注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「広島県呉市 上福浦建築工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 広島県呉市 上福浦建築工房ってどうですか?
 

広告を掲載

みかん [更新日時] 2015-02-13 18:17:47
 削除依頼 投稿する

オープンハウスに行ってきました。
オシャレなスキップフロア、施主の要望の実現に尽力してくれる姿勢など、
良い印象を持ちましたが、実際の住み心地はどうでしょう?

あと、値段などいろいろ情報ください^^

[スレ作成日時]2011-03-15 13:39:42

 
注文住宅のオンライン相談

広島県呉市 上福浦建築工房ってどうですか?

59: はるちゃん 
[2013-03-16 21:34:47]
まぁ思い通りの家を建てようとおもったらお金いりますよ?現金じゃなくても大丈夫だとはおもいますが?
60: 匿名さん 
[2013-04-07 01:47:02]
ここって二級建築士事務所でしょ。
61: 入居済み住民さん 
[2013-04-16 10:50:54]
こちらで建てたのですが、携わってくれた設計士及び現場監督さんはいつの間のか退職していた・・・
本当に社員がころころ変わって残念な会社としかいいようがない
それにアフターが最悪で、何カ月も放置したままで、こちらから再度連絡を入れないと動かないのは毎度のこと
62: 将来を見越して 
[2013-04-30 14:06:04]
どうか今だけを考えないでください。
スキップフロアはおしゃれでも、年を取ると、怪我の元になったり、
祖父母、父母が遊びにきても安全とは言えません。
今は若く元気でも将来もそれを約束されたわけではありません。
万が一のときはリフォームですか?

高齢になると2階へも行かなくなるし行けなくなるということ。
真の暮らしやすさを持ってスキップフロアを勧めるのはどうなのか。
今一度、おおきな買い物をする人の将来も考えてほしいです。
63: はるちゃん 
[2013-05-04 00:18:51]
でもここじゃないと出来ないっていうか、奇想天外なおもしろい家はできないと思います。どこの会社で建てても満足するお客さんもいれば、しないお客さんもいると思います。ここが嫌なら他で建てればいい。上福浦さんが将来を見越した家をたてれないとは思いませんが?逆に他の会社では想像もつかなかったような新しい発想を出してくれる可能性は大だとおもいます。この会社の想像力は他ではなかなかないとおもいますよ!!!
64: 契約済みさん 
[2014-06-28 18:58:13]
自己破産した。
65: 匿名さん 
[2014-06-29 22:06:27]
けっこう工夫のある家が多いので、
何かしらこだわりがあったりすると相談に乗ってくれそうですけど。

この間は斜面に建つ家のオープンハウスがあったようです。

フェイスブックでも色々と情報発信しているみたいなんで
ホームページだけじゃなくてそっちを見てもいいかもしれません。
66: tokumei 
[2014-06-29 22:49:06]
本当ですか!??
67: 匿名 
[2014-06-30 18:12:31]
点検案内はきましたが、返事がないです。
68: 入居済み住民さん 
[2014-06-30 19:04:57]
私も知人からそういう噂を聞き、嘘であってほしいと願いながら
昨日の夜 「上福浦建築工房(呉市)倒産?!」
というタイトルでスレを立てましたところ、
残念ながら本当であるというコメントをいくつもいただき
落胆しているところです。

よかったらそちらのスレも覗いてみてください・・・
施主の一人として、本当に愕然としています・・・
74: へんなおじさん 
[2014-07-11 22:13:26]
色々あると思いますけど少し冷静さが欲しいですね。下請け会社も大変です。施主さんも大変です。今後は色々なもんだいを考えましょう。メンテの事、誰に言ったらいいのか?どういう動きをしたらいいのか?今から相談する会社は?今後の展開は無料で点検をしてもらえない!と言う方向を考えて行かないと明るい方向が見えなくなりますよ!
75: 匿名さん 
[2014-07-15 15:12:40]
債権者集会はもう開かれましたか?
一般人は参加できますか。
78: 購入検討中さん 
[2014-11-28 20:09:33]
はるちゃんはいかんぜ。 はるちゃんって何。No63 (笑)
79: 匿名さん 
[2014-12-19 18:22:12]
ブログが批判されてる。
80: 匿名さん 
[2015-01-05 16:24:30]
潰れたら知らんぷりかよ。
81: 銀行関係者さん [男性 30代] 
[2015-01-19 22:29:43]

ライフオーガナイザー紹介 伊藤 かすみ(いとう かすみ)東京都 大田区


【所有資格】ライフオーガナイザー1級%E9%A6%99%E4%BD%8FProf2

インテリアコーディネーター

クローゼットオーガナイザー

【プロフィール】

住宅会社での仕事を約20年経験。

あれだけ収納の打ち合わせをしたのに片付いてない家、そんなに収納の打ち合わせも長くなかったのに片付いている家。

この違いはどこから?

また自分自身も片付け上手ではありませんでした。

でもよくある収納本には納得できないものを感じていました。

そんな中で出会った思考から整理する収納術ライフオーガナイズ。

心が整理されると家の中も整ってきます。

家族の関係も穏やかになり、家だけでなく時間も仕事もオーガナイズできます。

現在、各種セミナー、片付けサービス、コンサルティングを通してライフオーガナイズを伝えています。

ぜひ、みなさんにライフオーガナイズを知っていただいて、より素晴らしい毎日を過ごしていただけたらと思っております。
82: 匿名さん 
[2015-01-20 16:56:54]
無反応か。

ここには誰もいないのか。くやしくないの
83: 匿名 
[2015-02-04 16:44:58]
ここを薦めてた人、責任感じてますか
(´・ω・`)
84: 匿名さん 
[2015-02-05 13:01:17]
>63



by はるちゃん 2013-05-04 00:18:51


あなたのこと言われてますよ。
謝罪もなしですか。
85: 匿名 
[2015-02-13 18:17:47]
オイ、思い知ったか?こら
人に薦めて、責任取れないんだろ。
被害者に謝れよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる