東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

203: 匿名さん 
[2012-11-13 08:16:37]
ウメタテ ーゼは暇人ってとこだけ羨ましい。
205: 匿名さん 
[2012-11-13 08:25:00]
ネガ爆笑
214: 匿名さん 
[2012-11-13 09:01:05]
ダイヤモンドの記事は間違ってないね。
216: 匿名さん 
[2012-11-13 09:16:53]
>>214
ダイヤモンドでなくて産経の記事では?

震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (2/4ページ)
2012.10.28 10:00
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n2.htm

 都心に近いということは、震災時の帰宅困難度が低いということでもある。それでいて、価格設定は低く抑えられている。豊洲駅周辺では坪単価が300万円を超える物件も珍しくないが、駅徒歩11分の東雲の物件は240万円前後と2割以上安い。

 また晴海の物件も中央区の立地ながら、70平方メートル台の3LDKが坪単価250万円前後で買える。坪単価300万円超の物件が少なくない城西・城南エリアと比べると、その安さは明白だ。

 いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。

 というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。




217: 匿名さん 
[2012-11-13 09:20:54]
話しすり替えたいよね。
ダイヤモンドの記事は恥ずかし過ぎる。
218: 匿名さん 
[2012-11-13 09:37:30]
それでも、売れているのは事実のようね。
219: 匿名さん 
[2012-11-13 09:44:39]
~のようですね

相変わらずソースのない曖昧な言い方だね
220: 匿名さん 
[2012-11-13 09:52:07]
熟れているの間違いでしょ。(笑)
221: 匿名さん 
[2012-11-13 09:54:43]
>相変わらずソースのない

売れているとのニュースサイトからの引用が、直前のレスにありますが。

ソースのないのはネガさんでしょう。何せ震度10信者「のようです」から。

222: 匿名さん 
[2012-11-13 10:06:16]
マンションは誰のものか 「ホテル並み」という幻想
第3部 超高層の虚実(1) 維持・管理、担うのは住人
2012/11/13付 情報元 日本経済新聞 朝刊

首都圏で建設が続く超高層マンション。余裕のある間取りや眺望、
充実した設備などが人気の理由だが、様々な問題も抱えている。
第3部では超高層マンションの虚実を追う
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO48333080S2A111C1L83000/
223: 匿名さん 
[2012-11-13 10:08:34]
安い土地のマンション買ってセレブ気取ってるから笑われちゃうんですよ。
224: 匿名さん 
[2012-11-13 10:08:35]
嘘だらけの雑談板(笑)

特集組んでもらうわ(笑)

朝日新聞系列 報道窓口
~市民生活に重大な影響を及ぼす不正・不当な行為について情報を求めています~

https://www.joho.asahi.com/index.html
225: 匿名さん 
[2012-11-13 10:09:38]
223の意見が正解
226: 匿名さん 
[2012-11-13 10:12:52]
買い煽りは逮捕だな。金額がデカ過ぎる。
227: 匿名さん 
[2012-11-13 10:16:22]
1億円以内の物件の普通の居住者はセレブなんて思ってないでしょう。そんな大きな金額の買い物ではないですからね。でも、最上階などの数億クラスの物件はセレブでないと買えないと思っているでしょうね。

だからセレブが住むマンションと言っても、概ね間違いではないでしょうね。


228: 匿名さん 
[2012-11-13 10:17:43]
どうして江東区買ったの???

どうして埋立地買ったの???


229: 匿名さん 
[2012-11-13 10:30:07]
(問)
どうして豊洲買わなかったの?値上がりしたよ。

どうして豊洲買わないの?値上がりするよ。

(答)
値上がりすると思わなかったら、

もう買えないから、ネガするいかないの。

アワレデチュー。アホデンネン。


230: 匿名さん 
[2012-11-13 10:47:18]
ネガ自滅。
231: 匿名さん 
[2012-11-13 10:56:28]
>>229
株式の掲示板にいる買い煽りと一緒だな。

そして、下がるとすぐにいなくなるw
232: 匿名さん 
[2012-11-13 11:09:58]
>229
いまさらピークアウトした場所を買えってか?

だから詐欺師あつかいなんだよ
233: 匿名さん 
[2012-11-13 11:13:09]
(問)
どうして豊洲買わなかったの?値上がりしたよ。

では、売却して今度はどこを買うの?まさか又豊洲?訳無いよね?

一生、埋立地に住んで居て下さいね。ニッコリ
234: 匿名さん 
[2012-11-13 11:16:16]
上がる上がると言われ、抽選高倍率に煽られ、、、、

買ってみたはいいが、売れ残り在庫山積み、、、、

万が一売れても坪200万そこそこじゃ買い替え検討可能なのは同じ江東区内が関の山、、、

東横線への憧れは永遠に続く、、、涙

235: 匿名さん 
[2012-11-13 11:17:15]
湾岸、埋立地を買えっつーのは、いかんよ。
中東から投稿か?

被害者が減ることを願うよ。



警視庁 サイバー犯罪対策 受付
http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm

消費者センター受付
http://www.kokusen.go.jp/map/13/center0044.html

消費者庁
http://www.caa.go.jp/soshiki/caa/contact.html
236: 匿名さん 
[2012-11-13 11:28:34]
>227
>最上階などの数億クラスの物件はセレブでないと買えないと思っているでしょうね。

哀しいかな世間の評価は物件ではなくエリア。
小さなアパートに住んでても
「代官山に住んでいます」⇒ 「へぇーー、セレブ!」
大地主で大豪邸に住んでても
「栃木に住んでます」⇒ 「へ~、・・・」

いくら頑張っても豊洲は後者です。残念ですが。
237: 匿名さん 
[2012-11-13 11:39:14]
豊洲もセレブですか?まあそういう見方も多いでしょうね。

映画スターとかのお住まいのマンションですかと言われますからね。

238: 匿名さん 
[2012-11-13 11:48:39]
豊洲を買って投資としても成功した物件といえば
シエルかPCTくらいだね

どちらももう昔話だし、中身は賃貸仕様だし、
唯一豪華なPCTのロビーやラウンジも
民度が低い住民層のおかげで
かえって頭痛の種に
239: 匿名さん 
[2012-11-13 11:51:44]
参考になります。住民が多いのが一番心配でした。
240: 匿名さん 
[2012-11-13 11:54:06]
3000人、一つ屋根のした。セレブ(笑)
坪単価90〜200(笑)
241: 匿名さん 
[2012-11-13 11:57:15]
芸能人エリアの麻布、中目からずいぶん遠いですね。
242: 匿名さん 
[2012-11-13 12:04:17]
埋立地のマンションってさ、長い杭を豆腐のような軟弱な土地に突き刺してその上に建ってるよな?
つまり、竹馬に乗ってるような状態なんだね。
243: 匿名さん 
[2012-11-13 12:12:32]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (3/4ページ)
2012.10.28 10:00

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n3.htm

阪神・淡路大震災でも倒壊は少なかった

 震災後に分譲された湾岸マンションは、いずれも液状化をはじめとした防災対策を強化している点もプラスに評価されているようだ。例えば東雲の物件は敷地内で新たに液状化対策を追加したうえ、建物内に防災倉庫を9カ所設置し、非常用発電機を増強して非常用エレベーターの稼働時間を法規制の5倍に相当する約20時間とした。

 また晴海の物件は地震の揺れを低減するため免震構造を採用したほか、各フロアに3日分の水や食料、簡易トイレを備えた防災備蓄倉庫を設置するといった具合だ。

 さらに湾岸エリアは、防災面でむしろ安全性が高いとする見方もある。「首都圏では大震災による液状化がクローズアップされましたが、被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。

 地下の硬い支持層まで杭を打っているうえ、液状化が地震の揺れを吸収する効果もあります。阪神大震災でも液状化の被害が大きかった六甲アイランドでは、建物の倒壊はむしろ少なかったのです。
244: 匿名さん 
[2012-11-13 12:25:53]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか?

安いからでしょ。
245: 匿名さん 
[2012-11-13 12:34:35]
>>244
理由は上のリンクをたどればわかるよ。文字が読めれば。



246: 匿名さん 
[2012-11-13 12:44:26]
やっぱり安いからでしょ。

被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。

震度5弱でほとんど無傷って言われても・・・。

あの坪単価では内陸部は買えないからね。
247: 匿名さん 
[2012-11-13 12:46:37]
いいんじゃあないの。

安くて内陸より安全ならば。売れて当然だよね!


248: 匿名さん 
[2012-11-13 12:50:14]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (4/4ページ)
2012.10.28 10:00

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n4.htm

 加えて湾岸エリアは道路が広く整備されており、直下地震で懸念される火災に対しても『防災力』は高いといえるでしょう」(東京カンテイ市場調査部上席主任研究員・中山登志朗氏)。

・・・


249: 匿名さん 
[2012-11-13 12:54:36]
なぜか豊洲・東雲・有明でひと括りにしてるけど、
江東区埋立地という意味では
塩浜・潮見・豊洲・枝川・東雲・辰巳・夢の島が1つのグループって感じでしょう。
250: 匿名さん 
[2012-11-13 12:57:35]
ポジは主張の根拠を提示しているが、
ネガには何も無い。犬の遠吠えと同じ。

ますます格差が拡大していくね
252: 匿名さん 
[2012-11-13 13:02:22]
東京カンテイって
当たったことある?
253: 匿名さん 
[2012-11-13 13:02:52]
249

安いわけだ。
こうやって周りを見ればいかにデベに騙されてるかが良く分かる。
枝川や潮見は語らず、ひたすら「銀座に5分!」(笑)
地方からの人は騙せても、都民の感覚からすれば江東区埋立地に
坪200万以上って、あり得んよ。
254: 匿名さん 
[2012-11-13 13:03:41]
では、今まで確定したネガ要素をどうぞ。


ネガ要素 Ver1.2

・液状化
・軟弱地盤
・海水、土壌汚染
・福島同水準の放射能
・地下真下に3つの震源が交差
・震度7エリア 埋立だとプラス1追加
・石油コンテナ漂流
・エレベーター停止、高層避難経路
・電気停止=タワー内酸素供給停止
・民放で震災被害シュミレーション放送
・タワー防波堤の役割
・防波扉の内外住宅
・高潮、津波、海面上昇
・東北埋立地の全消滅

・2050年東京人口半減
・豊洲下落ランキング上位
・足立ナンバー
・地方専門ららぽーと
・まさかのキャンプ場開発
・パトリオットミサイル展開指定場
・シンボル3年売れ残り
・野村東雲、倍率1倍
・中国人買い控え鮮明
・長期株安
・豊洲の民度、他スレで売名行為
・ステマ行為、スレごと削除を受ける
・枝川の在日朝鮮人地区
・11月発表GDP震災同レベルの落ち込み
255: 匿名さん 
[2012-11-13 13:09:06]
あのキャンプ場ってお客さんいるの???
256: 匿名さん 
[2012-11-13 13:11:03]
一つ一つが重いネガ要素だな。話が絶えないわけだ。
257: 匿名さん 
[2012-11-13 13:30:33]
254は、脳から泡吹いているようだが大丈夫??

まずは日本語をしっかり書かないとw それができたらの話だが、
自分の主張の裏づけをしっかり提示しないと
現実社会ではバカだと思われてしまうよ。
道のり長いようだがガンバって

そういえば、254は↓の見本と言われかねないね・・

押井守 「ドワンゴ会長曰く『日本は最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる』と。だからネットが罵詈雑言の世界に」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121031/238837/?P=5


押井:先日、ドワンゴの会長が言ってたけど「日本では最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる。これが日本の特殊事情だ」って(笑)。だからネットが罵詈雑言の世界になっちゃう。恨みつらみばかりで人間性下劣な世界。こんなにひどいネット世界は日本だけだって。中国だろうがヨーロッパだろうがアメリカだろうが、ネットでこれだけ聞くに耐えない言葉が氾濫してる世界は他にないんだって。なんでかというと、日本は最下層でもみんな、パソコンや携帯を持てるから。
258: 匿名さん 
[2012-11-13 13:44:37]
>・福島同水準の放射能

何じゃこりゃ ww ? 

都心でこんな事があったら大騒動だよ・・・
TV、週刊誌、スポーツ紙みんな飛びつくぞ・・・

これでは賢い幼稚園児に劣るかもね



259: 匿名さん 
[2012-11-13 13:50:19]
>・震度7エリア 埋立だとプラス1追加


何じゃこりゃ ww

震度は定義上、7までしか無いんだよ。
「水が200度に上がって火傷シターー」並。意味分かる?

ここまでくると、アホなネガを装ったポジによる自作自演だろう。

そういう姑息(こそく)な事は止めましょう
260: 匿名さん 
[2012-11-13 13:50:25]
258 全部ここで証明された事、繰り返すな。

福島より高かったが、正解。
気を使ってやってんのに。




【原発問題】 核の米権威が警告! 福島県郡山市より放射線量が高い数値が検出された豊洲(江東区)

東京電力福島第1原発事故を受け、緊急来日していたジョージア大学のチャム・ダラス教授。
チェルノブイリ事故で米共同調査チームの代表を務めた米国の権威だが、
同教授は今回、都内各地の放射線量も測定した。その結果、意外な場所で高い数値が検出されたという。

ダラス教授は今回、米医師会の医療災害サポートチーム団長として来日。
米軍やIAEA(国際原子力機関)、日本医師会と協議し、情報交換などをする一方、
持参したガイガーカウンターで都内をチェックした。

各地で放射性物質は検出されたが、いずれも許容範囲。ダラス教授は「東京は基本的に安全だ」というが、
気になる発言も。「西新宿・都庁前(新宿区)と豊洲(江東区)で、やや高い数値が出た。

特に、豊洲では(第1原発から60数キロの位置にある)福島県郡山市の数値よりも高かった」というのだ。
261: 匿名さん 
[2012-11-13 13:52:36]
豊洲は、福島より高い放射能が検出されたが、正解。
これ以上、話すな。
262: 匿名さん 
[2012-11-13 13:58:18]
ポジ要素を出せばいい。どれだけお花畑状態かわかる。
263: 匿名 
[2012-11-13 13:59:35]
産廃?早い時期の埋立て地だから産廃の規制がいい加減だったろうね?

想像で書いちゃってごめんね、でも工業用の放射性物質が取りざたされる前からいろんなものをダンプカーで棄ててた。
264: 匿名さん 
[2012-11-13 13:59:56]
>257

254ではないが、これらはわざわざ裏付けを提示しなくても
周知の事実としてすでに認識されている事象。

もし、これらを知らずにこの辺りの物件を購入したのであれば
それは貴殿の情報収集能力の欠如であり、自業自得。

本当は貴殿も気付いているが、現実に目を向けられないだけだとご察ししますけどね。

265: 匿名さん 
[2012-11-13 14:00:47]
ドワンゴは、ネットで食ってて、自分に恥じらいを感じたきただけだ。
266: 匿名さん 
[2012-11-13 14:12:55]
いま、「豊洲に家を買う」なんて言ったら家族全員が反対するだろう。
会社の同僚に「豊洲の物件買おうと思うんだけど」なんて相談した日には
「やめとけ」の一言で済まされてしまうだろ。

それでもこの辺りを買う納得できる理由を教えて欲しい。
予算的にこの辺りしか「買えない」のは別にして。

267: 匿名さん 
[2012-11-13 14:31:28]
震度10は馬鹿丸出しだが
震度7は青天井だってことも認識すべし
268: 匿名さん 
[2012-11-13 14:33:44]
>257
押井とドワンゴの話を貼って
ドヤ顔で上から目線かよw
269: 匿名さん 
[2012-11-13 14:42:20]
唯一でた根拠らしきものがデタラメ記事か・・
出所どこよ?


>258 全部ここで証明された事、繰り返すな。

いや、一度も証拠は出てないんじゃないか。

ネガは、一度も証拠がない
270: 匿名さん 
[2012-11-13 14:46:41]
ちなみに、証拠とはこういうもの。


豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)のみ、都内で唯一3四半期連続値上がり。

国道交通省調べ http://tochi.mlit.go.jp/generalpage/6852

これが現実w

ここで 妄想を披露するのは個人の自由だが、現実を見ようや
ちなみに、証拠とはこういうもの。豊洲・東...
272: 匿名さん 
[2012-11-13 15:18:37]
その写真、タワマン地域じゃないよ
273: 匿名さん 
[2012-11-13 15:21:15]
「震度5強で液状化した所がある」との指摘は的外れ。
「揺れが2分強続いた事が原因」というのが正しい。(出所:国土交通省)

ところが、震度7の場合は震源地に近いため揺れは10数秒しか
続かない。そうすると、液状化はむしろ発生しないかもねw
「震度5強で液状化した所がある」との指摘...
274: 匿名さん 
[2012-11-13 15:37:30]
液状化、発生したんだから、したの(笑)
275: 匿名さん 
[2012-11-13 15:44:53]
私は関西から東京へ旅行を計画していましたが、
放射能汚染があると聞いて湾岸ルートは避けます。

この掲示板読みました。
関西方面は、放射能に抵抗があります。
関東の人は受け入れているようですね。
276: 匿名さん 
[2012-11-13 15:45:04]
永久ループていのうネガさんだね。
277: 匿名さん 
[2012-11-13 15:46:13]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (3/4ページ)
2012.10.28 10:00
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n3.htm

阪神・淡路大震災でも倒壊は少なかった

 震災後に分譲された湾岸マンションは、いずれも液状化をはじめとした防災対策を強化している点もプラスに評価されているようだ。例えば東雲の物件は敷地内で新たに液状化対策を追加したうえ、建物内に防災倉庫を9カ所設置し、非常用発電機を増強して非常用エレベーターの稼働時間を法規制の5倍に相当する約20時間とした。

 また晴海の物件は地震の揺れを低減するため免震構造を採用したほか、各フロアに3日分の水や食料、簡易トイレを備えた防災備蓄倉庫を設置するといった具合だ。

 さらに湾岸エリアは、防災面でむしろ安全性が高いとする見方もある。「首都圏では大震災による液状化がクローズアップされましたが、被害のあった地域でもマンションの建物自体はほとんど無傷でした。

 地下の硬い支持層まで杭を打っているうえ、液状化が地震の揺れを吸収する効果もあります。阪神大震災でも液状化の被害が大きかった六甲アイランドでは、建物の倒壊はむしろ少なかったのです。

278: 匿名さん 
[2012-11-13 15:49:41]
チェルノブイリでは、寿命が75から55まで下がった。

放射能地区は、これから病気のオンパレードで苦しむと思う。

ポジティブと正常性バイアスは身を滅ぼすね。
279: 匿名さん 
[2012-11-13 15:51:53]
豊洲がまさか、放射能汚染を起こしていたとは。。営業さん、、言えよー。。これは報告義務だよな、
280: 匿名さん 
[2012-11-13 16:01:04]
昼間は情弱(放射脳?)が増えるね。

産業がドンドン空洞化し、経済縮小のあおりを真っ先にうけるのは
まさにこうした人たちなんだが、その辺は大丈夫だろうか?

281: 匿名さん 
[2012-11-13 16:18:58]
>>279
あの報告は不思議だったね。その後、まったく何もなかったからね。普通は本当に汚染されていたら世田谷のケースの様に再現するはずなんだがね。

案外ネガさん、放射性物質をポケットに忍ばせて、恋しい豊洲に復讐に来たのではないの?逗子のストーカー事件と、ネガさんのやり方って、何となく似ているように思うよね。

まあ、頑張って頂戴!別にあなたがネガったからって、売れ行きが変わるわけではないからね。

ではでは。


282: 匿名さん 
[2012-11-13 16:36:16]
>281

ネガる必要もないくらい売れ行きサッパリってことですね(爆)
283: 匿名さん 
[2012-11-13 17:29:18]
慶応大学の調査でこんなのあるみたい。




「原発事故・放射能への不安 → 低所得者層ほど不安・恐怖が拡大」
慶応大学の調査でこんなのあるみたい。「原...
284: 匿名さん 
[2012-11-13 17:44:13]
ネガが放射能をポケットに? 低所得だと原発が心配?

都合がいいねw

富裕層は一目散に日本出ましたけどね
285: 匿名さん 
[2012-11-13 17:48:13]
いやだから富裕層は逃げられるけど低所得層は有効性のある対策がうてず、不安・恐怖が拡大しているって解釈でしょ。
286: 匿名さん 
[2012-11-13 17:49:59]
うわ、うわ、欲がダラダラした豊洲のマンションはぜってーかわね(笑)

そんなに人に売っぱらって逃げてーか、

欲豚たーゼ 追加頼むは。
287: 匿名さん 
[2012-11-13 18:17:06]
アホデンネン、全開やのう。

さあ、そろそろ、市場の写真貼ろうか。

頑張れ!でないと、売れちゃうよー。

290: 匿名さん 
[2012-11-13 18:29:42]
震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (1/4ページ)
2012.10.28 10:00

http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n1.htm

本質的に湾岸エリアが持つ優位性

だって。

292: 匿名さん 
[2012-11-13 18:31:43]
優位性。

直下型地震の影響を独占!

優位性。直下型地震の影響を独占!
293: 匿名さん 
[2012-11-13 18:31:46]
優位性。

直下型地震の影響を独占!

優位性。直下型地震の影響を独占!
296: 匿名さん 
[2012-11-13 18:38:49]
↑買っちゃうと24時間こうなる。
297: 匿名さん 
[2012-11-13 18:44:08]
君達、逃げてないから、豊洲にいるんでしょ。

言わなくてもわかってるからww 動けないのか?w
301: 匿名さん 
[2012-11-13 19:00:17]
何だよ、バレるとか。

バレるって表現使う人は、嘘を隠してる証拠だよw
307: 匿名さん 
[2012-11-13 19:11:38]
埋立人は夢食って生きてるんだな。
310: 匿名さん 
[2012-11-13 19:19:42]
オレ、埋め立て地なんて無縁だな。

通過すら避けてる。

319: 匿名さん 
[2012-11-13 19:49:07]
安いうちに買うのが投資の基本だよ。







10年に1度の大チャンスだよ。
安いうちに買うのが投資の基本だよ。10年...
321: 匿名さん 
[2012-11-13 20:02:58]
値上がりしたなら買わないんじゃ?(笑)
ただでもいらないけど(笑)
322: 匿名さん 
[2012-11-13 20:04:20]
安いうちに買うのが投資の基本だよ。








意味分かってないのかな。
安いうちに買うのが投資の基本だよ。意味分...
323: 匿名さん 
[2012-11-13 20:04:54]
値上がりして
高いうちに売るのが投資の基本だよ。
324: 匿名さん 
[2012-11-13 20:11:37]
ネガする材料がない地域をネガるって、大変な努力だね。

アホデンネン以外では、不可能だろう。せいぜい震度分布想定図を貼りつけることだね。

頑張れ!

326: 匿名さん 
[2012-11-13 20:18:16]
>>324
震度分布貼れってか。

だったら、これでんねん。

震度分布貼れってか。だったら、これでんね...
327: 匿名さん 
[2012-11-13 20:29:05]
ただでも要らない理由がある。

ただでも要らない理由がある。
328: 匿名さん 
[2012-11-13 20:30:50]
ほらほら。出て来たな。日本で最も釣りやすいアホデンネン。

ほらほら。出て来たな。日本で最も釣りやす...
329: 匿名さん 
[2012-11-13 20:37:00]
で、また結局、安全性がバレちゃっただけ。



どんどん一般の人にも安全性がバレちゃってる。
330: 匿名さん 
[2012-11-13 20:37:55]
アホデンネン、ネタ切れか?ネガとしても一流とは言えないなあ。やっぱり憐れ。



331: 匿名さん 
[2012-11-13 20:41:25]
震度7の時は必ず動画UP頼むよウメタテ~ゼさん。
332: 匿名さん 
[2012-11-13 20:53:16]
なるほど、避難しなくていいからな。都内の情景をアップできるのは、湾岸だけかも知れないね。でも、君はどこで、その動画見るの?避難先の河川敷か?遡上する津波に気をつけろよな。



333: 匿名さん 
[2012-11-13 20:57:34]
冬の夜中に河川敷に避難って、想像するだけでも凍え死にそうね。
334: 匿名さん 
[2012-11-13 21:01:47]
内閣府防災情報のページ
首都直下地震の被害想定 (概要)
http://www.bousai.go.jp/syuto_higaisoutei/pdf/higai_gaiyou.pdf

より。被害が想定されているのは、どこ?

内閣府防災情報のページ首都直下地震の被害...
335: 匿名さん 
[2012-11-13 21:02:58]
地域のわかるのは、これ。

地域のわかるのは、これ。
336: 匿名さん 
[2012-11-13 21:04:33]
歴史に残る瞬間なんだから避難より事実記録が重要。

救助困難な場所に自ら選んで住んでるんだから、避難の必要無し。

339: 匿名さん 
[2012-11-13 21:08:33]
>>336
>救助困難な場所

その通り、密集地近辺で火災旋風が起れば、小学校の校庭や河川敷は、まずアウトだろう。

341: 匿名さん 
[2012-11-13 21:16:07]
>>340
"液状化"免れた湾岸エリアの地価は、下げ止まりOR上昇傾向
http://www.sankeibiz.jp/images/news/121028/ecc1210281000001-p1.jpg

を見れば、なるほど。ネガが豊洲だけが上がっていることへの嫉妬をしていること丸出しだね。
345: 匿名さん 
[2012-11-13 21:30:11]
ららぽーと豊洲 リニューアル・新店舗が続々
2012/11/08 13:10 | ニュース
http://www.apalog.com/report/archive/1018

 10月に開業6周年を迎えた、ららぽーと豊洲。この秋から新店舗のオープンなど、大規模なリニューアルを実施している。11月から12月にかけても、注目のショップが展開される。

 11月7日に、「ビーミング ライフストア バイ ビームス(B:MING LIFE STORE by BEAMS)」がオープンした。今年から始まったビームスの新業態で、海外を含めると8店舗目の展開となる。

 11月22日には、「コーチ(COACH)」と、「バナナ リパブリック(BANANA REPUBLIC)」の2店舗がオープンする。また、移転リニューアルするショップは、「ギャップ/ギャップキッズ(GAP/GAP KIDS)」、「トミー ヒルフィガー(TOMMY HILFIGER)」の2店舗。

 リニューアル記念イベントとして、歌手のhitomiと、ららぽーと豊洲がコラボ。各ショップでhitomiが提案する着こなしポイントとコーディネートが展示される。

----

毎日のように話題になる豊洲。とことんアホデンネンには許せないようですね。


346: 匿名さん 
[2012-11-13 21:32:47]
“猛獣と戦う男”武井壮、草食系バンドに吠えた
2012.11.12 19:53 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/121112/ent12111219530020-...

 陸上の十種競技元日本王者で、猛獣と戦う妄想ネタで人気急上昇中のタレント、武井壮(39)が11日、東京・ららぽーと豊洲で行われた5人組バンド、wacci(ワッチ)のデビューミニアルバム「ウィークリー・ウィークデイ」の発売イベントにゲスト出演した。(サンケイスポーツ)

------

それでも、とことんアホデンネンはネガる。

348: 匿名さん 
[2012-11-13 21:34:26]
>>347
まだこじゃあないの?
349: 匿名さん 
[2012-11-13 21:36:18]
過酷な撮影に堺雅人&山田孝之「しばらく顔も見たくない」と笑顔で拒否
[2012/11/08]
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/pia/2012/11/post-1400.html

17日公開の堺雅人主演映画『その夜の侍』の完成披露試写会が7日にユナイテッド・シネマ豊洲で行われ、堺、山田孝之、新井浩文、綾野剛、谷村美月、田口トモロヲ、赤堀雅秋監督が舞台あいさつに登壇した。

------

やっぱりアホデンネンはアホデンネン。
351: 匿名さん 
[2012-11-13 21:37:55]
2012.10.28 05:01
家入レオ“思い出の地”豊洲でデビュー曲熱唱

http://www.sanspo.com/geino/news/20121028/oth12102805030001-n1.html

 現役高校生シンガーソングライター、家入レオ(17)が27日、初アルバム「LEO」の発売記念イベントを東京・アーバンドックららぽーと豊洲内で行った。

----

豊洲って、素晴らしい場所ですね。

352: 匿名さん 
[2012-11-13 21:39:14]
>>350
「ウ メ タ テ ー ゼ」が皆に受けていると思い込んでいるアホデンネン。

アホレベルに合わせているだけって、わからないの?
353: 匿名 
[2012-11-13 21:40:43]
>342>>343このふたつってネガの風刺だよね?

黒木って千葉マリンスタジアムの元エースだよね?

それともランボーちゃんのママ?
356: 匿名さん 
[2012-11-13 21:43:47]
キッザニア東京で税務職員体験 「考える週間」で限定オープン
2012.11.12 21:36

http://sankei.jp.msn.com/region/news/121112/tky12111221380013-n1.htm

 子供を対象にした職業体験テーマパーク「キッザニア東京」(東京都江東区豊洲)に、「税を考える週間」(11~17日)限定で税務署がオープンし、12日も多くの子供たちが訪れた。


357: 匿名さん 
[2012-11-13 21:46:03]
>>355
よくわかったね。アホ丸出しデンネンさんよ。

涙がでるほど、腹抱えて笑ってるよ。


358: 匿名 
[2012-11-13 21:46:44]
>351かつてデビューしたてのいきものがかりが地元海老名のビナウォーク広場でミニライブをやったら5000人集まった。


この家出人レオ(ナルド熊)とやらは豊洲出身なの? なんだか海老名以下のご自慢話ってカルチャーが浅くない?
359: 匿名さん 
[2012-11-13 21:48:31]
>>357

ネガは悔しくて泣き、


ポジは可笑し過ぎて泣く

これがネガとポジの構造的な宿命だろう。

360: 匿名 
[2012-11-13 21:49:20]
>356たぶん買い替え差損が所得税と住民税から控除できるとかそんな知識だろう?
361: 匿名さん 
[2012-11-13 21:50:40]
豊洲出身なんていないよ。工場しかないんだから。

枝川でしょ。
362: 匿名さん 
[2012-11-13 21:52:19]
ここって、リアルブサイクの集まりだろw
364: 匿名さん 
[2012-11-13 21:52:47]
おー怖いこわい。 
365: 匿名さん 
[2012-11-13 21:53:14]
知性の格差(≒所得格差?)を感じさせるスレですねw

ますます格差は開く一方



知性の格差(≒所得格差?)を感じさせるス...
366: 匿名 
[2012-11-13 21:53:31]
>359なんだか学会員と話をしてるみたいだ。
何を言ってあげても無駄だ。
368: 匿名さん 
[2012-11-13 21:56:04]
365 まったく格差が無い国の代表じゃんwww 

年収7千万ってどのあたり?
369: 匿名 
[2012-11-13 21:58:17]
>367共同溝を掘ったときもいろんなもんが出てきたんだろうね?
放射性物資とか不良残土とか家電とか…
370: 匿名 
[2012-11-13 22:00:11]
>367埋立て地に過剰なインフラ投資をしたワンマン知事が辞めちゃったよ!!

後ろ楯を失い迷走する埋立て地はどこへ流れ着く?
374: 匿名さん 
[2012-11-13 22:04:24]
>>369
>>370
帰宅途中ですか。大変ですね。


376: 匿名さん 
[2012-11-13 22:08:12]
このクラスの物件はいかが?w



このクラスの物件はいかが?w
378: 匿名さん 
[2012-11-13 22:08:49]
>>375
こてんぱんにやられると、結局それしか逃げ口ないようね。
381: 匿名さん 
[2012-11-13 22:12:23]
こういった美しい景色を一度も見ずに、





人生諦めるのですか?w



こういった美しい景色を一度も見ずに、人生...
382: 匿名 
[2012-11-13 22:12:38]
>379まあまあ、ジャイアンツに例えると二番脇谷の打順だから
383: 匿名 
[2012-11-13 22:14:05]
>381君の部屋からも見えるのかい?
384: 匿名さん 
[2012-11-13 22:15:29]

こんな景色興味ない!! 趣味悪い!




・・と主張するのも無理筋か w










こんな景色興味ない!! 趣味悪い!・・と...
385: 匿名 
[2012-11-13 22:16:23]
>374私出張中だから夜ヒマなんですよ、最近はもっぱら湾岸エリアは底値かと地方のドクターから聞かれます。

喉元過ぎればなんとやら。
387: 匿名 
[2012-11-13 22:18:19]
>384富士山と夕焼け番長はたぶん小杉かと思われますが。
388: 匿名 
[2012-11-13 22:20:15]
>386嫁に仕置きされます。ちなみに虎年です。
391: 匿名さん 
[2012-11-13 22:23:37]
>最近はもっぱら湾岸エリアは底値かと地方のドクターから聞かれます。

まぁ、見方によるんじゃないですか。

東京で唯一、値段上がってるらしいですが。 国土交通省によると。



まぁ、見方によるんじゃないですか。東京で...
393: 匿名さん 
[2012-11-13 22:45:06]
500を優に超える完成在庫。
割高でなければ安かろう悪かろうでアリだけど。
高かろう悪かろうではね。
395: 匿名さん 
[2012-11-13 22:47:10]
>389
豊洲じゃ恥ずかしくて人呼べないでしょ(笑)
呼ばれる方もわざわざ電車乗り継いで豊洲までって遠過ぎるし。
396: 匿名さん 
[2012-11-13 22:51:05]
>押井監督「日本では最下層の人間が全部ネットにぶら下がってる。これが日本の特殊事情だ」

このスレ見てると、おっしゃるとおりという感じだw

----------
押井:そうそう。なまじインフラが整備されてるから、他の国だとネットにアクセスできないような最下層の人たちが全部ネットにぶら下がっちゃった。で、全体のネットの文化程度を全部引き下げてるというさ(笑)。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20121031/238837/?P=5
399: 匿名さん 
[2012-11-13 22:55:45]
豊洲は銀座から歩くんですよ。
そんなことも知らないんですか。
400: 匿名さん 
[2012-11-13 23:00:32]
それにしても、結局ネガからは主張の裏づけとなる事実が相変わらず提示されないね。

ようやく出てきたと思ったら、夕刊紙(スポーツ紙)のガセネタで今は削除された記事だったり(哀)。

事実での裏づけが難しいので、「エダガワー、エダガワー」 「エキジョーカ、エキジョーカ」
などとフレーズを連呼するしか能が無い(哀)

実際には何も影響が出なかったので、こういうフレーズをいくら連呼しても意味が無いんだよな。

単に見えている現象に反応し振り回される無知の愚。 自分の尾を追いかける犬と同様に見られてしまうね。


by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる