株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. 【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-08 17:48:37
 削除依頼 投稿する

イニシア豊洲コンフォートプレイスの契約者専用スレをたてました。
契約者・入居者専用です。

検討レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/all/

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/

[スレ作成日時]2012-11-08 17:29:13

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス

1: 匿名さん 
[2012-11-08 18:09:55]
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。
2: 匿名さん 
[2012-11-09 08:32:09]
皆さん、オプションどうされます?
3: 契約済みさん 
[2012-11-09 14:28:12]
これから、イベントにドンドン参加してポイントを集
めて入居前にオプションでカスタマイズしたいと考えておりますよ。
エコカラット等の部屋にインパクトを与える様なカスタマイズ重視で考えています。
なるべく出来上がった状態で入居出来ればと考えおります。
ドンドン、この契約者専用掲示板を盛り上げて行きましょう!!
4: 契約済みさん 
[2012-11-09 22:21:27]
うちは水周りのメンテナンスと
バルコニーのタイルを考えてます。
エコカラットステキですよね!
イベントのポイントと
早期来場のポイントあわせると、
かなりお得になると思います。
5: 契約済みさん 
[2012-11-09 23:14:45]
イベントでポイントもらえるんですか?
うちは契約が遅かったせいかポイント関連の話は一切聞いてないです。

先週末の大塚家具のイベント行って、フロアコーティングや
クロスコーティングを見積もってもらいましたが、正直高かったので
別の業者に依頼する予定です。

でもポイントとか割り当てできるのであればいいですね。

あとフロアコーティングとかってフロアの材質とかによっては
やらないほうがいいって説もありますよね。
このマンションはどうなんだろう… 悩ましい。

イベントで勢いで表札も見積もってもらったけど、いるんだろうか(笑)
写真みたいなのいれられるならそれだけでいいかな~
6: 契約済みさん 
[2012-11-12 12:24:07]
少し心配している事が有ります、住宅ローンの事なんですが 金融機関から全額借入承認通知と言う知らせが イニシア販売担当者から連絡が有ったのですが…その後、金融機関との直接住宅ローン契約等を行っておらずホントにこのままで良いのかな?と考えています。
皆さんはローン承認後に、金融機関との契約手続き等を済まされましたか?
入居までに、時間が有るので不安です。
7: 匿名さん 
[2012-11-12 20:10:25]
仮審査が問題なければ、金銭的な所は大丈夫です。
本審査は、団信に加入できるか?が鍵になります。

持病や入院歴がある方は、事前に確認した方が良いですよ。団信に加入できない場合、フラットでの申込みになります。
8: 契約済みさん 
[2012-11-13 10:10:12]
No 7さん解答有り難うございます。

本審査承認も頂いたので、とりあえず待ちます。
てっきり、金融機関から連絡が入り金融機関に直接手続き等をしてローン借入の件が完了するのかな?と思っておりました。
何せ販売担当の方が説明不足なので困ってました。
9: 契約済みさん 
[2012-11-13 13:21:12]
今、調べた所何が言いたかったのか分かりました。
金銭消費貸借契約手続きをされたかどうかでした…。
皆さまは、ローン承認後すぐにされましたか?
解答お待ちしております。
10: 契約済みさん 
[2012-11-16 11:35:57]
皆さまはどのtypeの部屋を契約されましたか?
気に入った点などを挙げて頂けると参考になります。
11: 契約済みさん 
[2012-11-27 17:00:31]
オプションは、契約時に頂いたオプション冊子からしか選べないのでしょうかね?
今の所、モデルルームにも有りましたキッチンのシステムラック?にしようかなと考えおります。
サイズぴったりでデザインも良いと思うので…
皆様は、どのアイテムをお考えでしょうか?
12: 入居予定さん 
[2012-12-12 11:54:31]
今週の日曜日に開催される、建設説明会は皆様は参加されますか?
13: 契約済みさん 
[2012-12-13 18:45:10]
建設説明会参加します。どういった視点で見ればいいんでしょうね。
14: 入居予定さん 
[2012-12-14 10:11:14]
難しいですよね… 何処まで拝見出来るかも分かりませんし、ただ大半の方は入居者の方達だと思うので住人になる方達のお顔合わせにもなりますね
15: 入居予定さん 
[2012-12-18 14:02:03]
皆様、どうでしたかね建設説明会は?どうしても行けなかったので行かれた方で主にどういった感じで有ったのか教えて頂けると嬉しく思います。宜しくお願い致します
16: 契約済みさん 
[2012-12-18 16:55:18]
ローンの締結は引き渡し前のはず。
17: 契約済みさん 
[2012-12-21 14:37:04]
建設現場説明会に行ったものです。回が分かれてるので全て共通かわかりませんが、私の回では
・躯体工事の報告
・眺望(12Fまで階段で登る)
・配線工事の状況
・内装の様子
をそれぞれ各進捗にあった部屋を使って見せてもらいました。
眺望的には12Fまでいくと廊下側からスカイツリーと葛西の観覧車上半分くらいが見えましたね。
18: 匿名さん 
[2013-01-13 02:37:00]
このマンションを契約された方に3つ(+α)質問させてください。

[0]間取り 2LDK? 3LDK?

[1]このマンション購入の決め手となった要素TOP3を教えてください。
[2]他のマンションも検討されたかと思いますが、もっとも悩んだ他のマンションはどちらですか?
[3]このマンション購入にあたり、ネック・気がかりになったポイント3点教えてください。
19: 契約済みさん 
[2013-02-04 10:37:42]
みなさん、昨日は駐車場の抽選参加されましたか?
あれってエントランス近くに空きがあってもそちらに移してもらえる交渉とかってできないんですかね?
希望者で2次抽選とかでもいいと思うのですが、、、
20: 契約済みさん 
[2013-02-06 18:40:53]
自分もそう思って担当営業に聞きましたが出来ないみたいです。
入居後に空き番号とか公表されてからなら変更できると言われました。
でもおの抽選方法自体が納得というか理解出来ないです。
早めに契約した人のメリットがまったくありませんし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる