名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 豊田市
  5. 小坂町
  6. トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2019-11-17 21:28:14
 削除依頼 投稿する

トヨタホームのトヨタミッドヒルズ毘森公園が気になります。
みなさんからの情報をお待ちしています。

公式URL:http://www.toyota-mid-hills.jp/
TOYOTA MID HILLS 毘森公園
売主:トヨタホーム株式会社、トヨタすまいるライフ株式会社、株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:未定

所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分、名鉄豊田線・名鉄三河線「豊田市」駅徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:70.83㎡~106.63㎡

[スレ作成日時]2012-11-12 22:25:18

現在の物件
トヨタミッドヒルズ毘森公園
トヨタミッドヒルズ毘森公園
 
所在地:愛知県豊田市小坂町1丁目2番1、6番1、66番
交通:愛知環状鉄道線「新豊田」駅徒歩7分

トヨタミッドヒルズ毘森公園ってどう?

No.1  
by 匿名さん 2012-11-13 09:08:59
毘森公園のど真ん中なんですね。公園を一部売ったということなのでしょうか。
生活環境的にはとてもいいですね。緑が豊かで駅前まで歩ける距離だし。
A~Mタイプまであるなら間取りも豊富で選ぶのが楽しくなりそうです。
総戸数147戸の大規模マンションですがこのあたりでもマンション需要は高いのでしょうか?
No.2  
by 匿名さん 2012-11-13 21:20:57
ミッドランドかと思った
田舎物件に紛らわしい名前付けおって
No.3  
by 匿名さん 2012-11-15 09:30:03
ロゴも似てるしミッドランドスクエア掛けてるんじゃないでしょうかね。
完成予想CG見ましたが二棟建てになるんでしょうか、真ん中開いてますよね。

公園の中で将来的に眺望が変わらないってのもいいんじゃないかと思います。
虫多そうだけどお子さんは喜びそうな立地じゃないかな。

やっぱり住人層はトヨタ系の方が多くなるのでしょうか。
No.4  
by 匿名さん 2012-11-15 10:47:01
ミッドヒルズ、いい名前。

名前に見合うかどうか期待したい!
No.5  
by マンコミュファンさん 2012-11-16 11:16:38
病院の跡地に住むって、どう思う?
No.6  
by ご近所さん 2012-11-17 08:19:03
別に産科病院の跡地だから、問題ないでしょう。
まあ、ブラックな病院でしたけど…
No.7  
by マンコミュファンさん 2012-11-18 12:37:27
産婦人科って中絶のやってたんでしょ。
そこに住むって・・・

確かに、最後に会計の時にブラックっぽい感じの病院でしなた!
No.8  
by 匿名さん 2012-11-19 09:14:51
病院跡地なのか。
公園の中に病院があるって珍しいね、
大昔は市民病院だったとか?
土壌汚染とかそういう心配がないのはいいと思うけどね。

公園内の木が夏場は結構生い茂りそう。
結構マンションに被ってるけど何階位まで被るのかなぁ?
マンションと公園の間には道とかできるんだろうか。
No.9  
by 匿名さん 2012-11-19 13:02:23
あそこの公園って夕方になると
鳥の鳴き声がうるさくないですか?

以前、近所を通ったとき
ちょっと怖かったです・・・
今はもう、そんなことないのでしょうか。
No.10  
by 匿名さん 2012-11-20 16:55:56
>7
>産婦人科って中絶のやってたんでしょ。

産婦人科って中絶専門とかあるの?
分娩、不妊治療などトータルにやってたという意味?
中絶のやってたんでしょって他の病院もやってることなんじゃないの?
No.11  
by マンコミュファンさん 2012-11-21 12:23:29
>10
そこの跡地に住むって恐くないですか?
No.12  
by ご近所さん 2012-11-21 12:37:17
6です
病院の跡地だから怖いというより毘森公園自体が夜は結構物騒ですからね。プールの横に戦没者供養塔がありますが、そんなことよりも、実際危ない人がいますから、ここに住まれる方も夜はあまり立ち入らない方がいいです。夏はプールがあって楽しいですが、広々と遊べる広場が無いのは残念です。公園と言ってもほとんど森ですからね。野球場、テニスや弓道場があるので、テニス好きな方はお勧めかも。
No.13  
by 匿名さん 2012-11-21 14:46:33
ミッドヒルズって

丘の中心

て意味

この意味って

ド田舎

とどう違うんだろう
No.14  
by 検討中の奥さま 2012-11-22 11:35:14
>8

昔に市民病院なんてありませんでしたよ。
以前あった産婦人科の竹内病院もこの場所に移転して10年そこそこじゃなかったかな。
それ以前は駐車場だった気がします。
まあ、あんまり評判の良い産婦人科では無かったですよね。
地元民としては、すぐ近くの鈴木病院で産むのがセオリー?な気がします。
(私も2人とも鈴木病院で産んだので・・・)
No.15  
by 匿名さん 2012-11-22 12:07:46
>14

そういう地元の人のクチコミが気になります。
ヤブってこと?値段が高いってこと?

評判がよくない産婦人科って普通の産婦人科ってどう違うのか。

どれも同じじゃんと思ってしまうのですが、女性は違うもんなのでしょうかね。
No.16  
by 近所の医療関係者 2012-11-22 12:38:19
>>15さん 
  前にあった、産婦人科はもはや無いので、あんまり話を掘り下げても仕方がないものかと。
別に移転してどこかでほそぼそやっているわけでもありませんし。

 ただ、鈴木病院は外見こそ古めかしいかもしれませんが、信用できる病院だと思います。
No.17  
by 昔住んでた人 2012-11-22 13:17:01
竹内病院ってなくなっちゃったんですか???
びっくりです。
病院、割と新しかったような・・・・。

なんでなくなっちゃったんですか?
どなたか教えて。
No.18  
by ご近所さん 2012-11-24 13:53:07
ラジコンヘリ飛ばして撮影してきました。

立地は、駅近で希少な土地かな!

木が高いから低層階は、日照や風通し、虫、鳥、など問題有りそう。
花火は、ベランダから乗り出せば見れるかな?
まん中のイチョウは雄か雌か?

このスペースに140戸以上と駐車場は凄いな~!




No.19  
by ご近所さん 2012-11-24 14:09:26
>>9
新豊田駅前のスズメ?です。
恐いです。
この集団が、毘森公園に移動したら洗濯物は干せないだろう。
No.20  
by 匿名さん 2012-11-24 20:32:55
銀杏がきれいですね。周辺の木々も来週にはもう少し色付くでしょうか。
ここまで緑の多い場所でマンション建てるって本当に贅沢です。
上から見ると思ったより狭い?と感じてしまいますね。
立地や間取りが気に入ったのであとは財布と相談です。価格帯などはいつごろ発表でしょうか?
No.21  
by 購入検討中さん 2012-11-25 14:26:51
>18、19

同一人物さんですね、それもau携帯からの撮影ですね。
ラジコンヘリではなさそうですね。
写真の方角からして、少し前に完成したライ○ンズの上層階住民ですか?

うそはあんまり良くなですね。
No.22  
by ご近所さん 2012-11-25 15:03:11
>21
まぁ、こんなとこでラジコン飛ばさないっしょ!
No.24  
by 入居済み住民さん 2013-01-26 16:44:32
交通アクセスは確かに良いと思いますが、坂の途中です。
行きは駅まで下り坂なので良いのですが、帰りはずっと登りですよ。
あとは思ったより生活環境としては良くありません。
周りには買い物が出来る場所もないですし、コンビニ(ローソン)も地味に遠い。
私ならここは勧められませんね。
No.25  
by 近隣住民 2013-01-26 17:22:03
すぐ手前の毘森公園が治安が悪いですね。

あっち系の人のたまり場で有名です。

この前公園を散歩していたら、
真昼間にも関わらず全裸で走っていました。

南側が森なので、夏なんかは虫や蚊がひどいです。

駅までの道も急な坂で人気がなく物騒ですしね。
No.26  
by 入居済み住民さん 2013-01-28 00:54:31
アッちけいってモー包茎のこと指してますか?。
No.27  
by 購入検討中さん 2013-02-04 18:31:04
 私はこの毘森公園の南側の賃貸に住んでるのですが、知り合いから以前NO.25さんと同じような事を聞いたことがあります。よくこの公園に散歩にも行きますし、普段の通り道でもあるのですがそのような人たちを見たことがありません。この人たちは、公園のどこで?(公園といっても大きいので)、時間、曜日は?集会をやっているのでしょうか?
 私は、単なる噂話が広がって誇張されたんじゃないかと思っています・・・。
No.28  
by 周辺住民さん 2013-02-04 23:31:23
>27
噂ではありません。 当方男ですが、危ない目にあいました。
昼間はともかく、夜はテニスコートと野球場が閉まった後は本当に立ち入らないほうが無難ですよ。万が一何かあっても人通りが少ないからやられ放題になるかも。
No.29  
by 近隣住民 2013-02-07 20:45:15
私も最初は単なる都市伝説かと思っていました。
平日の昼間に娘と散歩をしていたら、全裸の男性が走ってきて通り過ぎていきました。
平日は夜に限らず、昼間でも人気がなく物騒です。
特に女性や子供は、あの公園には近づかない方が無難ですね。

No.30  
by いつか買いたいさん 2013-02-23 12:53:20
こんな田舎の地にそんなハッテン場なんてあるものなの?。
No.31  
by ぽち 2013-03-16 09:22:41
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.32  
by ぽち 2013-03-16 09:24:22
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.33  
by 匿名 2013-04-26 11:56:06
最近更新がないですね。
寂しい限りです。

どなたか購入した方居ませんか?
または、モデルルーム見に行った方居ませんか?

とんな感じか、情報が欲しいです。
No.34  
by 匿名 2013-04-29 22:26:26
大型なので売れ行きどうかなと気になっています。環境的には人気かなと思っていたのですが。20日にモデルルームもオープンされたのでGWはにぎわっているかもしれませんね。
No.35  
by 匿名さん 2013-04-30 07:15:51
モデルルームには、分譲中の横断幕が貼られてましたが、駐車場はガラガラですね。

現場近くを通ると、キューピーからの匂いが凄いですよ。
No.36  
by 物件比較中さん 2013-05-02 22:53:41
私が3月にモデルルームに行ったときはけっこう混んでましたし、
本当か嘘か、東角部屋は既に全部契約済みと言われました。
(私がそんな高い間取りを買えないと知っての、人気を装う営業トークかもしれませんけど)

ただ、立地は実は微妙と思い、購入には踏み切れずにいます。
駅への坂はキツいし、毘森公園の治安は悪いし、虫は多そうだし。
そして35さんの言うとおり、キューピーは痛いですね。匂いもそうですが、
ずっと住むとしたとき、工場からの排気を直撃し続けたときの身体への影響が不明で不安です。
No.37  
by 物件比較中さん 2013-05-02 23:04:09
36です。
駅への→駅からの坂 ですね。すみません。

あと追加で、低層階の南側が木に覆われてしまうのも気になりました。
南側が公園で将来的にも視界を遮られないとしても、木に遮られていてはなぁと。
モデルルームは高級感があって良かったです。営業の方も好印象でした。
No.38  
by 匿名さん 2013-05-17 14:56:01
この物件、好評なんでしょうか?

立地、建物、周辺環境等 決め手に欠けると言うか中途半端な気がします・・・
何しろ学校が遠いですよね。

皆さん病院の跡地というのは気になりませんか?
普通の内科や外科の病院ならまだしも、産婦人科跡地ですし。

キューピーからの排気が南側というのも気になります。
No.39  
by 検討中の奥さま 2013-05-30 06:11:50
東角部屋狙いで問い合わせました。1期分譲が終わったところなのに
もう売り切ってしまったそうです。どうなのよ、その売り方。
そして、施工会社の長谷工の社長、去年耐震偽装で捕まってますね。
だいじょうぶかなぁ。。
No.40  
by 匿名さん 2013-05-30 14:08:52
先日モデルルーム行ったら残り50部屋未満でした(詳しい数字忘れました)

意外と売れてますね。

皆さん言われてるように東の角部屋は残っておらず、西もほぼないと言われました。

モデルルームが角部屋仕様だから人気だったんですかね?
No.41  
by ぽむ 2013-06-03 14:35:47
先日モデルルームの見学に行きました。

すでに角部屋は全部契約済だそうです。
優先分譲(早期に申込した人)と第一期分譲(主に高層階の部屋)は終わり、
次は低層階中心の抽選だそうです。その次は、中層階&残室の抽選をして、
終わりだそうで。
また、木が覆ってしまう高さは、場所にもよりますが3~4階までだそうです。

駅近ですし、その他私的には立地が良いので、
購入しようか迷います。。
No.42  
by 匿名さん 2013-06-04 19:08:43
立地が良いから人気なのでしょう。

モデルルームは、最高グレートの部屋なので実際入ってガッカリするパターンかな。

木は6階か7階まで視界に入りそうです。
眺望無しに3000万円以上払うって皆さん凄いです。
No.43  
by 契約済みさん 2013-06-09 19:35:10
先日購入したものですが、結構あることないこと書かれてますね。ここ。
この物件の良さって、都心に近いのに大きい公園の前にあることじゃないでしょうか。
静かだし、においも現地で確認しましたが部屋までは来ないのではないでしょうか。
購入検討者は、自身で現地を確認されれば良いのでは。

住む前に、批判ありきで書かれるのは正直腹立ちますね。

特に、前にもありましたがライ〇ンズ住民からの撮影は何の意図で投稿してるのでしょうか?
No.44  
by 名古屋大好き 2013-06-09 20:15:12
トヨタホームは名古屋市内では
アリーナシティとかラグナヒルズのような良質廉価なマンションを
出して成功したと思います。

豊田市内ではトヨタホームのブランドは絶対でしょう。
トヨタの人って会社に対して絶対の信頼を持っているようです。

その安心感から周りの環境に多少の難があっても
人気のマンションとして売れるでしょう。
No.45  
by 契約済みさん 2013-06-10 15:42:09
>44
あなたは何が言いたいのですか。っいうか誰です。
業者の人ですか?あまり荒らさないでください。

住人になる人や検討しようとしてる人の充実したものにしたいのですが・・・。

環境が良いかは、人によって感じ方が違うのでは。
豊田市中心部に近くなのに静かな環境に惚れ込んで買ったのでなんか腹立ちます。

勝手に思う分にはいいのですが、人に押し付けないで。
No.46  
by 匿名さん 2013-06-10 19:56:08
静かだし場所はヒラサダよりこっちのが私はいいと思います。
ただし地元の人はあれこれいう場所ですここは。
前にいろいろ出てるので繰り返しませんが。
トヨタ住宅だし人気物件なのは間違いないでしょう。
No.47  
by 名古屋大好き 2013-06-10 21:32:27
>>46
まあ、これだけのマンションだから建ってしまえば環境も変えるでしょう。

値段はどうなんですかね?
名古屋市ではアリーナとラグナは良質廉価として成功したが、
豊田市では高級マンションとして売るのですかね?

名駅前のミッドランドビルを彷彿させるような名前とイメージ戦略。
名駅周辺は地盤が弱く浸水リスクから名古屋市民には高級住宅地のイメージは無いが
TOYOTOWNの住民は知らないから、高級マンションで売り切りそうな感じがします。
No.48  
by 契約済みさん 2013-06-11 18:59:58
たしかに高級マンションなのかな??
でも価格はそんなに高くなかったですよ。
他の物件も見ましたがそれほど変わらないと思います。
名古屋市内の物件も色々見ましたが、気にいるものはかなり高額でしたね。
No.49  
by 契約済みちゃん 2013-06-19 20:25:27
東側角部屋は確か5000万円程度でしたよ。
どの階も倍率は3倍くらいだったと思います。
私は予算オーバーのため、価格を見てすぐに他の部屋を検討しましたが…。

豊田市駅北地区の開発情報が出てましたね。
シネコン(ワーナーマイカル)等の商業施設が入るとのこと。
まだまだ先ですが、今から楽しみです。
http://www.city.toyota.aichi.jp/pressrelease/1255197_7011.html

ちなみに北地区にも26階建て160戸のマンションができるそうです(三井不動産)。
ミッドヒルズよりも駅近なので価格は高そうですねー。
No.50  
by koma 2013-06-27 00:12:35
ついに、手付金を払い込みました。人生初めてのマンション購入です。色々、物件を見て、大英断です。
工事の進捗状況を、自分の仕事の休みごとに見に行っています。
とても、楽しみな物件です。
No.51  
by 匿名さん 2013-06-27 05:21:44
>>50
ちなみに一戸建てにしなかった理由は何でしょうか?
No.53  
by 匿名 2013-06-30 16:54:03
人によって価値観は違うかもしれませんが決断した人の決め手を聞いてみたいですね
このマンションは太陽光を取り入れている部分や災害時の対応、日々の暮らしとしてはセキュリティーや共有部分が充実していること、駐車場にストレスが無いといいなと思いますね
No.54  
by 契約済みさん 2013-07-04 18:50:31
トヨタのマンションは外観が見た目に重厚感があって
安っぽさがなく、シンプルで好感が持てました。
それと一番所有欲が満足出来そうなので決めました。

戸建てから買い替えです。
No.55  
by 匿名さん 2013-07-10 22:44:52
トヨタって「ミッド」なんとか好きですよね。
No.56  
by 匿名 2013-07-11 14:07:56
ミッドランドスクエアは、三井の六本木ミッドタウンに比べたらチープだけどね(笑)
No.57  
by 契約済みさん 2013-07-14 14:11:18
ミッドタウン?? 東京ど真ん中の億ションを言われましても。
賃貸でも月100万超えるのに・・・。
No.58  
by 匿名さん 2013-07-14 16:29:06
ミッドタウンはマンションです。ミッドランドはオフィスビルです。

ミッドタウンは東京でも一等地じゃないですか!ミッドランドと比べるなんて。。。
No.59  
by 検討中 2013-07-30 23:03:15
先日、モデルルームへ行って来ましたが、残り20室を切ってるそうです。
やはり人気があるんですかね・・・
後々、貸すことを考えると、借り手が付くがが心配です。
No.60  
by 購入検討中さん 2013-07-31 23:27:46
第3期の販売戸数は8戸のようですが、第1期・第2期の販売戸数はいくつあったんでしょうか?
また、今後第4期・第5期と販売は続いていくものなのでしょうか?
No.61  
by 匿名さん 2013-08-02 09:53:58
このマンションは、公園内にあるのですか?
現地案内図が「公園内」だったので驚きました。

窓からの景色がよさそうですね。
しかも駅前。
「パークビュー」もあながちウソじゃないですね。

気になるのは、公園の雰囲気ですが。

近くにお住まいの方、どうでしょうか?
No.62  
by 匿名さん 2013-08-03 12:10:29
豊田市駅が近いので、独身のトヨタ本社勤めの人に貸せばきれいに使ってくれそうです。
ただ、社宅もあるので、借り手がいるか・・・?

その点も含めて購入を決めたいですね。
No.63  
by 匿名さん 2013-08-03 12:10:29
豊田市駅が近いので、独身のトヨタ本社勤めの人に貸せばきれいに使ってくれそうです。
ただ、社宅もあるので、借り手がいるか・・・?

その点も含めて購入を決めたいですね。
No.64  
by 名古屋大好き 2013-08-03 21:42:42
簡単に賃貸に出せば良いと考えているようでは危ない。
豊田市の場合、15万を超す賃貸マーケットは通常存在しない。
それだけ家賃を払うぐらいなら、家を買う。

「この家は5000万円したから家賃は30万円で貸せる」と
本気で思っている人が豊田市と三好には多すぎる。

豊田市と三好の住民の日頃の傲慢さが出てると
感じるのは私だけではあるまい。




No.65  
by 匿名さん 2013-08-04 19:28:03
豊田市民ですが、どこも傲慢ではないと思ってますが。

っていうか>>64何者??
No.66  
by 匿名さん 2013-08-04 21:40:25
名古屋市内のマンションスレでは相手にされなくなったので郊外に出てきたようです。
No.67  
by 匿名さん 2013-08-05 06:52:44
64は妄想マンション投資家で、名古屋板にはりついてる**です。
No.68  
by 匿名さん 2013-08-05 07:59:07
それぞれの考えかたがあるので、否定しませんが。。。

ちなみに

三好→×
みよし→〇

です。
No.69  
by 匿名さん 2013-08-05 18:43:54
名古屋好きは馬鹿ばかりですね。
No.70  
by 周辺住民さん 2013-08-05 19:42:09
公園というか森という感じです。
昼間でも暗くて、不審者注意の張り紙があちこちに貼っています。
抜け道になっているのか、車が結構通るので、
お散歩・・・という感じではないです。
でも、プールとかテニスコートありますし、
その人の好みによると思います。
ご検討中でしたら、実際見に行ってみられた方が良いと思います。
ベランダのすぐ目の前に大きな木がたくさんあるので、
眺望優先でしたら、6階より上くらいの方が良いのかなーと。
No.71  
by 匿名さん 2013-08-06 08:42:05
昼間でも暗くて、不審者注意ですか・・・。
浮浪者も寄りつかない感じでしょうかね?

豊田市駅には行ったことがありましたが、こんな公園があったんだ!と思いました。

テニスコートなどもあるのですね。
ベランダの目の前に木があるより、高層階から眺めた方がいいかもしれませんね。
No.72  
by 働く女子さん 2013-08-09 12:34:35
最近、夜になると4階の電気が1室だけ点灯してるんですが、何故かな?
不気味なんですよ。
No.73  
by 購入検討中さん 2013-08-11 15:47:35
現地を確認してきましたが、雰囲気もよく駅近くにこんな緑がいっぱいのところがあったんだという感じですね。
不審者も出るような感じもなく、公園の中に管理人の人がいたので話を聞いてみましたが、
事件や事故などは無いと言ってました。
休みの月曜日を除き、公園には管理人がいるようでホームレスの人もいないようです。

愛知県警のHPに犯罪MAPがあるというのを聞いたので、「強盗、恐喝」という項目で確認しましたが、
やっぱり犯罪はおきていないみたいですね。

http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/map/index.html
No.74  
by 匿名さん 2013-08-13 09:32:33
公園に管理人がいるなら安心ですね。
浮浪者も不審者もいないならOK、と。

公園の近く=浮浪者や不審者が心配

でしたが、それがないならいいですね。あとはお値段次第でしょうか。
No.75  
by 匿名 2013-08-16 23:00:27
間取りは定番的な感じですが、セキュリティーやアフターなどは安心感があります。太陽光を共有スペースの電気として使ってもらえたりもいいなと思います。
No.76  
by 匿名さん 2013-08-17 10:40:46
そうですね、太陽光発電で電気なら共有費も少なくて済みそうですし。
公園横の立地もいいなと感じます。
No.77  
by 購入検討中さん 2013-08-17 11:43:19
夜に不審者が集まらないか見に行きました。
不審者は居なかったですが、謎の光を目撃しました。
数分後には、すーっと消えてしまいました。
何だったんだろう。
No.78  
by 匿名さん 2013-08-17 12:08:14
警備の人の懐中電灯じゃないですか。
と思ったけど、19:21ならまだ現場の人が後片付けし終えるくらいかも。
No.79  
by 匿名 2013-08-17 21:34:48
>77
またライオンズの住人か...
何がしたいんだか?
No.80  
by 匿名さん 2013-08-19 09:19:26
>77

ライトアップ???
No.81  
by 匿名さん 2013-08-21 16:49:31
街路灯では?
No.82  
by 匿名さん 2013-08-23 20:42:43
この物件、気になっているんですが……。
あまり更新されていないようですね。

値段さえよければ、購入予定です。
No.83  
by ご近所さん 2014-01-30 19:41:34
すぐ近くに住んでいます。
犬の散歩で毘森公園に行きますが、上のほうにある東屋でホームレスがよく寝てますよ。
あと、夜は治安も悪く、テニスコート横に路駐した友達がスプレーで落書きされました。
それと、産業文化センター前の道路側、フェンスに囲われた水の流れてるとこ、知ってますか??
あそこ、下水の臭いが凄いですよ。散歩中通るとプーンとしてきます。

No.87  
by ジモティ 2014-03-11 06:57:27
確かに、夜はあまり治安が良いとは言えないかも!
静で真っ暗だから、昔から公園付近は怖いもん。
公園自体は広いから散歩には良いけど、小さい子が遊べる感じではないかなぁ
あっ階段上がった頂上ら辺にブランコとかはありますよ!
(年季は入ってます)
小学生なら、良いかも!
テニスコートや弓道場などあるから、休日は中高生の活気ある声は聞こえてきますね!
No.88  
by 住まいに詳しい人 2014-03-21 16:46:16
浄水ははっきり言って土地の値段から割高だよね。
豊田市民より県外の方が買うんだろうけど、よく考えて買った方がいいでよ!
保見近いし。
No.89  
by 周辺住民さん 2014-10-12 20:00:58
ホモのハッテン場近くに住みたがるのか(困惑)
No.90  
by ご近所さん [女性 50代] 2015-06-25 10:52:08
産婦人科の跡地だよね。出産途中でなくなった人いるのに。
No.91  
by 評判気になるさん 2018-12-23 23:44:57
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
No.92  
by さ ひろこ 2019-11-17 21:28:14
竹内病院で出産しました。以前は良くない噂が持ちきりで、鈴木病院が安全と謳われていましたが、鈴木病院もソコソコずさんな対応で。
比較してみたら、竹内病院の方が親切でしたよ!!不妊に対する配慮もありましたし。。。
竹内病院を取り壊し、マンションにされたのですね。産婦人科がどうなったのか、気になります。
愛知に、人が増えすぎたのでしょうか??
どんどん公園などは無くなってしまうのですね。残念です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる