三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 2丁目
  7. パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2013-06-26 21:08:48
 

三井不動産レジデンシャルの分譲マンションです。
最寄駅は品川駅です。
分数表示はありませんけど11-12分だと思います。

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1116/

http://goo.gl/maps/WhJrV
場所はイギン本社の道路向かい、天王洲デュープレックスの南側です。
以前はたぶん倉庫だった場所で、最近解体工事が終わったようです。

情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南2丁目9番2号
階数:地上16階建て
高さ:49.99m
着工予定:平成24年12月1日
完了予定:平成26年11月30日
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:大林組
施工者:大林組

【公式URLを追加しました 2012/12/25 管理人】

[スレ作成日時]2012-11-15 16:57:51

現在の物件
パークホームズ品川ザ レジデンス
パークホームズ品川ザ
 
所在地:東京都港区港南2丁目9番2(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩11分
総戸数: 209戸

パークホームズ品川 ザ・レジデンス(旧称:港区港南二丁目計画 三井不動産レジデンシャル)

878: 匿名さん 
[2013-06-16 22:53:18]
リセールが厳しいから?
879: 匿名さん 
[2013-06-16 23:54:18]
80Aは人気ないの?
880: 匿名さん 
[2013-06-17 00:54:33]
80Aはかなり狙い目。
881: 匿名さん 
[2013-06-17 13:39:05]
ここって東西に2棟が背中合わせで建ってるようなレイアウトですよね?
外廊下のようですが、廊下側はお互いの影になって真っ暗と考えてよいでしょうか? それとも、2棟の間はそれなりに間隔が空いていて間接的にでも光は入ってくるのでしょうか?
882: 匿名さん 
[2013-06-17 15:40:21]
部屋位置によるよ。詳しくはモデルルームへGO!
883: 匿名さん 
[2013-06-17 16:16:35]
80のAとBとでは大違いでしょう。
Bが運河側の表でAは大通り側の裏。
Bが眺望のヌケている南東でAは西日の南西。
なので、価格に差があるのは順当です。
884: 匿名さん 
[2013-06-17 17:54:25]
75Aと70Dcと70Dbならどれが資産価値高いですか?
885: 匿名さん 
[2013-06-17 18:09:26]
どれも同じ。
中古の場合はその3つを同時期に比べられないからそれ以外の個別事情が優先する。
886: 匿名さん 
[2013-06-17 19:36:24]
けど住戸タイプによって売りやすい、売りづらいはあるよね?
887: 匿名さん 
[2013-06-17 19:56:59]
どれも典型的な田の字間取りてさしたる有意差はなし。
しいていえば二面バルコニーとトランクルームがあり角部屋の75Aが多少まし。

ここは80B一択、金がない人は80Aだがベランダ経由で部屋が行き来できるのはプライバシー的にどうなんだ?
888: 匿名さん 
[2013-06-17 20:02:42]
80Bは単価が高過ぎて手が出しづらい。80Aは今いまいちな間取りの割りに割高だと思う。75Aは眺望がちょっと…
889: 匿名さん 
[2013-06-17 21:04:06]
リセール時の価値は、面積、駅距離、階数、向きなどほぼ部屋の間取りは捨象される。
自分が金あることを前提に買うとすれば80Bだね。
高いから別の部屋買うか。
階数のプレミアムほとんど付いてないから、上層階はおもしろいと考える。
890: 匿名さん 
[2013-06-17 21:43:20]
> 882
ありがとー。
日当たりは重要ですよね。

東側の棟と西側の棟の高さが違うところがあるという意味なのか、最上階なら多少光が入るという意味なのか…。う~む。
891: 匿名さん 
[2013-06-17 21:43:22]
お金が80Bほどない場合にはどちら選びますか?
892: 匿名さん 
[2013-06-17 21:44:31]
891は 889に対して。
893: 匿名さん 
[2013-06-17 22:01:05]
ここ、スーゼネでも大林で良かったですね。
別なスーゼネのタワマンで問題があったみたい。
894: 匿名さん 
[2013-06-17 22:20:43]
あ、武蔵小杉のタワマンの事です。
896: 匿名さん 
[2013-06-17 22:32:56]
80B高過ぎて買えないっす。
897: 匿名さん 
[2013-06-17 22:39:15]
70daで、モデルルームのように、2ldkとして使いますね。
子どもが2人になって、いい年頃になったら、引っ越すか、壁つけます。
要望書、そろそろ出そうかな。
898: 匿名さん 
[2013-06-17 22:40:31]
897は892に対して

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる