株式会社ビッグヴァンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス鷺沼ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 有馬
  7. 9丁目
  8. クオス鷺沼ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2014-03-27 14:22:07
 

鷺沼の賃貸に住んでいます。
クオス鷺沼ってどうでしょうか?ご意見をお聞かせ下さい。

公式URL:http://www.big-vann.co.jp/products/qas/saginuma/

所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬9丁目2-5他1筆(地番)
交通:東京急行田園都市線「鷺沼」駅より徒歩12分
間取:2LD・K+S+3WIC(13邸)~3LD・K+FC+2WIC+SIC(6邸)
面積:70.37m2(7邸)~90.09m2(5邸)
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:株式会社大勝
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-12 22:43:49

現在の物件
クオス鷺沼
クオス鷺沼  [第3期2次]
クオス鷺沼
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区有馬9丁目2-5他1筆(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩12分
総戸数: 45戸

クオス鷺沼ってどうでしょうか?

170: 匿名さん 
[2013-12-11 17:15:33]
駅から遠いのと音、空気がネックですね。
171: 匿名さん 
[2013-12-13 21:50:53]
>170
まぁ理想を言うと、駅近くで静かで空気がキレイなとこに住みたいですよね。

ただ物件を探すなら現実をみて選ばなきゃ。
いつまでたってもマイホームなんて買えませんよ。
172: 契約済みさん 
[2013-12-13 22:27:30]
お金が潤沢にあれば妥協なんてしなくて済みますが、
個々に予算もあるだろうし、自分自身で多少妥協が出来なければ、マイホームなんて持てないです。
ましてマンションなんて、設計されて作られた家を買うわけですし。
こだわりがあり過ぎるなら、戸建にした方がいいと思います。
173: 匿名さん 
[2013-12-13 22:30:50]
170は、駅に近く、環境の良い物件を買うことができない残念な人です。
174: 契約済みさん 
[2013-12-14 01:21:59]
駅が近くて環境の良いとこに住める方はこちらに書き込まなくても良いのでは?
175: 匿名さん 
[2013-12-14 23:28:11]
>173
駅が近くて環境の良いとこに住めない方が残念なわけではなくて、
駅が近くて環境の良いとこに住める方が恵まれてるのでは?

あなた自身はきっと後者なのでしょうね。羨ましいです。
176: 匿名さん 
[2013-12-16 14:30:25]
公式ホームページで売りとされているファミリークロークは、収納面積が広いウォークインクローゼットの事ですかね?
動線的に廊下側からも入れる作りとなっている点は便利だと感じます。
空気や音を心配されている方がいらっしゃいますが、一応日本住環境評価センターが調査した住環境調査によれば、騒音・排ガス・電磁波全て基準値をクリアしているようです。
178: 匿名さん 
[2013-12-16 14:46:29]
>176
大丈夫って誰が言ったの?
179: 契約済みさん 
[2013-12-17 20:25:14]
なんか定期的にネガティブキャンペーンやる匿名さん出てくるよね。
まぁ、鷺沼地区のマンションでは間違いなく破格値だろうから、どっかのディベロッパーがチャチャ入れてきてるのかな?
でも残り7戸ってことはそれなりにちゃんと売れてるってことと思うけど…

ただ、残りわずかってなった時にメッチャ値段が下がったりしたら何だよ〜(−_−#)とは思うかも。
180: 契約済みさん 
[2013-12-17 23:51:30]
>179さん
1階2階あたりが売れ残ってるのではないかなと。
日当りは望めないでしょうから、もっと安くならないと売れないような気がします。
181: 契約済みさん 
[2013-12-19 22:13:07]
180さん

確かに1階2階は日当たり厳しそうですよね。。
私もその点を考えて1,2階は実をいうと避けました。
もともと安いとは思いますが、そこならやむを得ないかもしれませんね。
182: 契約済みさん 
[2013-12-20 20:12:08]
8月ごろに聞いた時は1.2Fは完売していたはずです。

ちょっとした庭も玄関ポーチもあるので、悪い事だらけではないですからね。

最上階でもなく、庭もなく、角部屋でないところで、部屋が広くて高価なところが残ってるんじゃないですかね。

1が空いてるなら気になります。
183: 契約済みさん 
[2013-12-23 14:50:53]
182さん

確かに1番最初はモデルルームの1階を勧められました。
そう考えたら1階、2階は完売してるのかもしれませんね。
184: 匿名さん 
[2013-12-24 15:10:01]
マンションだからって眺望を求める方だけが選ぶわけではないですからね、
EVも使う必要の無いぐらい低層階が好きな世帯もよく聞きます。

戸建てではなく、エントランスや共用の充実したマンションのほうが良いと明確な理由をもって購入なさる方もいるようで。

私も庭があるのなら1階も視野に入ると思います。上からの日差しはほしいですね。
185: 契約済みさん 
[2014-01-15 16:22:29]
やはり引越希望は土日に集中してしまうんでしょうかね?
早く住みたいし平日の引越は難しい方が多いんでしょうか。
186: 匿名さん 
[2014-01-16 18:41:15]
働いている会社など変わらない場合は当然土日休みの時に引っ越しするのが
多くなるので集中する可能性は大いにあると考えた方がいいかもしれませんね。
ただ休みなどはすでに住んでいる人が休みなので引っ越しするときの騒音とか
でないように気をつける必要があります。
それならば会社の有給使って住んでいる人が会社に出掛けている平日に
引っ越しをしたほうが土日引っ越しするよりもいいと思います。
後は引っ越し会社によっては平日は引っ越し料金が安くなるところが多いですからね。
187: 匿名さん 
[2014-01-17 13:20:50]
立地が最悪。
188: 契約済みさん 
[2014-01-18 00:35:48]
引っ越しの日時のお知らせが来ました〜
平日だったからか第一希望が通りました。
いやぁよかったよかった。

それよりもインテリア相談会に行けない可能性が・・・。
189: 契約済みさん 
[2014-01-19 22:55:28]
契約された方にお尋ねします。
引越し業者はアートさんですか?
他の業者で見積りされた方いらっしゃいますか?
うちはこれから見積りなので参考にしたいと思いまして。
よろしくお願いします。
190: 契約済みさん 
[2014-01-19 23:14:08]
>189
自分は、給料低い中小企業勤務なので引越し侍で比較して決めました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる