リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

121: 匿名さん 
[2014-09-03 06:17:55]
料理人同伴の人も中にいるでしょう。
桁違いのお金持ちの別荘族もいますからね。

別荘族が好んで星野リゾートには行かないと思いますよ。
122: 匿名さん 
[2014-09-03 06:59:15]
行く必要がないでしょう。
一度くらいは行くかも知れませんが二回目はどうだか。
123: 匿名さん 
[2014-09-03 08:27:53]
一回は興味半分で行って、二度と行かない人が多いでしょうね。
124: 匿名さん 
[2014-09-03 10:25:10]
120は追随する人がいないので怒っちゃったらしい。こんなアソビの匿名スレでマジにならないように。
125: 地元民 
[2014-09-03 20:52:30]
はぁ⁈地元の人はあんな所行きません。サービスを勘違いしている頭の悪いスタッフだらけですよ。関連業者はそんなアホどもに見下されても我慢しております。
ハルニレテラスはテナントですから別ですよ。
126: 匿名さん 
[2014-09-03 21:09:47]
星野ってやってる方と行く方と両方勘違いで成り立ってるよね。
所詮、別荘持ちには関係ない店だよね。
127: 匿名さん 
[2014-09-04 05:23:49]
星野のスタッフは喫煙しちゃいけないんだよね。

ヒレハラホラヒレのスタッフは、店の裏でタバコ吸っているけどさ。
128: 匿名さん 
[2014-09-13 02:49:24]
星野リゾートと星のやでは、宿泊代がかなり違いが有るんですね。星のや京都は 一時期中国人等の東洋人だらけで マナーが悪く43さん 44さんの内容に同感です。星野リゾートのうすぺらな旅館経営。京都嵐山の景観は台無しにしました。、自然環境保護もクソにした星野リゾートです。食事無しで 15万円とか 18万円とか テレビで見ました。そんな値打ちどこにも無かった。お金の価値の判らない人が泊るのでしょうか。
129: 匿名さん 
[2014-09-13 07:02:53]
そうですね。思い込み客というか本当の高級旅館に泊まらないと比較が出来ませんからね。
あの社長は旅館再生が最初でしたが伊藤園グループのやり方を真似ていました。
要するに食べ放題バイキングをメインにして365日低価格同一料金制ですね。
そのうち小規模な旅館ではこの方法では大容量で無く無理、また前身が高級旅館では
そのイメージである程度の高額料金が狙える。そのうちどういうわけか高級イメージが
定着して高額中心になったわけです。でも金額との差に微妙に気がつくわけです。
ただ大多数の人は一泊二日なのでバレないわけですね。
いずれにしても別荘持ちのような階層は高級な所も旨い店も知ってるわけで
金を持ち合わせてるような連中はまるでごまかせないでしょう。
130: 匿名さん 
[2014-09-13 09:01:34]
いちいち料理の味、スタッフ、サービスに文句ばっか言う心の貧しい客ばかりだから、老舗旅館は経営不振に陥っちゃったんだろうね
131: 匿名さん 
[2014-09-13 15:21:24]
確かにね。それも有るけど貧乏な人が増えたんだと思うよ。
金持ちは別荘があるから旅館はあまり関係ないしね。
稲取の銀水荘なんか高い頃は1泊4~5万。それが半分から三分の一だもの。
132: 匿名さん 
[2014-09-13 21:18:06]
うん、雑談スレ、政治スレのほうはまさしく貧乏人の集まりだ。
133: 匿名さん 
[2014-09-13 21:43:22]
131
要するに、昔は高すぎたわけだ。
驕る平家は久しからず。
135: 匿名さん 
[2014-09-14 17:33:16]
テレビみたくて美味しい料理が食べたいなら、星野に泊まる料金の半額だして大手の高級ホテルにでも行けばいいのでぢ。

星野はテレビ無い、料理のほとんどは千葉のセントラルキッチンから冷凍で運ばれてるって散々宣伝してる訳だし、その辺理解してから泊まらないと星野リゾート側もお客側もかわいそうだなって思いますね。
136: 匿名さん 
[2014-09-14 18:22:31]
リピーターが非常に少ないと言うのもそういう理由ですか。
137: 匿名さん 
[2014-09-14 19:16:53]
テレビを見たいわけじゃなくて、退屈しのぎにテレビがあれば?って事じゃない?

星野では色々なイベントや教室?が開催されているから、それに参加すれば良い。タダだし。

食材は冷凍なのか!!?????

取れたての旬の…云々、っていうのは嘘なのか!!??
138: 匿名さん 
[2014-09-14 20:21:23]
タバコは吸えますか?
139: 匿名さん 
[2014-09-14 21:00:29]
料理に手間をかけない代わりに、その分接客やアクティビティに力を入れてるってことですよ

星野リゾートに最高級の料理を求めるのは間違い。せいぜいブライダルレベルですよ。

137さん
2割は旬の素材を使って旅館で作ってるので嘘では無いですよ。
140: 匿名さん 
[2014-09-15 06:02:02]
無料で遊べるのが良いよね。
141: 匿名さん 
[2014-09-19 14:35:47]
お稽古の仲間の一人が膝や腕が痛み通院中で 地元の今話題の星のや京都が温泉旅館と思い込んで静養に御夫婦で行かれたら、温泉では無く、 おまけに階段ばかりで歩きずらく、宿伯代が高いばかりの星のや京都に行かない方がいいよと言っていた。  別の仲間の一人が昨年の18号台風で嵐山の桂川氾濫後 やじ馬で嵐山に行ったら、星のや京都の名前入り看板全てが消されていた。閉店したと思ったらしい。  奥の星のや京都までの道には 白色の軽自動車が放置してあった。
高さの半分ぐらいまで泥水で汚れていたのを見て被害の程が判ったらしい。茶店は全て無く、星のや京都の建物の床は幾つもの穴が開いているのが保津川の岩場から見え、裏の道から電気系統が水に浸かったりして壊れたり流されていたらしい。あの頃 私も同じく野次馬で見に行った。 やじ馬だらけだった。被害は可なりだった。二本の谷川の間の星のや京都。その一本の谷川には灰色の土嚢が多く積んであるのを見た時、あそこの旅館危ないと思った。76さんの書かれた内容本当です。77さんは星のやの関係者でしょうね。今年八月 広島市の土石流の災害からは、日本中どこでも いつ自然災害に遭うか解らないと思う様になり、ハザードマップで市内の危険個所を調べたら、星のや京都は警戒区域に指定されていた。 本当なのか行政に聞いたら、星のや京都は警戒区域です。星野リゾートに直接伝えていますとの返事でした。過去に死者が出ている所なので今後 特別警戒区域になるとも言っていた。 嵐山の他の旅館や料亭は、被害をテレビや新聞に正直に公表公開していたのに、星のや京都は、看板の旅館名全て消してまで現状を隠すのはよほど都合が悪いとしか考えられない。お客さんの命と金儲けとどちらが大切ですか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる