東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

401: 匿名さん 
[2012-11-13 23:01:04]


騙されて買っちまったにせよ

しょせんは親銭。


テメーが払ってるわけでもなし

諦めて死ぬまで住んでろよ。



他人を引っ張り込もうとすんなクズ!
402: 匿名さん 
[2012-11-13 23:01:14]
豊洲のホームパーティーに呼ばれて、こんな眺望見せられて、
(やっぱり、なにか褒めなきゃいけないんだろうな・・・)と思い、
出てきたセリフは、「へぇ~、空が広くて気持ちいいね~」だった。
苦しかった・・・。

豊洲のホームパーティーに呼ばれて、こんな...
403: 匿名さん 
[2012-11-13 23:01:55]
う、運河がきれいだねえ・・・
404: 匿名さん 
[2012-11-13 23:02:50]
>不便だよね。ほとんどの人が具体的な行き方知らなそうだし。

丸の内まで7分だからねぇ。ホント不便だねw

405: 匿名さん 
[2012-11-13 23:05:10]
>それにしても、結局ネガからは主張の裏づけとなる事実が相変わらず提示されないね。

周辺を歩いて見れば事実は分かりますよ。
私は周辺を歩いて購入するのをやめました。


406: 匿名さん 
[2012-11-13 23:06:24]
ドイツのビール祭り(世界最大)は来年もまた湾岸地区でやるのかね?

それまで、ネガは相変わらずネットにかじり付いてるんだろーな(笑)

ネガるだけの人生でいいのだろうか? まさに万年野党人生。 
ドイツのビール祭り(世界最大)は来年もま...
407: 匿名さん 
[2012-11-13 23:07:03]
丸ノ内まで7分って、パトカーなどの緊急車両ならそうでしょうね。
うそ、大げさ、紛らわしい。
409: 匿名さん 
[2012-11-13 23:07:46]
>>406
天気がどんより。
周りの人も暗そうだね。
410: 匿名さん 
[2012-11-13 23:08:42]
>>408
なぜ、2009年完成のマンションがまだ売れないんですか?
412: 匿名さん 
[2012-11-13 23:11:47]
2005年以前にこんな地図が発表されていたら。
ウメタテェゼも違う人生を歩んでいたろうな。

2005年以前にこんな地図が発表されてい...
413: 匿名さん 
[2012-11-13 23:11:58]
丸の内7分ってのは有楽町駅まで7分のことか?

丸の内アドレスまで駅から5分近く歩くよ
414: 匿名さん 
[2012-11-13 23:12:09]
406

俺は去年白金の方に行った
417: 匿名さん 
[2012-11-13 23:13:10]
>400、408

なんだかポジの悔しさが滲み出てるね・・・。
自ら同じフレーズを連呼していることにも気付かない。
ひょっとしたらこれって土壌汚染が人体に影響してるのかも・・・(怖)
418: 匿名さん 
[2012-11-13 23:13:56]
410

同じ値段で都心が買えるようになったからじゃない?
419: 匿名 
[2012-11-13 23:14:02]
404丸の内に7分ってまさか有楽町駅からダッシュ北上?東京フォーラムあたりも丸の内でしたかね?

新木場乗り換えの京葉線東京駅から15分歩くよりはマシだが。


てか何にせよものすごく歩くね?
420: 匿名さん 
[2012-11-13 23:14:03]
確かに、命は何よりも大事ですからね。

総合的に判断したいですねw

大きいのは火災リスク
確かに、命は何よりも大事ですからね。総合...
422: 匿名さん 
[2012-11-13 23:15:47]
確かに、命は何よりも大事ですからね。

総合的に判断したいですねw

建物倒壊リスクも危険やね。
確かに、命は何よりも大事ですからね。 総...
425: 匿名 
[2012-11-13 23:18:50]
>422倒壊した下町の家屋が津波の引き潮で流れ着いて引っ掛かるからお婆さんとかが乗ってくるよ。

救命救急とかもマスターしましょう!
426: 匿名さん 
[2012-11-13 23:19:46]
白金くん「来週末ウチでホームパーティーやるけど来ない?」
美人OL「キャー、行く行くぅ~!」

豊洲くん「来週末ウチでホームパーティーやるけど来ない?」
美人OL「ごめんなさ~い、週末は習いごとなのぉ~」
427: 匿名さん 
[2012-11-13 23:21:07]
火災や倒壊リスクとやらもウメタテェゼのご近所だね。

震源地直上エリア。

火災や倒壊リスクとやらもウメタテェゼのご...
428: 匿名 
[2012-11-13 23:22:13]
>426美人OL「ごめーん浮き袋持ってないから」
429: 匿名さん 
[2012-11-13 23:25:17]

発達障害あアスペルガー持ちで、再起不能わかってるから。

めんどくさいので実家に戻すのも躊躇われ。

アワレーゼ。

430: 匿名さん 
[2012-11-13 23:25:57]
美人OL「ごめ~ん、子供の頃からママにそっち方面には行っちゃダメ!って言われてるのぉ」
431: 匿名さん 
[2012-11-13 23:28:17]
銀座から豊洲まで歩く奴なんかいるのか?トレーニングとかではなくて。
432: 匿名さん 
[2012-11-13 23:28:28]
>火災や倒壊リスクとやらもウメタテェゼのご近所だね。

>震源地直上エリア。

頭がオーバーヒート気味のようだね・・・・

震源地直上エリアだと何なのだろうね??
実社会では、結果として何がおこるかが大事なんだよ。

地震の結果、火災や建物倒壊などで人が亡くなってしまう。
そのリスクが大きいのは、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)以外という事。

投稿する前に、2-3秒でいいから考えてごらん。

これは震災の結果を踏まえてリスクを最大限に見積もって東京都が出したもの。
社会に出るまでには もう少し考える力を養いましょう









頭がオーバーヒート気味のようだね・・・・...
433: 匿名さん 
[2012-11-13 23:37:47]
これ、06年発表の震源地予想図だけど。

間もなく最新版の震源地直上図や液状化マップが発表になります。

ここの連中は、古い資料で騙しかけてきますから要注意。

これ、06年発表の震源地予想図だけど。間...
434: 匿名さん 
[2012-11-13 23:40:40]
人の命を脅かす大惨事において、「他は危ないけど豊洲・東雲・有明だけは大丈夫」と平気で言う人達は、
一体どのような教育を受けて育った人達なのでしょうか?
非常に薄気味悪く、強い嫌悪感を感じます。
435: 匿名さん 
[2012-11-13 23:43:09]
>>432
勝手に湾岸に住むのはいいけど他の人を巻き込まないで欲しいね
まあ湾岸に誘って自分が抜けたいんじゃないだろうけど
437: 匿名さん 
[2012-11-13 23:47:57]
もう豊洲は独立国家になればいいよ。
橋を外してしまえばただの瓦礫でできた島なんだから。
自画自賛の通りに住みやすいのなら豊洲の中で完結してもらってね。
その代わり日本には入国させてあげないよ(笑)
もちろん言語はあちらの言葉で。

438: 匿名さん 
[2012-11-13 23:49:09]
433は一体何と戦っている?


火災や建物倒壊予測は今年発表されたものなんだが。

「首都直下地震等による東京の被害想定(平成24年4月18日公表)」
http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption_h24.html

震災の教訓をふまえ、最大限に被害を見積もったとさ。
震源図みたいのもある。

433は一体何と戦っている?火災や建物倒...
439: 匿名さん 
[2012-11-13 23:52:05]
内陸断層型地震である多摩直下型地震でも、内陸より湾岸が揺れます。

直近の発生確率が高い地震は

東京湾北部地震(短周期地震動)
低い建物が影響を受けやすい。
震源地が近いので緊急地震速報が間に合わない。
阪神大震災では湾岸が液状化壊滅しました。

福島県沖地震(長周期地震動)
高層建物が影響を受けやすい。
311では高層マンションがダメージ受けてます。
震度5でも液状化してしまいました。


どちらも予想震度6強。

大丈夫と思うかどうかは個人判断で。






440: 匿名さん 
[2012-11-13 23:53:25]
>人の命を脅かす大惨事において、「他は危ないけど豊洲・東雲・有明だけは大丈夫」と平気で言う人達は、
>一体どのような教育を受けて育った人達なのでしょうか?

教育ではなく、都の見解。(438)
「震災の教訓を踏まえ、客観的なデータや科学的根拠に基づき被害を最大限に見積もった」だって。
これ以上、中立性・信頼性のあるものはこの世にないでしょうに。


>非常に薄気味悪く、強い嫌悪感を感じます。

どう感じるかは個人の自由ですが、物事を客観的な事実や科学で考えられず、感情で判断し行動してしまう人は破滅的な結果に直面します。
先の大戦で日本が受けた惨禍も、現実を無視した感情的な意思決定の結果。
441: 匿名さん 
[2012-11-13 23:57:53]
>内陸より湾岸が揺れます。

その結果、死傷者の主要因である火災や建物倒壊の被害はどこで起きるのか?
都による最新の分析では、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)以外。
素人が「見解」を挟む余地はありません。

以下は、液状化による建物半壊被害。 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)では発生しないとのことです。
その結果、死傷者の主要因である火災や建物...
442: 匿名さん 
[2012-11-13 23:58:27]
教育というより、お育ちの問題。

世間体気にして精神病治療受けさせない埋め立て人の身内もどうかと思うわ。
443: 匿名さん 
[2012-11-14 00:00:20]
「震度5強で液状化した所がある」との指摘は的外れ。
「揺れが2分強続いた事が原因」というのが正しい。(出所:国土交通省)

ところが、震度7の場合は震源地に近いため揺れは10数秒しか
続かない。そうすると、液状化するには時間が無いw
「震度5強で液状化した所がある」との指摘...
444: 匿名さん 
[2012-11-14 00:01:37]
>>441
これまで大丈夫だったからこれからも大丈夫、という考えは、オマエが偉そうに指摘した感情論じゃないのか?

これまで大丈夫だったからこれからも大丈夫...
445: 匿名さん 
[2012-11-14 00:03:09]
震度7は震源地に近い?

意味不明
446: 匿名さん 
[2012-11-14 00:06:15]
>440
>教育ではなく、都の見解。(438)

であれば、それをわざわざ声高に自慢するような物言いをする人達には
品格というものが存在しないのでしょう。
そういう教育を受けられなかった日本人が存在すると思うと残念ですね。


447: 匿名さん 
[2012-11-14 00:06:48]
>これまで大丈夫だったからこれからも大丈夫、という考えは

どこにもそんなこと書いてないが・・・(唖然)

震災の教訓を踏まえ、再度見直した結果が豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は大丈夫という事。







449: 匿名さん 
[2012-11-14 00:12:38]
倒壊や火災の件数なんて木造の古い戸建があれば自動的に高くなるわな。それを見て埋立地の方が安全なんて言っちゃうのは思考力ゼロか騙し。

マンションという同じ前提なら埋立地の方が圧倒的に揺れも大きいし液状化のリスクも高いのは震災で明らかになった通り。さらにこのエリアは土壌汚染の危険性も。

決定的なのは民度のヤバさ。
タワマン購入層の半分以下の所得が大半を占めてるエリア。はっきりいって住む世界が違う。

そんな立地で今の価格水準はサギ同然でしょ。騙されちゃダメよ。
450: 匿名さん 
[2012-11-14 00:12:57]
まさに一刀両断だね・・

最後はお決まりの捨てゼリフ
451: 匿名さん 
[2012-11-14 00:16:01]
ネガって何度もループしてしまうな。
論理性の低さは将来の失業リスクを劇的に高めます

>液状化のリスクも高い

だからそれも都がリスクを全域で計測してたろーに。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は建物への影響ないとさ


>タワマン購入層の半分以下の所得が大半を占めてるエリア

日本語になってない。
452: 匿名さん 
[2012-11-14 00:17:30]
>まぁこんな中傷コメント飛び交う下品なエリアの検討は止めて


といいつつ又戻ってくるリピーター多いよね。
「正常性バイアス」さんとかw
453: 匿名さん 
[2012-11-14 00:22:03]
<足立ナンバーのフェラーリに乗って表参道を走る>

この罰ゲーム、キツイなぁ~。
455: 匿名さん 
[2012-11-14 00:28:57]
白金くん「遅くなっちゃったね、僕のプリウスで送って行くよ」
美人OL「うわぁーい!ありがとうございますぅ~♪」

豊洲くん「遅くなっちゃったね、僕のフェラーリで送って行くよ」
美人OL「だ、だいじょうぶです!まだ終電間に合いますっ!」

今回も美人OLをゲットできない豊洲くんであった。(つづく)
456: 匿名さん 
[2012-11-14 00:30:03]
ポジは根拠を示しているが、ネガは根拠を提示していないかあっても古いんだね。

457: 匿名さん 
[2012-11-14 00:30:40]
勝どき・豊洲・辰巳・月島・田町・・・・
これから過剰供給で湾岸価格暴落の可能性大。

どうしても欲しい人はそれからでも遅くないよ。


どうせ湾岸なら港区、山手線利用駅がお勧め。
458: 匿名さん 
[2012-11-14 00:31:03]
>駅前開発目白押しな京急蒲田あたりを検討しよかな!

早速戻ってこずに(笑)、早くそうした方がいいんじゃない? 
459: 匿名さん 
[2012-11-14 00:36:23]
先行き不透明な時代に、ローンを抱えて家買うのはどうかと思うよね。

日本企業も総崩れだし、財政も実質破綻しているし、一般的には経済お先真っ暗。

よっぽどの余裕がないと、ローンなんか組まない方がいいよ。

460: 匿名さん 
[2012-11-14 00:37:41]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
461: 匿名さん 
[2012-11-14 00:38:51]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (2/4ページ)
2012.10.28 10:00

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n2.htm

 都心に近いということは、震災時の帰宅困難度が低いということでもある。それでいて、価格設定は低く抑えられている。豊洲駅周辺では坪単価が300万円を超える物件も珍しくないが、駅徒歩11分の東雲の物件は240万円前後と2割以上安い。

 また晴海の物件も中央区の立地ながら、70平方メートル台の3LDKが坪単価250万円前後で買える。坪単価300万円超の物件が少なくない城西・城南エリアと比べると、その安さは明白だ。

 いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。

 というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。

------

安くて安心・安全。三安だそうだ。でも価格はますます上がるだろうから、お買い得だよ。もちろん、買い煽らなくても、「完売続き」だから、どんどん価格上昇は必然的だけれどね。

462: 匿名さん 
[2012-11-14 00:43:11]
売れてるわりには必死だね(笑)

売り渋ってるって言ったり、安いから今のうち買え言ったり(笑)



支離滅裂なんだけど(笑)
463: 匿名さん 
[2012-11-14 00:47:10]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
464: 匿名さん 
[2012-11-14 00:47:38]
ここのやり取りって、とても不毛ですね。

客観的事実を出す人と、それを受け入れたくない人の押し問答。

明らかに検討者でもなく部外者同士の単なる喧嘩
465: 匿名さん 
[2012-11-14 00:51:26]
ネガさんって、愛が憎しみに変わって、とにかくネガるだけだからね。

ポジにできることは限られている。

ストーカー規制法のようなものがないと無理でしょう。

466: 匿名さん 
[2012-11-14 00:57:12]
いや、だから…。

街はコンクリートじゃなくて「人」が創るものだから。

ここの気持ち悪い買い煽りが世田谷に住んだら、世田谷は一気にイメージダウンするよ。
467: 匿名さん 
[2012-11-14 00:58:03]
ネガるだけで人生自体が万年野党。

掲示板でこれだけ論破され続けている様子からすると、

実社会で活躍できる領域は限られてくるが、大丈夫なのだろうか?

468: 匿名さん 
[2012-11-14 00:59:25]
>406

>俺は去年白金の方に行った


白金の何に一体行ったんだろうか?w


やたらと白金の名を出して頑張っているようだが、

タワマンあるものの下町情緒溢れる白金と、趣の異なる白金台を混同してらっしゃる御様子(爆

無理してるのバレバレなのが痛い・・・
469: 匿名さん 
[2012-11-14 01:08:02]
>由緒と品性に溢れ、開発目白押しな京急蒲田とか、これからの将来性を考慮し検討しようかと思います。

ということで一件落着(笑)
470: 匿名 
[2012-11-14 01:12:16]
>466一見ポジの本音は脱出時期の見定め、
ネガの本音はこんな詐欺でマンション購入可能者を失いたくない。

私は四十代で世田谷で基礎教育を受けましたが東京湾、間違って入れば頭までつかるヘドロの海。
そんなことを聞かされてない地方の方には先入観がないのでしょうが私はぜったいに無理です。
471: 匿名さん 
[2012-11-14 01:13:46]
>>460
>>463

大多数の消費者は、深刻な問題になることは予想してましたね。

いま、大規模マンションの共用部テナントが正常に埋まって稼働してるってありますか?ないでしょ。

472: 匿名 
[2012-11-14 01:18:25]
上田正樹は悲しい色やねんという歌で人は大坂ベイに悲しみを捨てに来ると歌いましたが、東京ベイにはほんとなんでもかんでも捨てに来てましたから。

古い埋立て地のデメリットはそこですよ、何が埋まってるかわからない。
473: 匿名さん 
[2012-11-14 01:18:30]
BMW 5シリーズのCMで、豊洲がバックに使われていますね。

BMWのセンスが豊洲をえらんだんですねぇ。一体なぜ?

http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM&feature=youtu.be
(20秒くらい)


きっと、地方出身者にうけると思ったのかもしれませんね(笑)
474: 匿名さん 
[2012-11-14 01:23:22]
私は原発再稼動反対です。みなさんはどうですか?
原発推進派の言い分は、豊洲買い煽りと同じ臭いがします。
事実云々と両方ともよくいいますが、事実なんて見る視点によって変わります。
自分に都合のよい事しかいわない豊洲買い煽りや原発推進派は信用できません
475: 匿名さん 
[2012-11-14 01:28:26]
まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。
こういうバカはなんにでも騙される。
476: 匿名さん 
[2012-11-14 01:34:13]
>まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。

マーケ施策はブランド価値向上のためにやるものので、
豊洲はその目的に合致すると判断されたため行われていることになります。
特に、プレミアムブランドは特に重要。

メディアタイアップだと何でもやると思ってしまう発想がア○。
477: 匿名さん 
[2012-11-14 01:34:38]
ウメタテェゼが教祖であるオール電化学会も、原発劣勢で姿を消した。

今やオール電化は、単身者向け狭小ワンルーム以外では普及せず、シェア10パーセント以下。


やることなすこと全て逆張りしてるってなんなの?笑
478: 匿名さん 
[2012-11-14 01:37:55]
>>476
痛々しいバカ。
そのCM流れる番組は?
479: 匿名さん 
[2012-11-14 01:38:43]
>>472
>上田正樹は悲しい色やねんという歌で人は大坂ベイに悲しみを捨てに来ると歌いましたが、東京ベイにはほんとなんでもかんでも捨てに来てましたから。

にじむ街の灯を ふたり見ていた
桟橋に止めた 車に持たれて

ネガ書いたらあかん ネガしたら
せつなくなるだけ

豊洲ベイブルース
豊洲のこと好きか あんた聞くけど
HOLD ME TIGHT そんなことさえ
わからんようになったんか

豊洲の海は 悲しい色やね
しあわせな かぞくが
ここに遊びに来るから

ゆめしかないよな 男やけれど
一度だってあんた 買えかった

ネガ書いたらあかん ネガしたら
くちびるかんだけど

・・・
480: 匿名さん 
[2012-11-14 01:39:35]
>>479
ふたり -> ひとり

失礼!


481: 匿名さん 
[2012-11-14 01:41:42]
>>406

>>俺は去年白金の方に行った

>白金の何に一体行ったんだろうか?w

>やたらと白金の名を出して頑張っているようだが、
>タワマンあるものの下町情緒溢れる白金と、趣の異なる白金台を混同してらっしゃる御様子(爆

>無理してるのバレバレなのが痛い・・

激しくワラタ。オクトーバーフェストの芝の事では?
一応、白金と同じ港区だし。
482: 匿名さん 
[2012-11-14 01:45:12]
>まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。

ブランド価値を毀損すると2社のうちどちらかが判断すればタイアップなんて成り立たない。
特にBMWのようなプレミアムブランドは、ブランドイメージ作りが生命線。

そこで甘っちょろい判断はしないよ。 豊洲を使うことがプラスになるとのBMW Japanの判断。
ネガの判断との優劣は明らか(笑)
483: 匿名さん 
[2012-11-14 01:45:54]
コンプレックスを煽ると利益率が上がるという典型的なビジネスモデルが埋め立て地マンション。

外車とワインの瓶でも挿し絵すればホイホイ釣れた。


さすがに液状化には敵わなかった。
484: 匿名さん 
[2012-11-14 01:51:07]
この時局に大排気量車欲しがる客層

この時局に埋立地タワマン欲しがる客層


ほぼ一致。

それだけのこと。
485: 匿名さん 
[2012-11-14 01:52:36]
475は、ビジネスの場ではあまり活躍できないだろうね。

思考力が弱すぎる・・・

486: 匿名さん 
[2012-11-14 01:55:00]
「豊洲ベイブルース」訂正版フルバージョン

にじむ街の灯を ひとり見ていた
桟橋に止めた チャリにもたれて

ネガしたらあかん ネガしたら
せつなくなるだけ

HOLD ME TIGHT
豊洲ベイブルース
豊洲のこと好きか あんた聞くけど
HOLD ME TIGHT そんなことさえ
わからんようになったんか

豊洲の海は 悲しい色やね
しあわせな 家族が
ここに遊びに来るから

夢しかないよな 男やけれど
一度だってあんた 買えんかった

ネガしたらあかん ネガしたら
くちびるかんだけど

HOLD ME TIGHT
豊洲ベイブルース
売れ行きはいつも この街の流れ
流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

HOLD ME TIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
HOLD ME TIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった

HOLD ME TIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
HOLD ME TIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった




切ない、憐れ・・・。
487: 匿名さん 
[2012-11-14 01:56:40]
上池袋は売れてないから騙されてないんだね
488: 匿名さん 
[2012-11-14 02:00:23]
レインボーブリッジの景色でつるなんて、





ミーハーだなぁ
レインボーブリッジの景色でつるなんて、ミ...
489: 匿名さん 
[2012-11-14 02:05:55]
さらに改良版「豊洲ベイブルース」

にじむ街の灯を ひとり見ていた
桟橋に止めた チャリにもたれて

ネガしたらあかん ネガしたら
せつなくなるだけ

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
豊洲のこと好きか あんた聞くけど
KILL ME TONIGHT そんなことさえ
わからんようになったんか

豊洲の海は 悲しい色やね
しあわせな 家族が
ここに遊びに来るから

夢しかないよな 男やけれど
一度だってあんた 買えんかった

ネガしたらあかん ネガしたら
くちびるかんだけど

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
売れ行きはいつも この街の流れ
流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった


490: 匿名さん 
[2012-11-14 02:06:02]
今日も反面教師の大勝利!


検討者発生数0
491: 匿名さん 
[2012-11-14 02:09:32]
アワレーゼネガ、負け惜しみ全開で、7年6日連続完敗

492: 匿名さん 
[2012-11-14 02:13:34]
東京インナーハーバー構想。

ボストンやロンドン、シドニーを参考に水と緑に囲まれた豊かな空間を作り
東京の顔にしまーす!

豊洲新市場や晴海の開発、新豊洲の開発着工により、着々と進んでいます。
ますます素敵な地域になってしまいますねーー。面白くないなぁ

(世間を知らない方への注釈。 土壌汚染は国内法により厳しく規制されています。
 姉歯事件後のコンプラ強化不況や消費者金融へのコンプラ強化など産業が痛むまで
 コンプラを強くしすぎる日本の風土の中で、大手上場企業が土壌汚染については
 法の網をかいくぐるのは不可能です。また、そんなリスクをとる意味がありませんw)
東京インナーハーバー構想。ボストンやロン...
494: 匿名さん 
[2012-11-14 02:15:39]
ネガのリテラシーの低さが悲劇的であることが今日わかりました。

関わるのは人生の無駄なのでこれにて失礼します
497: 匿名さん 
[2012-11-14 02:26:30]
ネガしたらあかん ネガしたら
くちびるかんだけど

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
売れ行きはいつも この街の流れ
流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった
498: 匿名さん 
[2012-11-14 02:38:27]
反面教師さん。
夜勤もあるんですね。
499: 匿名さん 
[2012-11-14 02:39:07]
お前が言うな
500: 匿名さん 
[2012-11-14 02:42:10]
マイナー修正版、アホデンネンが豊洲に捧げる「豊洲ブルース」

にじむ街の灯を ひとり見ていた
桟橋に止めた チャリにもたれて

ネガしたらあかん ネガしたら
せつなくなるだけ

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
豊洲のこと好きか あんた聞くけど
KILL ME TONIGHT そんなことさえ
わからんようになってんねん

豊洲の海は 悲しい色やね
しあわせな 家族が
ここに遊びに来るから

夢しかないよな 男やけれど
一度だって俺は 買えんかった

ネガしたらあかん ネガしたら
くちびるかんだけど

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
売れ行きはいつも この街の流れ
流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった

KILL ME TONIGHT
豊洲ベイブルース
今日でおれは終わりやけれど
KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
たったひとつの夢やった


------

憐れでっせ。

世の中銭でっせ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる