名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 小坂町
  6. トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2019-11-17 21:28:14
 削除依頼 投稿する

トヨタホームのトヨタミッドヒルズ毘森公園が気になります。
みなさんからの情報をお待ちしています。

公式URL:http://www.toyota-mid-hills.jp/
TOYOTA MID HILLS 毘森公園
売主:トヨタホーム株式会社、トヨタすまいるライフ株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分、名鉄豊田線・名鉄三河線「豊田市」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.83㎡~106.63㎡

[スレ作成日時]2012-11-12 22:25:18

現在の物件
トヨタミッドヒルズ毘森公園
トヨタミッドヒルズ毘森公園
 
所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分

トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?

21: 購入検討中さん 
[2012-11-25 14:26:51]
>18、19

同一人物さんですね、それもau携帯からの撮影ですね。
ラジコンヘリではなさそうですね。
写真の方角からして、少し前に完成したライ○ンズの上層階住民ですか?

うそはあんまり良くなですね。
22: ご近所さん 
[2012-11-25 15:03:11]
>21
まぁ、こんなとこでラジコン飛ばさないっしょ!
24: 入居済み住民さん 
[2013-01-26 16:44:32]
交通アクセスは確かに良いと思いますが、坂の途中です。
行きは駅まで下り坂なので良いのですが、帰りはずっと登りですよ。
あとは思ったより生活環境としては良くありません。
周りには買い物が出来る場所もないですし、コンビニ(ローソン)も地味に遠い。
私ならここは勧められませんね。
25: 近隣住民 
[2013-01-26 17:22:03]
すぐ手前の毘森公園が治安が悪いですね。

あっち系の人のたまり場で有名です。

この前公園を散歩していたら、
真昼間にも関わらず全裸で走っていました。

南側が森なので、夏なんかは虫や蚊がひどいです。

駅までの道も急な坂で人気がなく物騒ですしね。
26: 入居済み住民さん 
[2013-01-28 00:54:31]
アッちけいってモー包茎のこと指してますか?。
27: 購入検討中さん 
[2013-02-04 18:31:04]
 私はこの毘森公園の南側の賃貸に住んでるのですが、知り合いから以前NO.25さんと同じような事を聞いたことがあります。よくこの公園に散歩にも行きますし、普段の通り道でもあるのですがそのような人たちを見たことがありません。この人たちは、公園のどこで?(公園といっても大きいので)、時間、曜日は?集会をやっているのでしょうか?
 私は、単なる噂話が広がって誇張されたんじゃないかと思っています・・・。
28: 周辺住民さん 
[2013-02-04 23:31:23]
>27
噂ではありません。 当方男ですが、危ない目にあいました。
昼間はともかく、夜はテニスコートと野球場が閉まった後は本当に立ち入らないほうが無難ですよ。万が一何かあっても人通りが少ないからやられ放題になるかも。
29: 近隣住民 
[2013-02-07 20:45:15]
私も最初は単なる都市伝説かと思っていました。
平日の昼間に娘と散歩をしていたら、全裸の男性が走ってきて通り過ぎていきました。
平日は夜に限らず、昼間でも人気がなく物騒です。
特に女性や子供は、あの公園には近づかない方が無難ですね。

30: いつか買いたいさん 
[2013-02-23 12:53:20]
こんな田舎の地にそんなハッテン場なんてあるものなの?。
31: ぽち 
[2013-03-16 09:22:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
32: ぽち 
[2013-03-16 09:24:22]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
33: 匿名 
[2013-04-26 11:56:06]
最近更新がないですね。
寂しい限りです。

どなたか購入した方居ませんか?
または、モデルルーム見に行った方居ませんか?

とんな感じか、情報が欲しいです。
34: 匿名 
[2013-04-29 22:26:26]
大型なので売れ行きどうかなと気になっています。環境的には人気かなと思っていたのですが。20日にモデルルームもオープンされたのでGWはにぎわっているかもしれませんね。
35: 匿名さん 
[2013-04-30 07:15:51]
モデルルームには、分譲中の横断幕が貼られてましたが、駐車場はガラガラですね。

現場近くを通ると、キューピーからの匂いが凄いですよ。
36: 物件比較中さん 
[2013-05-02 22:53:41]
私が3月にモデルルームに行ったときはけっこう混んでましたし、
本当か嘘か、東角部屋は既に全部契約済みと言われました。
(私がそんな高い間取りを買えないと知っての、人気を装う営業トークかもしれませんけど)

ただ、立地は実は微妙と思い、購入には踏み切れずにいます。
駅への坂はキツいし、毘森公園の治安は悪いし、虫は多そうだし。
そして35さんの言うとおり、キューピーは痛いですね。匂いもそうですが、
ずっと住むとしたとき、工場からの排気を直撃し続けたときの身体への影響が不明で不安です。
37: 物件比較中さん 
[2013-05-02 23:04:09]
36です。
駅への→駅からの坂 ですね。すみません。

あと追加で、低層階の南側が木に覆われてしまうのも気になりました。
南側が公園で将来的にも視界を遮られないとしても、木に遮られていてはなぁと。
モデルルームは高級感があって良かったです。営業の方も好印象でした。
38: 匿名さん 
[2013-05-17 14:56:01]
この物件、好評なんでしょうか?

立地、建物、周辺環境等 決め手に欠けると言うか中途半端な気がします・・・
何しろ学校が遠いですよね。

皆さん病院の跡地というのは気になりませんか?
普通の内科や外科の病院ならまだしも、産婦人科跡地ですし。

キューピーからの排気が南側というのも気になります。
39: 検討中の奥さま 
[2013-05-30 06:11:50]
東角部屋狙いで問い合わせました。1期分譲が終わったところなのに
もう売り切ってしまったそうです。どうなのよ、その売り方。
そして、施工会社の長谷工の社長、去年耐震偽装で捕まってますね。
だいじょうぶかなぁ。。
40: 匿名さん 
[2013-05-30 14:08:52]
先日モデルルーム行ったら残り50部屋未満でした(詳しい数字忘れました)

意外と売れてますね。

皆さん言われてるように東の角部屋は残っておらず、西もほぼないと言われました。

モデルルームが角部屋仕様だから人気だったんですかね?
41: ぽむ 
[2013-06-03 14:35:47]
先日モデルルームの見学に行きました。

すでに角部屋は全部契約済だそうです。
優先分譲(早期に申込した人)と第一期分譲(主に高層階の部屋)は終わり、
次は低層階中心の抽選だそうです。その次は、中層階&残室の抽選をして、
終わりだそうで。
また、木が覆ってしまう高さは、場所にもよりますが3~4階までだそうです。

駅近ですし、その他私的には立地が良いので、
購入しようか迷います。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる