リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

170: 匿名さん 
[2014-10-05 08:02:21]
本当にリピーターは少ないようですね。
173: 匿名さん 
[2014-10-05 08:45:32]
リゾナーレはお安いですよ。
174: ビギナーさん 
[2014-10-18 00:06:55]
泊まったことはないですが、
全く魅力感じないですね
界アルプスのHPやTVでの紹介・・・
長野で夏過ごした身からすれば
ものすごい違和感を感じます。

それにアルプスと言えば田舎ではなく、
アルペンムード漂う空間じゃないですか
上高地のホテルかその奥の徳澤のイメージ
ですが、信州やアルプス知ってるんですかね!
176: シオサイト 
[2014-10-19 13:36:08]
青森屋に家族で行きました。部屋の空調が使えず、風邪をひきました。料理は冷たい物もあり、子供も残す感じでした。せめて温泉だけはと、期待して入りましたが、薄暗く清潔感がなくカルキ消毒臭い、身体にまとわりつくヌルヌルした最悪なものでした。テレビ等で上手に上質な宿感を装い、利用者を騙している様な感じがしました。いつも、びゅうプラザで予約していますが、初めてのハズレでした。この金額を出せば、都内のクラブレベルに泊まれます。星野さんの経営は、行き詰まると思いました。
177: 匿名さん 
[2014-10-19 15:11:43]
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40425/review.html

評判は良いですけど・・・・・・青森屋
180: 匿名さん 
[2014-10-19 22:56:10]
>>176
大きな温泉旅館は、循環塩素消毒しているのは当たり前。匂いが嫌なら、源泉かけ流しの宿へ行けばいいと思うけど。
181: 匿名 
[2014-10-20 08:08:58]
循環式って気持ち悪いよね。
うちのマンションでも1500万掛けて源泉掛け流しにしました。
そういう施設ってお客を舐めてるような気がします。
182: 匿名 
[2014-10-21 21:26:26]
単なる宿。下手すると普通以下。
高すぎるんだよ、宿泊費。
185: 匿名さん 
[2014-10-26 22:46:25]
  
  この口コミ いいこと書いているのは、星野関係でしょうか。                              
  自社の宣伝まで 口コミでするのは みっともない。恥さらしちょん。
186: 購入検討中さん 
[2014-11-03 10:37:49]
全国の星野リゾートに泊まれるのですか?
187: 777 
[2014-11-04 21:24:24]

修善寺温泉「あさば」 にはもう泊まってはいけない _ ハゲタカ資本と組んで伝説の名旅館の伝統を次々に壊滅させていった星野佳路は何がしたかったのか?
http://www.asyura2.com/09/revival3/msg/514.html
188: 匿名さん 
[2014-11-22 02:24:14]
  
経営不振に陥ったリゾート施設や旅館の再生で有名になった星野社長。 たしかに 経営不振に陥った ホテルや旅館もあるでしょう。  しかし 中には、どうしても手に入れたいと目を付けた有名老舗旅館やホテルを潰して、タダ同然で手に入れた乗っ取り?もあるでしょう。 この様な物件なら誰でも再生できるはずだ。 軽井沢の温泉宿の帰化社長が短期間で有名になるには話題性を上手く利用した一番の近道だったのでしょう。頭のいいやり方だ。 ハゲタカ資本が手を引くと 今度はREIT。この様な経営が 何時まで通用するか疑問だ。 
189: 匿名さん 
[2014-11-26 21:21:23]
 174さん のスレで 初めて星野リゾート施設の中に 界アルプス があるのを知りました。               
名前から洒落た洋風ホテルを想像してHPを見て唖然としました。書かれている意味が理解できました。。                
スキーや登山によく長野に行っていましたので、やはり違和感を感じました。                     
 HPの写真からしか解りませんが、界庄屋 とか 界陣屋の名前が似合うと思いました。  
好みで無いので、泊りに行きたいとは 思いませんね。
190: 匿名さん 
[2014-11-29 18:41:57]
もうダメでしょうね。
中途半端な高級感。
中途半端なおもてなし。
191: 匿名さん 
[2014-12-09 22:14:36]
188スレさん                                                  
 
私も 何代にも渡る歴史ある老舗旅館や、ホテルを強引な方法で手に入れて来たと耳にしています。

自殺した経営者も居られると聞いています。                                    

怨念やその旅館の先祖の霊も 星野さんを許さないでしょう。
192: 匿名さん 
[2014-12-19 15:59:27]
 熱海の老舗旅館 蓬莱に  以前宿泊したことがある者です。 いつの間にか 界熱海 になっていたのは残念です。       あのように 名旅館が 星野リゾートの手にどんな経緯で買収さたのたのでしょう。 ただただ悔しい.
      もっとマトモナ会社なら あきらめもつくのですが。 残念です。                            
193: 匿名さん 
[2014-12-20 12:18:39]
櫻庵も良い旅館だったのに・・・・・
今じゃ~ね~
194: 匿名さん 
[2015-01-04 08:47:29]
お客の要望は聞かない事にしたらしいよ。
がっちりマンデーで社長が言ってた。
195: 匿名さん 
[2015-01-04 08:58:51]
そのうち、つぶれるよ。
196: 匿名さん 
[2015-01-04 10:01:20]
客の要望を聞かなくなったら、心に余裕が出てきた、とか言ってたな。客がストレスだったのかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる