リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

98: 匿名さん 
[2014-05-20 09:03:50]
何回か利用しましたがやはり料理ですかね。
伊豆,雲見の民宿に釣り仲間と宿泊しましたが料理が新鮮で良かったですね。
温泉も良かったです。
やはりこの2点が大切なポイントでしょう。
伊豆に2ヶ所、戸建てとリゾマンがありますがそれ以来、雲見は何度も訪れています。
星野さんは何ていうか、全てにおいてフェイクのような感じを受けます。
99: 住まいに詳しい人 
[2014-07-20 08:30:05]
界阿蘇料飲に勤務していた方から聞いたので、間違いないです。料理は素人受けするが美味しくはない。わからないように手を抜いている。具体的には、刺身に使われているのは粉ワサビなど。メディア戦略がうまいだけ
101: 匿名さん 
[2014-08-16 12:49:57]
心がこもってないというか・・
そういうお膳立てはするんだけど料理がなんていうか
作ったと言うよりデキの惣菜を乗せたというような感じ。
割り切って伊藤園グループの呑み放題、食べ放題9800円の
ニュー富士屋の方が好きなものを沢山食べれてよい。
102: 匿名さん 
[2014-08-16 15:31:31]
客室にテレビは起きません!と言っておきながら、テレビで宣伝をガンガンする。。。。

変な会社。
104: 匿名さん 
[2014-08-25 08:22:58]
>>95
本当に蓬莱時代と界熱海になってからと両方泊まってますか?
料理の感想があり得ない。
星野関係の方か、味覚障害の方かなら分かりますが。
105: 匿名さん 
[2014-08-25 14:48:13]
擁護スレは星野さんの関係者でしょう。
106: 匿名 
[2014-08-25 16:09:57]
雲見の民宿のおばチャンの料理の方がうまいなあ。
サザエめし・カメノテ入りのアオサ味噌汁、アジの冷汁、カサゴのから揚げ
イセ海老の鬼がら焼き、イカの沖作り。これを青酎でやる。
リゾマンへ行き、一泊は民宿へ。
107: 匿名さん 
[2014-08-26 05:52:38]
軽井沢の村民食堂も不味いしサービス悪いし・・・。
二度と行かない。
108: ご近所さん 
[2014-08-29 20:58:08]
村民食堂は料理がおいしいから愛用しているよ。

メニューも良い。サービスも良し。

駐車場も30分以内だと無料。

ソフトクリーム食べるだけにも良く利用させていただいています。

日本酒も品揃えあり、良いね。

昼休みもなく、いつでもオープンしている。

近所の別荘族もみな愛用しています。

温泉入浴後、ソフト食べながら、地元の新聞を読ませて頂いています。

椅子の配置変えたけど、ちょい座りにくい。元に戻して。
110: ご近所さん 
[2014-08-30 10:49:07]
まずいか美味しいかは個人の感覚だね。

だけど、まずけりゃあんなに混まない。

観光客が去った秋でも地元の人間・別荘族で混雑しているね。

料金は高めかも。これも個人の感覚。だけど、軽井沢はどこも高い。軽井沢料金というくらいだから。

私もガソリンは軽井沢では入れない、なるべく。

まずいと思えば行かなきゃ良いだけ。
111: 匿名さん 
[2014-08-30 10:59:22]
村民食堂のサービスは最低だと思います。
昨年行った時、混雑していて裏の方の部屋に案内されたのですが、しばらく放置されました。
仕方なくレジ付近まで行って、注文をお願いしに行きました。
案内したのだから、もっと気遣ってくれればいいのに。
私たち以外に3組ほどお客がいましたが、みんな放置。
いくらメインホールが忙しいからって、あれはないよな~~~
112: 匿名 
[2014-08-30 18:10:31]
混むことに慣れてないんだね。
昔からの人はあまり行かないと思う。食べるところが少ないからね。
113: 匿名さん 
[2014-08-30 21:09:16]
つるやで美味しい食材買って料理するよ。

間違っても星野…には行かない。
114: 匿名 
[2014-08-30 22:35:47]
食べた時、花の舞と言う居酒屋を思い出した。
そう、つるやで新鮮な地元食材でバーべキューやりました。その方が旨かった。
115: 匿名さん 
[2014-08-31 05:22:09]
味つけが、どれも似たり寄ったりだよね、村民。
116: 匿名 
[2014-08-31 08:38:09]
全般に通じる星野の問題は料理だろうね。舌の肥えてる人は誤魔化せないかも。
後はサービスのバイトの人?見てないと真顔に直ぐ戻るような
ルーチンワークになっている。これは仕方ないかも知れないがコンビ二。もカラオケも
星野の言うサービスと同じ。実はこの程度じゃないかと感じる。
失礼な言い方だが年に一度出かけるようなビジターなら誤魔化せるかも知れない。
117: ご近所さん 
[2014-08-31 21:35:04]
別荘族は外食が多いね。

自宅であまり調理しない。

孫とか来ると、高齢者はつるやで買い込むけど、普通、別荘族は調理しない。

洗浄が大変なバーベキューは論外。孫とか来ると頑張る高齢者が多いけど。普通はやらない。

別荘のコンロとか新品のままのケースが多い。

我が家も食洗機あるけど使わないね。

だって調理しないからね。

知り合いは風呂も使わない。面倒だから。

軽井沢でレストラン経営するのはむずいよ。

夏期は客来るけど、年間は厳しい。閉店するレストランも多い。売りに出ているホテルも多い。

過去数年間コンスタントに経営できているレストランはそれなりのレベルだよ。

観光客相手だけでは経営が成立しない。

春・秋・冬の閑散期に軽井沢に行って、混雑していれば、それなりの店・味だと思えば良いんじゃない。

味の議論は難しいね。

経験が物を言うからね。
118: 匿名さん 
[2014-09-01 05:24:10]
別荘族も料理しますよ。調理人同伴できますから。

あと星野みたいな観光客ばかりのところには行きません。

119: 匿名 
[2014-09-01 12:11:24]
そうですね。
賑わうところは避けたいですね。ウチも作ったりしますよ。
マンションの方は分かりませんが先代から活躍した台所もリフォームしたし
家族、友人でワイワイ作るのは楽しいです。
伊豆の方ははリゾマンなので台所とか室内の風呂はあまり使いません。
軽井沢では栄林とわかどりには必ず行きます。混みますがね。懐かしさもあるので。
120: ご近所さん 
[2014-09-01 20:50:55]
嘘ついて楽しいですか。

標準的な別荘族は調理人なんかいないですよ。

だから、つるやが別荘族で混雑するわけで。

サイコパスですか。

netはしょせんこんな嘘つきだらけな訳で。

おしまい、さようなら。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる