注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「上福浦建築/工事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 上福浦建築/工事
 

広告を掲載

不動産業者さん [更新日時] 2013-09-02 15:23:10
 

上福浦にて建築工事の認定を受けたいと思っています。
何か情報ありましたらよろしくお願いします。

【住宅コロセウム掲示板から住宅工法・建材掲示板へ移動しました。2013.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-11 13:32:28

 
注文住宅のオンライン相談

上福浦建築/工事

146: 匿名さん 
[2013-08-05 13:59:35]
>143 京都にもし行くとしたら、いつも行ってみたいな~と思うのは石の庭です。細かい石が敷き詰められていて、
流れるように模様が描かれている。うーん。言葉だと上手く言えませんが。伝わっていると幸いです(^^;
ああいったお庭は京都に沢山あるんでしょうかね?ふと雑誌で見ると載っているのでいつも気になってます(*^^*)
147: 匿名さん 
[2013-08-06 09:50:39]
将来的にマンション購入を考えてます。
よく賃貸と比較されていますが、マンションはひとつの資産としての価値もあります。その上でさらに考えていこうと思ってます。
148: 匿名さん 
[2013-08-08 10:33:39]
日暮里・舎人ライナーは、ゆりかもめと同じつくりなんでしょうかね?
日暮里舎人ライナーにはだいぶ助かってるみたいです。親戚のばあちゃんが言ってました。
現在、日暮里舎人ライナーが走っているところは、交通量が多くバスの遅れが慢性化していたということで、
それを考えてみると通勤(特に朝)なんかはゾッとしますよね・・・
もっと北に延長してみても良いのではないかと個人的には思います!
私はたまに乗る程度なんですが、ありがたく使わせてもらってますよ!
149: 匿名さん 
[2013-08-09 16:40:03]
>147 結局マンションがいいのか、持ち家がいいのか、賃貸がいいのか、
つまるとことは、個人の価値観や生き方次第というところにもよりますね
150: 匿名さん 
[2013-08-12 17:12:19]
主人が田舎育ちなもので持ち家にかなりのこだわりがあるようです
私なんかはこだわりが無いので、そんなに無理しなくても、そこそこでいいのになって思いますが

持ち家という目標があるから仕事も頑張れるならそれはそれで止めませんけどね(´ω`)
151: 匿名さん 
[2013-08-13 13:59:54]
>148
終点の見沼代親水公園駅に行ったことがあります。一度きりでしたが・・・
地元の人は便利なんだろうなー。と思いました。
平成20年開業なんですね。早いですねー。
152: 匿名さん 
[2013-08-14 11:30:13]
>149 その件については、永遠のテーマなような気がします・・
自分個人的には賃貸でもいいかなと思っていて、いろんな街に住んでみるのもいいと思ってます。
ただ、年老いた時に不安な面が沢山ありますけどね・・
153: 匿名さん 
[2013-08-19 17:22:49]
自分も含め、周りを見ていると「都会に出ていたけどある程度の年齢で親元や地元に帰って実家を背負う人」と、「自分でマンションとか家を建てる人」に分かれてる。
154: 匿名さん 
[2013-08-20 10:03:49]
東京で有名な公園や、緑の多い癒される公園教えてください。そこから住む場所を考えようと思っています。
155: 匿名さん 
[2013-08-21 10:57:54]
モデルルームめぐりは楽しいです。今や、休日の過ごし方のひとつになってますね
156: 賃貸住まいさん 
[2013-08-22 16:34:26]
緑が多い環境や、近くに公園があるのはいいですね(^^)
特に、図書館と公園が隣接してるとついでにのんびりできてとても良いです♪
157: 匿名さん 
[2013-08-23 16:27:07]
東京だと、都立図書館が好きです。ちなみに有栖川宮記念公園が隣接していて、休日は写生の方々も多くとてものどかでいい雰囲気です。都立図書館の本も最新のものばかり。たぶん発行から3年そこそこの本ばかりだと思います。
158: 匿名さん 
[2013-08-23 17:07:00]
>発行から3年そこそこの本ばかり
これって図書館としてどうなの?
それはともかく、ココって何のスレッド?
159: ママさん 
[2013-08-26 15:17:56]
>155 我が家もそんなかんじです。
生まれ育った神奈川県で引越し先を考えていますが、神奈川県で人気の街を調べてみると、圧倒的に東急線沿線が人気のようです。東京寄りではなく、海沿いや西側もよさそうだなぁと思っているのですが。
160: 匿名さん 
[2013-08-27 15:31:11]
二子玉川は環境が良くて離れがたいです。玉川高島屋がこれから、秋にかけてリニューアルもされるそうです。けっこうな店舗数が新しくなるということで楽しみです。
161: 匿名さん 
[2013-08-30 15:25:11]
お、近い人がいる
自分も住んでいるところが二子玉川の近くです
交通の便もいいしけっこう何でも揃ってるしで、住みやすい街だと思います
162: 匿名さん 
[2013-08-30 16:33:46]
ココって何のスレッドだ?
スレッドの内容に関係の無いレスは『下げ』にしてくれ!
163: 匿名さん 
[2013-09-02 15:18:17]
「下げ」ってこのチェックボックスのことか
さりげなくて気付かなかった
どこまでを関係ないレスとするか難しいけど、覚えておこう
164: 匿名さん 
[2013-09-02 15:23:10]
ここは犯罪臭がプンプンしますね。
165: 管理担当 
[2013-09-02 16:58:02]


管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/154014/
ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる