株式会社コスモスイニシアの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 1丁目
  7. 【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-04-08 17:48:37
 削除依頼 投稿する

イニシア豊洲コンフォートプレイスの契約者専用スレをたてました。
契約者・入居者専用です。

検討レス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/209943/all/

所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 (4番出口)
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩14分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分 (西口より)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.23平米~72.20平米
売主:コスモスイニシア

公式URL:http://www.i-toyosu.com/

[スレ作成日時]2012-11-08 17:29:13

現在の物件
イニシア豊洲コンフォートプレイス
イニシア豊洲コンフォートプレイス
 
所在地:東京都江東区枝川1丁目10番1号(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分 (4番出口)
総戸数: 172戸

【契約者入居者専用】イニシア豊洲コンフォートプレイス

83: 契約済みさん 
[2013-05-26 01:12:20]
色々有りましたが、ようやくここまでやってきました。
今後入居し、この地での生活が始まるのが楽しみです^^
84: 住民さんD 
[2013-05-27 07:51:26]
あれ?犬って2匹までじゃなかったっけ
85: 住民OL 
[2013-06-04 14:32:01]
規約で二匹から三匹に変更になったそうで、三匹飼育しています。
86: 入居済みさん 
[2013-06-06 12:53:30]
ベランダ(もしくは窓際)での喫煙、エントランスホールのワインの汚れ(申告なし)、粗大ごみの投棄など住民の民度が低くて呆れてばかりです。
87: 住民でない人さん 
[2013-06-06 15:18:04]
みんなもどんどん置いちゃえば?
88: 匿名さん 
[2013-06-06 15:57:52]
豊洲と枝川の間にある運河に棄てれば
問題は解決!
地つづきになって資産価値は上昇?
89: 入居済みさん 
[2013-06-22 18:12:16]
今日もやってるサッカー、どうにかなりませんかね?
90: 匿名さん 
[2013-06-23 15:28:33]
朝鮮学校が土日にマイクで騒音を出してる時は毎回通報しても構わないでしょうか。結構な頻度ですが。
91: 住民OLさん 
[2013-06-25 18:40:01]
騒音レベルなら通報していいんじゃない?
土日いないから知らなかった。
92: マンション住民さん 
[2013-08-15 11:30:16]
賃貸にも、売却にも既に出されてる方がいらっしゃっいますね。
売却に関しては、早過ぎるのでは?と思ってしまいました
93: 住民さんE 
[2013-08-28 01:42:32]
週末に小学校でやってたコリアフェスタ行った人いますか?
94: マンション住民さん 
[2013-08-29 18:36:02]
フェスタ行きました。なかなか良かったと思います。
95: ママさん 
[2013-08-29 21:19:53]
うちも行きました!

食べ物も美味しくてお腹いっぱい。私は当たりませんでしたが、一枚500円の抽選会も景品がわりと豪華で楽しかったです。(東雲にある胡麻油の工場?からの胡麻油だったり区内にある色々なお店の焼き肉お食事券やらダイソン掃除機、10万円商品券)

今回は豊洲にも声かけたとのことで豊洲小関係者や区議会議員の方も参加されてました。
96: 住民さんE 
[2013-09-01 05:21:53]
行ってみれば良かったかな?
来年行ってみようっと!
情報ありがとうございます。
97: 匿名 
[2013-09-08 06:08:44]
オリンピック決定ですね
湾岸エリアへの投資が加速しますね
ここも恩恵うけるかな?
98: マンション住民さん 
[2016-10-15 22:42:11]
上階の足音はひどい!
普段にがたん、どすん、ばたんといった様々な音がかなり聞こえますが、こちらは日常生活で普通に出てしまう音ですので、それほど気になりませんが。
但し大人が一歩一歩かかとを踏みならすような”どしんどしん”という音、朝から晩まで響いています。
もう我慢できない!どのように対応していけばよいか。
99: 匿名さん 
[2016-10-17 00:13:36]
>>98 マンション住民さん

安いものにはわけがある。でも今なら購入価格を上回る価格で売れるんだから、もう引っ越すしかないですね。
100: 匿名さん 
[2016-10-18 10:47:34]
>>99
そんなに上がってないよ
3LDKは4400万円で、何ヵ月かけて売却した物件あり、
二週間前のこと、八階67.2平米(812号室?)
101: 住民さん5 
[2022-04-08 01:04:58]
有楽町線延伸決定おめでとうございます!枝川No.1マンションのイニシアも、新駅開業時にはレガシーとして注目されそうです。
102: 住民さん3 
[2022-04-08 17:48:37]
まだこんな所見てる人いたんだ笑
枝川ナンバー1かどうかは?ですが、ベスト5には入ってると思いたい。

発表された新駅建設予定位置なら、確実に徒歩5分圏内ですね。
枝川橋を渡ったすぐの枝川橋第三児童遊園で早速地質調査やってます。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる