名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 小坂町
  6. トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2019-11-17 21:28:14
 削除依頼 投稿する

トヨタホームのトヨタミッドヒルズ毘森公園が気になります。
みなさんからの情報をお待ちしています。

公式URL:http://www.toyota-mid-hills.jp/
TOYOTA MID HILLS 毘森公園
売主:トヨタホーム株式会社、トヨタすまいるライフ株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分、名鉄豊田線・名鉄三河線「豊田市」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.83㎡~106.63㎡

[スレ作成日時]2012-11-12 22:25:18

現在の物件
トヨタミッドヒルズ毘森公園
トヨタミッドヒルズ毘森公園
 
所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分

トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?

70: 周辺住民さん 
[2013-08-05 19:42:09]
公園というか森という感じです。
昼間でも暗くて、不審者注意の張り紙があちこちに貼っています。
抜け道になっているのか、車が結構通るので、
お散歩・・・という感じではないです。
でも、プールとかテニスコートありますし、
その人の好みによると思います。
ご検討中でしたら、実際見に行ってみられた方が良いと思います。
ベランダのすぐ目の前に大きな木がたくさんあるので、
眺望優先でしたら、6階より上くらいの方が良いのかなーと。
71: 匿名さん 
[2013-08-06 08:42:05]
昼間でも暗くて、不審者注意ですか・・・。
浮浪者も寄りつかない感じでしょうかね?

豊田市駅には行ったことがありましたが、こんな公園があったんだ!と思いました。

テニスコートなどもあるのですね。
ベランダの目の前に木があるより、高層階から眺めた方がいいかもしれませんね。
72: 働く女子さん 
[2013-08-09 12:34:35]
最近、夜になると4階の電気が1室だけ点灯してるんですが、何故かな?
不気味なんですよ。
73: 購入検討中さん 
[2013-08-11 15:47:35]
現地を確認してきましたが、雰囲気もよく駅近くにこんな緑がいっぱいのところがあったんだという感じですね。
不審者も出るような感じもなく、公園の中に管理人の人がいたので話を聞いてみましたが、
事件や事故などは無いと言ってました。
休みの月曜日を除き、公園には管理人がいるようでホームレスの人もいないようです。

愛知県警のHPに犯罪MAPがあるというのを聞いたので、「強盗、恐喝」という項目で確認しましたが、
やっぱり犯罪はおきていないみたいですね。

http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/map/index.html
74: 匿名さん 
[2013-08-13 09:32:33]
公園に管理人がいるなら安心ですね。
浮浪者も不審者もいないならOK、と。

公園の近く=浮浪者や不審者が心配

でしたが、それがないならいいですね。あとはお値段次第でしょうか。
75: 匿名 
[2013-08-16 23:00:27]
間取りは定番的な感じですが、セキュリティーやアフターなどは安心感があります。太陽光を共有スペースの電気として使ってもらえたりもいいなと思います。
76: 匿名さん 
[2013-08-17 10:40:46]
そうですね、太陽光発電で電気なら共有費も少なくて済みそうですし。
公園横の立地もいいなと感じます。
77: 購入検討中さん 
[2013-08-17 11:43:19]
夜に不審者が集まらないか見に行きました。
不審者は居なかったですが、謎の光を目撃しました。
数分後には、すーっと消えてしまいました。
何だったんだろう。
夜に不審者が集まらないか見に行きました。...
78: 匿名さん 
[2013-08-17 12:08:14]
警備の人の懐中電灯じゃないですか。
と思ったけど、19:21ならまだ現場の人が後片付けし終えるくらいかも。
79: 匿名 
[2013-08-17 21:34:48]
>77
またライオンズの住人か...
何がしたいんだか?
80: 匿名さん 
[2013-08-19 09:19:26]
>77

ライトアップ???
81: 匿名さん 
[2013-08-21 16:49:31]
街路灯では?
82: 匿名さん 
[2013-08-23 20:42:43]
この物件、気になっているんですが……。
あまり更新されていないようですね。

値段さえよければ、購入予定です。
83: ご近所さん 
[2014-01-30 19:41:34]
すぐ近くに住んでいます。
犬の散歩で毘森公園に行きますが、上のほうにある東屋でホームレスがよく寝てますよ。
あと、夜は治安も悪く、テニスコート横に路駐した友達がスプレーで落書きされました。
それと、産業文化センター前の道路側、フェンスに囲われた水の流れてるとこ、知ってますか??
あそこ、下水の臭いが凄いですよ。散歩中通るとプーンとしてきます。

87: ジモティ 
[2014-03-11 06:57:27]
確かに、夜はあまり治安が良いとは言えないかも!
静で真っ暗だから、昔から公園付近は怖いもん。
公園自体は広いから散歩には良いけど、小さい子が遊べる感じではないかなぁ
あっ階段上がった頂上ら辺にブランコとかはありますよ!
(年季は入ってます)
小学生なら、良いかも!
テニスコートや弓道場などあるから、休日は中高生の活気ある声は聞こえてきますね!
88: 住まいに詳しい人 
[2014-03-21 16:46:16]
浄水ははっきり言って土地の値段から割高だよね。
豊田市民より県外の方が買うんだろうけど、よく考えて買った方がいいでよ!
保見近いし。
89: 周辺住民さん 
[2014-10-12 20:00:58]
ホモのハッテン場近くに住みたがるのか(困惑)
90: ご近所さん [女性 50代] 
[2015-06-25 10:52:08]
産婦人科の跡地だよね。出産途中でなくなった人いるのに。
91: 評判気になるさん 
[2018-12-23 23:44:57]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
92: さ ひろこ 
[2019-11-17 21:28:14]
竹内病院で出産しました。以前は良くない噂が持ちきりで、鈴木病院が安全と謳われていましたが、鈴木病院もソコソコずさんな対応で。
比較してみたら、竹内病院の方が親切でしたよ!!不妊に対する配慮もありましたし。。。
竹内病院を取り壊し、マンションにされたのですね。産婦人科がどうなったのか、気になります。
愛知に、人が増えすぎたのでしょうか??
どんどん公園などは無くなってしまうのですね。残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる