注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「一条工務店 i-smart PART7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 一条工務店 i-smart PART7
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-02-19 14:02:06
 

一条工務店 i-smart、パート7です。
今後はこちらへ書き込みしましょう。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/262887/

[スレ作成日時]2012-11-15 15:21:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

一条工務店 i-smart PART7

815: 他HMユーザー 
[2013-01-29 00:31:56]
だから一条に限らず外気温、室温、室内の湿度、換気、暖房によって結露する場合があるからって何度も書き込み有るのにね。
因みに条件次第で一条サッシ以外でも結露します、たとえ木製トリプルサッシでもです。ビチャビチャになるのは何か問題が有ると思いますがね。(笑)
816: 匿名 
[2013-01-29 12:50:47]
本当にビシャビシャになるレベルならここに書き込む暇あれば一条に連絡してるだろうよ。
817: 匿名さん 
[2013-01-29 18:23:22]
一条の状況が不利になると、必ず一条だけに限らず他HMも同じと言い訳するね。
解決しようとする技術力がないの?
マネは得意だけどね。
さすが三流のHMだね。
818: 他HMユーザー 
[2013-01-29 18:44:58]
北海道の様な極寒地では断熱サッシを二重にするしかないね(笑)
因みに我が家は一条ではありませんよ。
地場HMです。
819: 匿名さん 
[2013-01-29 20:04:01]
一条ほどの高断熱高気密は必要ないといったり、必要十分と考えられるサッシの性能を最高と比べれば不十分と言ったり、アンチも大変だね・・・
820: 足長坊主 
[2013-01-29 20:11:07]
方々、お久しブリーフじゃ。
約1年ぶりにようやく退院できたわい。
穴露の事が話題になっておるようじゃが、結露しない家などあり得ぬ話しじゃ。人間に「汗かくな」と言っておるのと同じゆえの。 それから、たまには住友様スレなども覗いてみなされ。
821: 入居済み住民さん 
[2013-01-29 20:24:19]
おー、懐かしい方の登場ですね。

入院されていたんですか?

822: 匿名さん 
[2013-01-29 20:54:20]
一条に限らず他のHMでも結露するのだが
一条営業は結露しない色のPRが強いね。
823: 匿名さん 
[2013-01-29 21:21:22]
まぁビシャビシャにするのは嫁さんの股ぐらいにしとかんなんね。

でも最近、床暖房の影響かうちの嫁さんはカラカラだけど(笑)
824: 匿名さん 
[2013-01-29 22:34:02]
ついに下ネタできたか!!
825: 匿名 
[2013-01-30 00:16:27]
無意味なアンチの記事より遥かにいいよw
826: 匿名さん 
[2013-01-30 01:13:09]
>823
加湿器がいりますな(笑)
827: 匿名 
[2013-01-30 14:37:54]
今のうちに太陽光発電を申請しておけば売電42円に間に合うぞ!打ち合わせ中の人は急げ!
828: 匿名 
[2013-01-30 14:51:46]
今日は快晴だかスモッグのため、いつもの売電より落ちてる。山が白く霞んでる。それぐらいスモッグが酷いな。
黄砂の日もそう。そういったことはおそらく一条のシミュレーションにはないだろうからね、西日本住まいだと晴れてりゃいいってもんじゃないときもある。
これからいやな時期になるな…
829: 匿名 
[2013-01-30 15:28:02]
>827
営業に確認したほうがいいですが、もう遅いと思いますよ。
太陽光の設置場所を確定させないといけないので、間取りもほぼ確定させないといけませんし。
2月上旬(5日?)が期限と聞いております。
830: 匿名 
[2013-01-30 16:56:10]
だから急げって言ってるじゃん
831: 匿名さん 
[2013-01-30 18:18:04]
これからは太陽光はもとすら取り帰せないな
どんどん下がるよ
完全な失政だったからな
832: 匿名さん 
[2013-01-30 21:51:25]
ロクな知識も無く適当な事を言わないでね。 831
833: 匿名さん 
[2013-01-30 22:04:42]
勉強不足だね
834: 匿名さん 
[2013-01-30 22:05:55]
結構ムキになる一条社員!!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる