野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-10 08:12:17
 

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part3です。
Part1は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2012-11-07 18:01:52

現在の物件
プラウドタワー東雲キャナルコート
プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分
総戸数: 600戸

プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3

794: 匿名さん 
[2013-01-28 21:16:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
795: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:17:19]
迷惑にならないようにすれば、ピアノくらい別にいいんじゃない?
子供が頑張って練習している事考えれば、自分の子が小さかった頃を思い出すよ。
それから子供なんてバタバタ音たてるもんだよ。気にしない。自分らも子供の頃、家の中をバタバタ走り回ったりしたんじゃないの?

>793のような、人を煽るのが平気な大人の方が最低だよ。
796: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:18:46]
>793さん

そうでしょうか。
当然良識あるしつけはするつもりですが、小さな子供は、やはり子供です。
一戸建てではない以上、ある程度は物音がするという意味です。

むしろ、あなたのような隣人に当たった家族の方が不幸かも知れませんよ。
797: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:26:32]
なんか契約済みでない匿名さんが出てきてますね。
ほんとに何の目的で書き込んでるのかわかりません。
798: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:32:12]
別に物音一つ立てるななんて言うつもりは全くないけどさ…。
何か共同住宅での音に対する無神経さとか、開き直りとかは勘弁だよね。
子供や楽器なんて一番気を付けなきゃいけない部分じゃん。
あと住んでもいないのに醜い内輪揉めはいい加減やめろって。
799: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:37:54]
いま社宅に住んでいるのですが知っている子だからドタバタされても
「今日も元気だな」と笑って済ませてしまうのが不思議です。やはり
常日頃のコミュニケーションが大事なのでしょうか。
と言ってもご近所に迷惑をかけないのは当然ですし
うちは3歳の娘が無尽蔵のエネルギーで動き回るので「静かに歩きなさい!」と
今まで以上に教育している最中です。
ご近所の皆様とは仲良く、お互いに気持ちよく暮らしたいですもんね。
800: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:39:25]
小さいお子さんの多いマンションなのはわかっていますが、開き直りは勘弁して下さい。
801: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:45:10]
どちらの方が開き直っているのかな?
802: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:48:22]
怖いですね~(-.-)
803: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:50:03]
ホラーですね~
804: 契約済みさん 
[2013-01-28 21:53:03]
煽るのはよくない。
そろそろ削除依頼でもしますかな。
805: 契約済みさん 
[2013-01-28 22:21:39]
ここホントにダメだな。
806: 内覧済 
[2013-01-28 22:27:17]
一部の不穏分子のコメントはスルーでお願いします。本当の契約者の皆様へ。
本当の契約者が煽るコメント書いてたとしても、このような場で持論を展開しても、実現などしません。

持論をお持ちの方は、理事に立候補するなり、理事会に持論をかけるなりして、多数の住人の方の同意を得て、初めて実現できるのですから、是非、持論を四月以降にご提案ください。

駄文ですいません。
所詮ネットですので、割り切り必要です。
インテリアのお得情報や内覧会の注目点など、情報交換をメインに、極力、主観の少ない情報交換ができればいいですね。

807: 契約済みさん 
[2013-01-28 22:35:40]
特定のハンドルネームで判断するのは難しいとは思いますが、806さんは>773さんと同一の方ですか?
808: 内覧済 
[2013-01-28 22:42:12]
807さんへ
いえ、私は773ではありません。
天に向かって唾を吐く真似です。
内覧会、楽しかったですよ。
妻と二人で、今は4月からのインテリア選びで毎週末、自由ヶ丘とかに出張って、あぁでもないこぅでもないと、新生活に華を咲かせている小市民です(笑)

ややこしいなら、これからは内覧済というハンドルネームを変えましょうかね。
809: 内覧済&入居前さん 
[2013-01-28 23:16:37]
内覧した方に質問です。
すごくくだらない事なんですが、傘をしまうところありましたか?
我が家はシューズインクローゼットではなく、靴箱仕様の部屋なのですが、どこに仕舞えばよいかわかりません。
靴箱の外に、傘立てを置く感じでしょうか…?
810: 契約済みさん 
[2013-01-28 23:35:34]
AVルームにピアノがあればよかったのにな、と思いました。
そのピアノは誰が購入するんだ、という問題はさておいて。
単なる夢、です。
811: 契約済みさん 
[2013-01-29 00:30:36]
809さん

私のところも靴箱仕様の部屋です。
一応、靴箱の扉の裏に傘を掛けるバーが付いているのですが
濡れたままの傘をそこに掛けるのは嫌なので、
結局は靴箱の外に傘立てを置くことになりそうです。
812: 内覧済み 
[2013-01-29 00:50:40]
北西の北側角です。
リビングからお隣のベランダが邪魔して富士山とレインボーブリッジは 見えませんでした。
お隣がかなり気になります。
813: 契約済みさん 
[2013-01-29 00:57:30]
812さん
やはりそうですか~
ベランダに出たりしても、やっぱりレインボーブリッジは少しも見えない感じでしょうか??

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる