リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

444: 匿名さん 
[2017-08-08 21:51:13]
>>443: マンション検討中さん
本物の優良旅館、ホテルを良く知る者は見せかけだけのハリボテ 星のや京都には行かないな。
しかも土砂災害で死者数人出ている危険な場所。死者の幽霊を遊船の船頭が見た噂もあるよ。
京都にも、他府県にもいくらでも食事の美味い もてなしの素晴らしい旅館はある。
わざわざ行かないよ。特に賢い京都人は行かない。
445: マンション検討中さん 
[2017-08-08 23:09:37]
>>444 匿名さん

船頭はプロ?
446: 通りがかりさん 
[2017-08-08 23:10:35]
>>444: 匿名さん
地元民なら殆どの人が知っている名所が有る。星のや京都の門近くの千鳥ヶ淵 は 大堰川にある
川底が深い自殺の名所です。この場所も怖い。
447: 通りがかりさん 
[2017-08-08 23:17:17]
>>445: マンション検討中さん
遊船を知らない田舎者? 京都人じゃ無いな。話にならないわ。
448: 匿名さん 
[2017-08-09 03:59:00]
>>442 匿名さん
法律スレスレで真面目に不動産業と投資業をやっている。
決してリゾート会社ではないからね。
449: マンション検討中さん 
[2017-08-09 07:13:29]
>>447 通りがかりさん

京都が田舎じゃん。
450: マンション検討中さん 
[2017-08-09 07:15:08]
>>448 匿名さん

中の人だと言うことの証明して。
451: 匿名さん 
[2017-08-09 08:56:13]
>>449: マンション検討中さん
京都は東京のように大都会じゃ無いが、田舎じゃ無い。
貴方田舎じゃん。
452: 匿名さん 
[2017-08-09 09:04:17]
京都人にとっては京都は「都」だからなあ。
他は全部田舎なんだろうな。東京人なんてアズマエビスとか言って野蛮人扱い。
453: 評判気になるさん 
[2017-08-09 09:55:38]
>>448: 匿名さん
内部の方の様ですが 法律スレスレでは無く、
森友学園や加計学園に似たことを裏でしていると聞いていますよ。
454: マンション検討中さん 
[2017-08-09 23:50:11]
>>451 匿名さん

京都なんか観光でしか生きられない田舎。そもそも言葉のイントネーションがいやだ。住所もきもちわるい。
455: マンション検討中さん 
[2017-08-09 23:51:22]
>>453 評判気になるさん

例の追い出し部屋ユニットとかひどいよね
456: 匿名さん 
[2017-08-10 01:10:19]
>>454: マンション検討中さん
京都が相当嫌いなんだね。私の周り知り合いに観光業の仕事の方一人も居ないよ。
それよりも 観光客に大抵の市民は普段の生活に支障が起きていて
マナーの悪い観光客にうんざり。
京都は観光でしか生きられないらしいが、聞いたことないよ。
偏った意見覚えておくよ。嫌いな割に詳しそうだね。京都在住だったりして?
457: 匿名さん 
[2017-08-10 05:48:09]
何だか随分と荒れているね、なんでこうなるの?
458: 匿名さん 
[2017-08-10 06:48:50]
>>457 匿名さん

京都ネタで星野リゾート批判の本質から抜け出そうとしている
459: マンション検討中さん 
[2017-08-10 07:16:45]
オフ会を星野リゾートでやりませんか?
460: マンション検討中さん 
[2017-08-10 07:20:17]
みんなで銀座本社前に集合。ブライダルの相談をし、星のやとうきょうの蕎麦を食べ、お泊まり。
461: 通りすがり 
[2017-08-10 08:03:55]
>>455 マンション検討中さん
どこですか?コンプライアンス?


462: マンション検討中さん 
[2017-08-10 08:29:38]
>>461 通りすがりさん

FM。使えない人はどんどんFM送り。
463: 匿名さん 
[2017-08-10 08:34:37]
>>457:458: 匿名さん
「星野社長や星のや京都」の衝撃の実態書き込まれ従業員が
必死で書いた痛々しい攻撃が憐れだね。
従業員には罪無いから京都でも何処でも攻撃すればいいよ。
必死で本題ぼやし、本題ぼやかし書けば書くほど
尚 星野のイカサマが、ぼやかし書き込みから読み取れるけどね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる