リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

78: 中村(^∇^) 
[2013-11-13 19:04:11]
私は星野リゾート、いいと思うなぁー、星のやは特に好きです、憧れの宿、
竹富星のやにも一度行ってみたいです。
79: 匿名さん 
[2013-11-13 19:18:00]
星野は財政が厳しいからその内苦しくなるよ。

あれはフェイクだ。

サービスは素人。比較できるほどのお客は行かないからね。

最初、旅館再生というから何かと思えば伊藤園ホテルグループのパクリ。

ならそれなりの客は来るよと思った。
80: 匿名さん 
[2013-11-14 10:05:00]
様々な意見が出ていますが、とにかく行ってみたいですね。
81: 匿名 
[2013-11-15 15:51:38]
界松本の電話受付応対の女性が非常に感じ悪いです。

暗いし意地が悪いし面倒くさいのか電話して行く気がなくらなりました

基本ほしのやさんはスタッフがいつも面倒くさそうで対応悪いです
82: 匿名さん 
[2013-11-15 17:55:29]
それが正解。
もてなしの教育が基本的に出来てないんだよな。
83: 匿名さん 
[2013-11-15 18:02:35]
軽井沢は最悪でした。
84: 匿名さん 
[2013-11-17 06:44:59]
伊東園ホテルグループと、星野リゾート、どっちが良いの?
85: 匿名さん 
[2013-11-17 08:54:29]
自分は伊豆に2ヶ所、家がありますが伊藤園の熱海富士屋ホテルに初日に

泊まったりします。基本的に食べる事と温泉に入る事、その2点だけですが

食べ放題、お酒飲み放題です。そのためだけと分かり易い。そう人間は食べられない事に

気がつきます・笑

それで1万円でおつりが来ます。割り切って分かりやすくて友人,社員、家族には好評ですよ。

星野はいい雰囲気を人も含めて人工的に作り出そうとしてるようですが基本的なサービスと

料理がダメかな。でも宿泊主体の人なら一夜の事ですからね。









86: 匿名さん 
[2013-11-17 13:17:24]
海鮮などもどうも料理がプロっぽくない。
伊豆のほうなど地元の魚屋に予算を告げて
盛り合わせ作って貰う方が新鮮でうまいですよ。
87: 匿名さん 
[2013-11-17 23:24:38]
子供連れとか、学生向けとか、若い人なら良いんでしょね。
孫連れもOKですよ。 スポンサーは満足しないかもしれませんけど。
88: 匿名さん 
[2013-11-18 23:13:29]
機会があったら行ってみます。
89: 匿名さん 
[2013-11-20 23:22:43]
伊東園ホテルは、電話が繋がらないです。 本当に取れるんのですか?
90: 匿名さん 
[2013-11-21 03:21:30]
たまたま繋がらなかっただけですよ。
取れますよ。
91: 匿名さん 
[2013-11-22 11:48:08]
小淵沢のリゾナーレはベッドに犬の毛が付いていた
92: 匿名さん 
[2013-11-22 17:20:28]
やたら拡大主義に走るより本当のもてなしが出きる一軒宿の方が魅力的。

星野某が事業を拡げる事自体が楽しいのだろう。

事業初心者のよくやる間違いでそういう中身の伴わない拡大は

必ず将来、ツケがくる。
93: 匿名さん 
[2013-11-22 23:08:16]
予約が取れる方法を教えて!
94: 匿名さん 
[2013-11-23 07:36:40]
星野?
好きなところに自分の別荘を買った方が早い。
イン、アウトの時間が決まっていたり
店側の人間の出入りがあると疲れるだろう。
会員権なんてもっての他だし、リゾートの
他スレでも有るが怪しい会社の会員権を購入して
わざわざ苦労するなんてアホのやる事。
95: 浜友 
[2014-03-01 21:08:20]
星野リゾートになるまえの、蓬莱時代に利用しておりました。最初は、、昔と変わっていないたたづまいのお宿なので、どうなることかと心配しました。お食事は、とても美味しく、スタッフの皆さんが、笑顔で対応して下さり、これぞ「おもてなし」と感心いたしました。ただ、地形的に、お風呂がはるか下の方にあるのは変わらないので、「階段が
96: 旅館好き 
[2014-05-18 22:20:12]
界熱海と伊東に泊まったので、泊まった上での感想・評価です。

星野リゾートはメディアでは高い評価を受けていますが、正直 過大評価です。
星野はメディアの使い方は上手いと思います。
その点では優れた企業と言えると思います。

良く食事か美味しいとの書き込みがありますが、味覚は個人差があるので難しいですが、正直 美味しいとは言えません。
料理は千葉の工場で半加工され各界に送られます。
なので界にはまともな料理人はいません。
メニューも東京の本部で作られ、それに沿った材料が届き簡易調理して出されます。
なのでどの界でもほぼ同じメニューです。

サービスは素人的な一生懸命さは伝わりますが、マニュアルの範囲内です。

簡単に言えば、プリンスホテルの旅館版です。
なので界に本物は期待しないで出かける事をオススメします。
97: 匿名さん 
[2014-05-18 22:38:21]
そりゃメディアに広告費払ってるだけ
中身が伴ってないからじきに資金繰りに行き詰まって潰れるだろうね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる