リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「星野リゾートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  3. 星野リゾートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-02 12:18:45
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-11-12 23:13:40

 
注文住宅のオンライン相談

星野リゾートってどうですか?

282: 匿名さん 
[2016-08-29 13:23:58]
279 ーマンション検討中さん

星野リゾート違法開発 で検索してみてください。
星野佳路社長は日本人が長年大切にしてきた日本国土を全国で
自然破壊しています。行政 や 国会議員 や 地元有力者を接待 買収。
全国で裁判もしています。 捏造や騙しで 他人の水源地の山を乗っ取り
ます。 私も被害者の 一人です。
まともな会社では無いですね。ブラックです。
悪魔の乗っ取り屋です。 いつまでもこの悪事は つずか無いでしょう。
必ず 潰れる日は来ると思います。


283: 匿名さん 
[2016-08-29 17:34:11]
いずれは倒産すると思いますよ。
でも一番怖いのはこういう経営者はモラルが無いので中国資本などに
すべてを売り渡す事ですね。
284: 匿名さん 
[2016-08-31 09:34:34]
星野社長を観光立国観光大使に任命したのは 現在野党の政権時代です。
星野リゾートトマム が中国資本に183億円買収された。
トマム内の村の所有扡を借りていたが 金を払わない為 、星野リゾートは
村から訴えられているらしい。
トマムの水源地も中国資本の手に渡ったとか。
星野リゾートは 売国奴の様に思われます。
国が国土を守る法律を確立しないと しまいにどこかの
国の植民地に成りかねないと思うのです。
285: 匿名さん 
[2016-09-03 21:39:38]
矢張り 恐ろしい。

ブラックだ。
286: 匿名 
[2016-09-04 08:54:24]
伊豆を中心に定額料金制度で大きくなっている「伊東園グループ」も韓国資本で
この代表者の兄弟は「歌広場」というカラオケも経営しています。
星野リゾートもここの手法を真似て始めたが{経営不振ホテル、旅館を買い取り再生}
違うのは料金設定を高くした事。
伊東園グループは一万以下の低額なので当初は大当たりしたがみんなが手法に気がついた為に
現在では集客に苦労している。星野リゾートは小手先の付加価値で料金を吊り上げるが
リピーターにつながるかという事だろうけど大体一度で懲りてるようだ。
287: 界●●のサービスチームスタッフ 
[2016-09-15 18:06:32]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
288: 匿名さん 
[2016-09-22 14:25:14]
287ー 界●●のサービスチームスタッフさんせっかく勇気出して

書き込みされたのに内部告発の風当たりが有ったのですね。民宿とかの
オーナーや家族なら受付、掃除、は勿論 調理師免許を持っている者が
料理や盛り付けもしているのをテレビで見た事があります。
界星野リゾートでは、サービススタッフさんがされていることは、
デトルト料理なんでしょうね。
アレルギー食品を聞いていたの スルーは 命に関わる重大問題です。
こんなリゾート存在しては絶対いけないです。
もみ消しで済まない事故が起こる日が恐ろしい。
社員スタッフさんの内部告発でしかこの会社良くならないですよ。
先ず こんなリゾート 利用し無い事。
289: 匿名 
[2016-09-23 10:33:29]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
294: 通りがかり 
[2016-10-17 22:52:52]
[No.262~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]
295: 匿名さん 
[2016-10-26 14:47:27]
星野リゾートの社員かバイトかは判らないが 勇気を出して内部告発、数日すると ご本人様の依頼により
削除しました。の繰り返しを見て思うのですが、誰れと判るものでしょうか?スパイ?いるの。

自由に物言え無いような 北朝鮮のような恐ろしい会社なんだね。働いている社員 バイトさん 頑張れよ。
296: 匿名さん 
[2016-10-29 11:29:52]
先日民放の番組 で (絶好調の日本の企業に潜入… 大増収の秘密 黄金の知恵 )に星野リゾート星野佳路社長が出演されていた。
大増収の秘密は、(所有と 運営を別にした事 )と言っていた。
星のや東京は、三菱地所が所有している物件で、星野リゾートは運営をしているだけと言っていた。 驚いた。
三菱地所から借地して建てたのかと思っていたから意外だった。
36店舗の殆ど 既に売却していて、それらの物件は今も自社で運営しているらしい。本家の星のや軽井沢や
北海道トマムや他も売却していると言っていた。売却と言っても同系列の会社だろうに。リスクを隠して、RElT すると
大増収するのは、どんな秘密が有るのかな❓ それにしてもよくテレビに出てるね。






297: 評判気になるさん 
[2016-10-29 11:43:30]
安く買い叩いたものを簡単なリノベーションして高く売りつけた物もあるんだろうなぁ。
これからの不動産価格の先行きを考えると、固定資産は持たない方がリスクが無いのはわかるけどね。
売却先はどんな会社なんだろう。
この時期の日本の不動産を買えるのは、現金がダブついている外資かな?
298: 匿名さん 
[2016-10-29 12:45:05]
星野にはリートがあるので永遠に拡大するよ。うちでの小槌。3か月後やめます。@銀座オフィス
299: 匿名さん 
[2016-10-29 12:48:58]
辞める理由はパワハラがつらかったです。
300: 職人さん 
[2016-10-29 13:03:26]
297 さん
ネツトで知った情報ですが、北海道トマムは183億で中国資本に売却。
それ以外は ほぼ 星野リゾート・リート投資法人に売却。
星野リゾートの同系列の会社でしょう。
全く 他の日本資本は 買わないでしょうね。
301: 匿名さん 
[2016-10-29 20:00:05]
星野リゾートは最高評価を受けると2400万円もらえるようですが、我慢できませんでした。
302: 匿名さん 
[2016-10-30 10:30:47]
もと嘉助工房社員です。ZEROのパワハラで何人もの同僚、先輩が病気になっていました。人事は見て見ぬ振り。
303: 匿名さん 
[2016-10-30 14:17:49]
>>302 匿名さん

文房具の配達ウーマンは身の保身しかしないからね。
304: マンション検討中さん 
[2016-10-30 22:25:26]
>>303 匿名さん
あす●る

305: 匿名さん 
[2016-10-30 22:38:48]
≫298 299 301
同じ社員さんですね。今辛いよね。 302 303 読むかぎり ひどい会社なんだね。
自分の気持ち ここに書き込み 吐き出せている人だから 辞めて良かったと、
思える日が 必ず、必ずきます。
自分を大切に 前向きで 一歩踏み出そうよ。
言われ無くとももう既に踏み出せているよと言われそうだね。
余計なおせっかいかな❓ 頑張れ…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる