東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

828: 匿名さん 
[2012-11-16 00:15:47]
ネガさんもポジさんもとっても元気ね。
これだけ元気なら階段の上り下りも安心ね、
829: 匿名さん 
[2012-11-16 00:16:51]
マッスル家族ばかりなのかもw
830: 匿名さん 
[2012-11-16 00:27:58]
よく飽きないね。

もとから悪いかもしれないが、ネガばかりしてたらどんどん性格悪くなるよ。

君家庭持てなくて良かったね。

831: 匿名さん 
[2012-11-16 00:32:29]
ポジは陽気で人生を楽しむことばかり考え、

ネガは陰気で地震で死ぬことばかり考えている

って構図ね。

832: 匿名さん 
[2012-11-16 00:32:37]
間違っても、安全なんて言えないからしかたないよ。
833: 匿名さん 
[2012-11-16 00:36:18]
ネガさん、

湾岸が危険だと考えているんだろう?

で、湾岸買う奴や買った奴はばかだと思っているよね?

だったら、むしろ買い煽った方が筋が通るのではないの?

危険な湾岸買って地震でひどい目にあうのは自業自得だよね。

で、何で人生賭けてお節介するのか、よくわからんね。

矛盾してない?

834: 匿名さん 
[2012-11-16 00:37:51]

お前の道連れ増やして、どこかで誰かに恨まれてる人生なんてカンベンだ。

835: 匿名さん 
[2012-11-16 00:41:35]
>道連れ増やして

で、誰もが湾岸危険だと思って買わなきゃ、道連れはいないから、何もすることないだろう。

湾岸買う奴はいないといいながら、実際に売れているからネガしてるんじゃあないの?

どっか矛盾していない?

湾岸が危険でないって言っているのは、都や国であって、ポジではないからね。

まあ君には考えてもわからないかもしれないが、傍目にはかなり矛盾していると思うよ。

836: 匿名さん 
[2012-11-16 00:42:45]

んー、>>787

837: 匿名さん 
[2012-11-16 00:45:04]
>>787が削除されてたので貼りなおします。

by 匿名さん 2012-11-15 16:03:32


東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建 てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。10月 21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。 「大地震が起きたらエレベーターも電気も止ま る。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。 管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は 住人にこう訴えた。 ■階段で物資運搬 説明会では大震災時にマンションがどのような 状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。 現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想 定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。 東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災 マニュアルを見直している。今回の説明会はその 一環だ。「知らないことばかりだった」と参加し た70歳の女性は話す。 2008年 に完成したこのマンション2棟には約 8000人が暮らす。耐震性は十分だが、周囲は海で 囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所 ずつしかない。 エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出 せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるの か。建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮 に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは 「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。 管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関 に防災対策について相談し、ショックを受けた。 地元の消防署に支援を求めたら「難しい」と言わ れた。近隣の小学校は収容能力が限られるため、 中央区には「なるべく建物内にとどまるように」 と頼まれた。
838: 匿名さん 
[2012-11-16 00:46:13]
それ削除されているようだよ。

これかな?

それ削除されているようだよ。これかな?
839: 匿名さん 
[2012-11-16 00:46:58]
削除されたのを貼りなおしても削除されるだけだと思わないのかね?

賢いね。

840: 匿名さん 
[2012-11-16 00:47:21]
埋立地の買い煽りに不都合な書きこみはことごとく削除。

姑息な連中だね。
841: 匿名さん 
[2012-11-16 00:48:57]
環七内側パニック

誰が救助や物資届けるのかねw

842: 匿名さん 
[2012-11-16 00:49:04]
削除は、管理者が、判断してるんじゃないの?
843: 匿名さん 
[2012-11-16 00:49:39]
東京都都市整備局の
地震に関する地域危険度測定調査(第6回)(平成20年2月公表)
最終更新日:平成24(2012)年6月29日
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

更新されてまだ半年たっていないからね。昭和などと言わないように。

東京都都市整備局の地震に関する地域危険度...
844: 匿名さん 
[2012-11-16 00:52:06]
ネガさんよ。この掲示板に文句があるなら、投稿しなけりゃいいだけでしょう。論理的に説明できずに嫌がらせ投稿をするだけの君には2chがお似合いだよ。

845: 匿名さん 
[2012-11-16 00:53:01]
その図で危険度が高いのって江東区なんだけどな。(笑)
846: 匿名さん 
[2012-11-16 00:55:04]
>>845
で、豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)はどうなの?危険度高いかな?

お答えをどうぞ。

847: 匿名さん 
[2012-11-16 00:56:31]
>>845
で、この図を認めたわけだから、今更、この図はインチキだなんてなしだよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる