三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-06-26 21:08:48
 

三井不動産レジデンシャルの分譲マンションです。
最寄駅は品川駅です。
分数表示はありませんけど11-12分だと思います。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

http://goo.gl/maps/WhJrV
場所はイギン本社の道路向かい、天王洲デュープレックスの南側です。
以前はたぶん倉庫だった場所で、最近解体工事が終わったようです。

情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南2丁目9番2号
階数:地上16階建て
高さ:49.99m
着工予定:平成24年12月1日
完了予定:平成26年11月30日
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:大林組
施工者:大林組

【公式URLを追加しました 2012/12/25 管理人】

[スレ作成日時]2012-11-15 16:57:51

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)

971: 匿名さん 
[2013-06-25 08:43:29]
>>967

5階以上ならどこでもいい
972: 匿名さん 
[2013-06-25 08:52:32]
第一期で無くなる部屋の形ありますか?
80Bくらい?
973: 匿名さん 
[2013-06-25 08:59:12]
>>941さん
TYハーバーは1997年にオープンした様ですが、当初から人気はおとろえませんよね。
私も何度かいった事がありますがやっぱりテラスが一番かな。
TYハーバーの近くにナイキの倉庫があって、ナイキ従業員の人が知り合いにいると、そこの
チケットがもらえます。私もたまたま知り合いにいて行ったのですが、とにかく安い。
靴なんかも半額以下で買えたりします。ただその券がないと入れないのでなかなか行かれない
のですがね。
974: 匿名さん 
[2013-06-25 09:27:11]
ナイキジャパンの本社もシーフォートスクエアにありますからね。TYハーバーは気軽に行くにはちょいとお高めですが、となりのブレッドワークスだったら安いです。
夜7時過ぎると残ったパンが半額になります。
975: 匿名さん 
[2013-06-25 12:41:11]
環境いいですね。
当マンションのはす向かい、天王洲のウッドデッキは心地よいです。

一期で半数以上売り出すようですよ。
景気いいですね。
芝浦のタワーは一割程度の売り出し数でしたが。。。
976: 匿名さん 
[2013-06-25 12:42:50]
芝浦のタワー=インプレスト?ワーです
977: 匿名さん 
[2013-06-25 12:45:57]
大通りに面したマンションなのに、環境いいかなあ。
たまに運河を水上バイクの集団が飛ばしてるし。
978: 匿名さん 
[2013-06-25 12:46:38]
売り出し6割
979: 購入検討中さん 
[2013-06-25 14:23:25]
運河側に入ると表の騒音が嘘のように消えて静かになります。
微かに遠くの首都高の音が聞こえてきますが気になりません。
やっぱり住むんだったら東側か南ですね。


この間の日曜日も運河を水上バイクが飛ばしていました。
こちらは音も大きく迷惑です。
数十秒の我慢すればいなくなりますが、進入禁止にできないんでしょうか。

80A,Bの低層階はTYハーバーから丸見えかも。
ちょっと気になってます。
運河側に入ると表の騒音が嘘のように消えて...
980: 匿名さん 
[2013-06-25 14:38:44]
低層階は、近くまで寄る屋形船
から丸見えのほうが気になるのでは。
981: 匿名さん 
[2013-06-25 14:40:33]
現地に行けばわかりますが、TYハーバーからはかなりの距離がありますよ。
982: 匿名さん 
[2013-06-25 14:48:32]
80は一期で無くなる勢いだと言っていました。
割高じゃないんでしょうか?
983: 匿名さん 
[2013-06-25 14:49:55]
80Bは全部で14戸(13戸かな?)しかないですから割高でも売れるでしょう
984: 匿名さん 
[2013-06-25 15:20:51]
80Aなら余りが出そうですかね?
985: 匿名さん 
[2013-06-25 15:23:07]
残念賞みたいな感じで80Aを買う人もいるのでは。
986: 匿名さん 
[2013-06-25 15:32:27]
安い買い物じゃないんですから、そんな人はいないと思いますが。
987: 匿名さん 
[2013-06-25 15:40:39]
80Aってそんなに良くないですかね?
洋室(2)をぶち抜いて2LDKとして使えば悪くないと思うんですが。
まあ低層だと旧海岸通り目の前で眺望いまいちではありますが。
989: 匿名さん 
[2013-06-25 19:26:55]
80Aの低層はやっぱり通りから丸見えですかね。
あまり人通りは多くなさそうですが。

子供がいると2LDKは部屋不足になりますよね。
やっぱり裕福なDINKS向けかな…。
駅距離考えると勤め人には不利だし割高ですよね。
となりのデュープレックスの家賃見て割高感が増しました。
990: 匿名さん 
[2013-06-26 09:09:47]
天王洲ディユープレックスの賃貸物件はあまり出ないので情報は少ないのが実情です。
現在募集中は一件だけで、家賃は74.26平米23万です(アルファ不動産)、
2年ほど前は30万近かったですから、確かにかなり安くなっていますね。
駅までの時間は、ホームまで15分(山の手線)駅ビル入り口まで10分
(どこの駅でも入り口まででカウントしていると思います)
インターシティまで5分弱です。イギン本社脇、八つ山公園の中を斜めに横断する同線なので
前に住んでいた渋谷のようにアップダウンがないので楽で、
私見では、あまり苦にはならないと思います。
むしろ朝・夕はシティバンク・JAL・ナイキなど天王洲のオフイス街まで歩くサラリーマン
が増えました。(昔はバスでしたが橋が整備されたので徒歩圏)
人通りが多いのが難ですね。
991: 匿名さん 
[2013-06-26 09:39:21]
天井がスッキリしてていいですね。
仕様もパークホームズというブランドにしては高めの気がします。洗面台が天然石で無いようですが…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる