名鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 立花
  6. 5丁目
  7. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29
 

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

公式URL:http://www.meitetsufudosan.co.jp/sumai/mansion/syuto/sinki/tokyoscoop3...
売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

現在の物件
ソライエ・プレミアムテラス
ソライエ・プレミアムテラス
 
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩8分
総戸数: 336戸

ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

1: 匿名さん 
[2012-11-07 15:13:40]
17分の遠い駅まで書くとは。
2: マンコミュファンさん 
[2012-11-07 21:25:58]
亀戸線はあまりにも貧弱だからな。
実際に住んでみれば平井まで歩くことになることが多そう。
しかしセンスを疑うネーミングだな…
3: 匿名さん 
[2012-11-13 09:05:53]
近所に学校があって、スーパーがあって、
図書館・郵便局・スポーツセンターがあり、
暮らすにはいいですよね。
小村井の駅だと乗り換えが面倒なので、
結局平井に行った方が良さそうですね。。。
予定価格は若干不便な分、控えめ!?
4: 匿名 
[2012-11-13 10:17:43]
近隣に、しまむらができるみたいね。川向こうのマンションみたいに住民専用バスが欲しいわ
5: 検討中の奥さま 
[2012-11-14 10:25:21]
しまむらできるのはうれしいですね。
駅までは大通りを渡らないといけないのが少し不便かなと思います
小学校や中学校も近いので子供がいる自分としては魅力はありますね
6: 匿名さん 
[2012-11-21 10:47:05]
曳舟の駅も利用できそうですが、
すごい遠いですね。
自転車使わないとだめですね…。
この辺りはどこか駅まで行く路線バスってあるんですか?
天候が悪い際には使いたいなと思うのですが。
7: 匿名さん 
[2012-11-28 10:55:52]
八広二丁目のあたりや中居堀の交差点のあたりになら
バス停がいくつかありましたね
行先までは分かりませんが…
そこまで歩くなら小村井駅まで歩いちゃった方が
良い気もします
8: 匿名さん 
[2012-11-29 19:58:01]
駅利用を考えると微妙に不便ですが、この一帯で暮らすと考えれば悪くない環境だと思います。

パパは我慢で家族は満足パターンでしょうか。キラキラ橘商店街が近いのも嬉しいですね。前にみた「主に泣いてます」ってドラマのロケ地がこの辺りは多くて、楽しいスポットが多そうだから住んでても飽きない土地になりそうです。

スカイツリー自体はしばらくは遠くで眺めるだけでしょうね。先日ちょっとだけ寄りましたが平日でも人が多くてびっくりです。
朝9時30分の時点で展望台への待ち時間が60分とかでした。でも当分こんな感じだろうから空くのを待ってと思ったら当分近寄れない感じです。
9: 匿名さん 
[2012-12-05 10:39:34]
八広二丁目のバス停は、平井駅まで行くみたいですよ。
でもこれくらいの距離なら、
駐輪場さえあれば自転車の方が良さそうですよね。
平井駅って駐輪場ありましたっけ??
10: 匿名さん 
[2012-12-10 15:14:24]
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/kurashi/kotsu/chushachurin/churintais...

江戸川区の駅の近くの駐輪場のページです
平井の駅にも駐輪場があるみたいですよ
空きがあるかはわかりませんが
11: 匿名さん 
[2012-12-15 13:25:03]
場所自体は穏やかでいいですが、ゴミ焼却場が近いし、それよりも皮革工場の臭いが…
朝通勤で近くを通りますが、かなりきつい臭いがします。
12: 匿名さん 
[2012-12-17 15:58:10]
土日にしか現地に行ったことがないのですが
皮革工場のにおいがあるのですか
気が付かなかったので…
風向きも影響しているのでしょうかね
14: 匿名さん 
[2012-12-21 20:22:39]
近くの打ちっぱなしの向かい側が、油脂、皮革工場みたいですね
そもそも、すぐ北には、東京最大の皮革工場地区がありますからね
臭うかもしれません
15: 匿名さん 
[2012-12-25 17:02:09]
マンション名はまだ決まってないのかなー
16: 物件比較中さん 
[2013-01-08 20:31:54]
駐車場が機械式なのが残念 いくらで出してくるか
ホームページの作りを見るとセンスが心配だけど、
気になるマンション名やいかに
17: 匿名さん 
[2013-01-12 21:02:39]
革工場のよりも油の工場のが臭うよ。
隣のゴルフ場のすぐ隣が油工場で、強烈です。
18: 購入検討中さん 
[2013-01-19 19:48:41]
名前がソライエプレミアムテラスになったみたいだね。
20: 匿名さん 
[2013-01-22 18:23:59]
これだけ盛り上がらない板も珍しいな。
21: 匿名さん 
[2013-01-28 10:04:33]
いつの間にか正式名称が決まっていたんですね。
事前案内会も開催されるみたいですし…。

だいたいのお値段も出ましたね。
リバービューで3400万円~とのことで、
だいぶリーズナブルのようです。
24: 匿名 
[2013-01-29 01:56:50]
日当たりはよいのでしょうか?
スカイツリーが見えて眺望も良さそう!
25: 匿名さん 
[2013-01-30 08:47:29]
16さん
駐車場は私も気になる点です。3月の地震の時に友人のマンションでは駐車場の機械が
ストップしてしまって、車を出したいのに出せない状況。そして結局修理に来るまで一週間位
かかったとか。実際もっと大きな地震が都内に来た時、そんな状況だったら困るなと思っています。
そして、機械式は修繕費や維持費などもかかるので管理費にも加算されていきますしね。
26: 匿名さん 
[2013-02-05 08:32:07]
安いが一番、普通に住めればヨシです(^_^ )☆( ^_^)

【テキストを一部削除しました。管理担当】
27: ご近所さん 
[2013-02-05 13:31:29]
小村井駅を使う必要があるベビーカーの人や階段がきついお年寄りの方は本当に苦労すると思うけどなあ。
ちゃんと駅も含めて調べた方がいいよ。
上記の方で電車を使わない人、車メインで動ける人には安くてリーズナブルだとは思うけど。
28: 匿名さん 
[2013-02-06 14:56:29]
買い物施設が近くに見当たらないようですが、車がないと何かと不便な立地という事でしょうか。
そういう事を見越してか、駐車場の台数もまずまず、カーシェアリングも2台用意されるようですね。
皮革工場の臭いはどのような臭いですか?
皮製品の臭い?あるいはシンナー系の頭が痛くなるような臭いでしょうか。
30: 匿名さん 
[2013-02-07 01:29:02]
いい意味でも悪い意味でも風情があってぼろい下町。例えば以下の一つ目のリンク先参照、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=d&site=&source=hp&q=東墨田+歴史&oq=東墨田+歴史&gs_l=mobile-gws-hp.3..0.2228.13800.0.14168.14.11.0.1.1.0.775.3357.0j1j3j0j2j0j2.8.0...0.0...1ac.1.2.mobile-gws-hp.CvRhBUU9Lw4

臭いはきついと思うよ。細かいこと気にする人にはまったく向かないと思う。でも下町の良さがあるんだな~下町好きな人でなければ寄り付かない方が無難。
スカイツリー、ソラマチ、ソライエのコンセプトなんだろうけと下町とか昔ながらの土地柄の良いところも悪いところも含めて例えばこの地を選んで(どの土地でも)共存、開発していこうとする東武に大きな江戸下町東京愛を感じます。
実態は長谷工に焚き付けられてかもしれないけど。
とにかく下町好きで細かいことを気にしない私にはとても魅力的に映ります。都心からの距離の割に破格。そしてああ下町。
31: 匿名さん 
[2013-02-08 09:04:37]
コモディとおっ母さんがあれば基本的に普段の買い物は大丈夫だと思います。
別に不便でもないと思います…。
ただ大きな買い物があるときには
別地域に行かないといけないですね。
32: ご近所さん 
[2013-02-08 13:46:51]
オリンピックがなんかめちゃめちゃレトロなんだよな。
33: 周辺住民さん 
[2013-02-20 00:01:44]
チラシ入ってたから見てみたら掲示板もあるのか
初めて書き込むんで、検閲あるかどうか試しに

十年来の知り合いの香港人が東京の物件探してたので
興味を持っただけなのであしからず
34: 購入検討中さん 
[2013-02-20 23:39:49]
周辺の臭いについて。
週末に、近くを歩いたときには何も感じませんでしたが、平日はやはり臭うのでしょうか?

それが、安さの理由か??
35: 匿名さん 
[2013-02-21 23:57:08]
価格発表されたけど、思ったより高いな。
駅から遠いし、東墨田の歴史とか考えると…う~ん、どうなんでしょう。。
36: ご近所さん 
[2013-02-22 11:28:34]
小村井駅徒歩8分といえどそもそも駅の不便さを考えればここは最寄駅としては弱すぎる。
やはりまだ価格は高い。

夢の新居で楽しい生活というには程遠い環境だし、やはり地元民の買い換え需要しかおこらんだろうな。
37: 匿名 
[2013-02-23 08:23:57]
ソライエとブランドを変えて、プレミアムとまで物件名につけて、このレベルかぁ。東武さんはブランド戦略を間違っているね。
38: 匿名さん 
[2013-02-24 18:25:55]
リライズでの失敗もあり、決して高級やハイクラスのブランドにしたいわけではなく、庶民的、大衆的なブランドにしていきたいのでは?
今までのソライエを見てもそんなかんじがします。
39: 物件比較中さん 
[2013-02-25 19:17:05]
>>32

ハハ。オリンピックはわりとどの店舗もそんな感じです、私好きですよ。

ちなみに使いやすいスーパーだと思いました。

お昼にちょこっと寄って飲み物一つパン一つ買うのに、それに配慮されているのか買いやすいんですよね。

他とは違う家庭感はあるかな。

と、まあスーパーのお話だけになりましたが、この地域は少し広域で見ると何でもあります。便利ですよね。
40: 匿名さん 
[2013-02-26 16:35:43]
便利ではないよ。間違っても。
ザ、工場地帯やし。安ければ検討するけど、3000万以上は出したくないよね。
42: 匿名 
[2013-02-26 19:50:06]
この土地にプレミアムを付けたら、さすがに消費者をなめとんのか?と思ってしまう。産廃処理みたいな工場があったのに。

その工場がなくなったわけで地元にとっては悪い話ではないが、消費者騙す会社に見えてしまう。

仮の名前なら早く変えた方がブランドのためだと思うが。
44: 匿名さん 
[2013-02-27 17:43:22]
ぱっちきみたいに逞しくいきるにはいいかな。車毎日、都心へ、みたいなライフならいいね。子育てにはそういう環境を説明するのが面倒臭い感じするね、でも地元民は歓迎してくれそう
45: 物件比較中さん 
[2013-02-28 18:07:51]
ある程度の駅近でリバーサイド、なかなかない条件でいいと思いますよ。プラスのメリットになるかどうかはわかりませんがスカイツリーを近くに置く立地もいいかなと、ほんとメリットというまではいかないですが、近くに住んでいるという謳いは気分悪くないです。

亀戸まであの大通りを通れば短時間で行けないですかね。自転車なら何とかなりそうです、ダイレクトで総武線に乗れる物件という条件の出来上がりで個人的には都合がいいです。
46: 匿名 
[2013-02-28 18:32:42]
10年後20年後を考えると買いだと思うな
再開発地域になってると妄想します

隅田川 荒川 中川 江戸川
河を越えるごとに土地も安くなるし

一応、昔は江戸の東の境界線は中川までて決まってたんだって
中川越えると東京だけど江戸じゃないそうです
47: ご近所さん 
[2013-03-04 18:36:36]
再開発地域としては亀戸小松川エリアの地域から外れてしまったのがこのエリア。
それでも旧中川の開発が進んだおかげで川辺は綺麗になったといえる。

あとはこの周辺の工場をどうにかして移転させること。
特に茨城あたりまで移転が進めば茨城の税収も増え、雇用も増える。
この周辺は中堅所得者層が移り住めるような街づくりをし、区民税収をあげていく。

それができればこのエリアは有望になるとは思う。
48: 物件比較中さん 
[2013-03-20 21:47:44]
どのくらい値引きしてるんでしょうか?
買えないわけじゃないけど、納得感がほしい。
49: 購入検討中さん 
[2013-03-24 16:16:07]
東京レンダリング共同組合…。
あの臭い、行政指導入らないのか?
51: 匿名さん 
[2013-03-29 22:13:42]
価格や物件の広さ、間取り、設備などはすごくいいと思います。
駅までの距離と、周辺の環境はかなり判断が判れるかと。
川はすごくきれいになりましたね。
においなどは感じないです。
52: 購入検討中さん 
[2013-04-05 15:17:52]
批判する方多いですね・・・。
でもこの地区にはマンション建設中が多いですから
臭いとかレンダリングとか・・。実際住んでいる方がいますし
問題ないんでは?
53: 匿名さん 
[2013-04-29 11:34:05]
相変わらず、書き込み少ないですね。。。

マンションギャラリーは結構盛り上がってたのにな。
54: 匿名さん 
[2013-04-29 21:21:48]
いいマンションだと思いますけどね。立地のイメージがね。
55: 匿名さん 
[2013-05-07 08:19:19]
最寄が小村井というのがちょっと地味な感じなのでしょうか。
商店街が駅の反対側なので
こちら側はちょっと不便かなぁというところもありますしね。
ただ静かな場所であることは間違いないかと。
お値段面でもかなりリーズナブルなのでその点でかなり惹かれています。
56: 匿名 
[2013-05-14 05:59:32]
スカイツリータウン、ソラマチまで自転車で10分でいけますか?
58: ご近所さん 
[2013-05-14 15:57:34]
ソラマチまで10分では無理ですね~15分ぐらいはかかるかと。
59: 匿名さん  
[2013-05-15 16:24:35]
物件は設備とかいいてすし学校とか近いのはお子さんいる家庭ならいいですが
物件周りにバス停とかないですし一番近くても明治通り近くまで行かないとないので
不便さを感じてしまいます。
ですが晴れた日は自転車や原付とかあれば不自由はないと思います
他に気になるのは川沿なのでつい最近異常気象なので今後台風大型する可能性や
ゲリラ雷雨などで氾濫とかしないか心配です。
60: 購入検討中さん 
[2013-05-16 13:19:45]
皮革工場の臭い、時間とか曜日とかあるんですかね?
やっぱり風向きですか?

周辺を平日昼間と土日の3回散歩しに行って、
まだ臭気を感じてないのですが…キャベジンですかー。

購入前に確認しておかないと、と思うのですが。
61: 匿名さん 
[2013-05-16 19:43:36]
プールの方に行けばだいたい臭いますよ。周辺環境って大事ですよね…
62: 匿名さん 
[2013-05-20 09:17:29]
物件自体は良いのですが、
駅まで遠いのがちょっと気になります。
小村井利用だと乗り換えがあるのが面倒なのですが
面倒がらずにいた方が楽は楽でしょうね。
暑い季節などの激しい気候の際、
平井や京成曳舟まで歩くのは正直ありえないですから。。。
63: 匿名さん 
[2013-05-24 10:26:44]
そうなんですよね、間取りとか設備とかは価格の割にはすごくいいなと思います。
小村井駅が駅力があまりないかんじでそこが悩みどこというのはあります。
自転車だったら他の駅まで行けそうな感じではありますね。
毎日の通勤通学だとどうかな?
その人次第というところはありますでしょうね。
天気が悪ければ小村井利用という感じもよろしいのかなと考えています。
64: 匂う 
[2013-05-25 20:35:44]
いやいや、夏場なんかは相当匂うと思いますよ・・。
土曜日も仕事してるみたいで、今日近くまで行きましたが相当匂って気分が悪くなりました。
いくら安くてもあれはないなぁ。。。、
65: 契約済みさん 
[2013-05-26 10:56:01]
私も昨日のお昼頃、車で449号線を通りましたが、
八広6丁目辺りの、老人ホームと公園のある辺りが
相当臭いました...
あれは具合悪くなります。

立花の方に行くと臭わなくなりましたが、
風向きで、臭う可能性はかなり高いですね。
67: 契約済みさん 
[2013-06-03 22:58:15]
10回くらい見学にいきました。
マンション周りはあまり臭くなかったです。
八広駅まわりはやばかったですね。

やっぱ、風向きで臭うんですかね。
68: 購入検討中さん 
[2013-06-04 13:01:16]
八広駅が臭うということは、曳舟あたりも風により臭うということですかね?
69: 周辺住民さん 
[2013-06-04 13:32:08]
うーん、ちょくちょく曳舟には行きますが、変な臭いで???となったことはないですねぇ。麻痺しているというわけでもないと思います
70: 匿名さん 
[2013-06-04 13:57:50]
なんだか臭いが過剰に言われてるような。

変な先入観を持つ方がいますね。
71: 匿名さん 
[2013-06-04 15:46:27]
私は自分の鼻で判断して断念しました。たまたまだったのかもしれませんが、たまたまでもこんな日があるんだ…という判断です。
72: 契約済 
[2013-06-04 17:33:31]
No.71さん

平日いかれたんですかね?
マンション周りでニオイました?
73: 匿名さん 
[2013-06-04 17:53:35]
土曜日だったかな。マンションから歩いてゴルフ練習場くらいまで来て臭い始めました。目と鼻の先なのでやめました。廃油工場のにおいかもしれません。
74: 購入検討中さん 
[2013-06-05 10:29:56]
先日、仕事帰りに見に行った時はそんなに気にならなかったです。
検討しているものとしては、すごく気になる。。。。

匂いのモトってどの辺りなんですかね?
場所わかれば、どんな匂いなのかかぎに行ってやろうかと。。。
76: 購入検討中さん 
[2013-06-05 22:37:19]
臭いって、何回も行ってきたけれど、マンションの近くに変な臭いがまったくありませんでした。
犬の鼻かな???
77: 物件比較中さん 
[2013-06-05 22:49:20]
私も何度か見学に行きましたが、臭いは気になりませんでした。
もう少し暑くなったらまた行ってみます。
78: ご近所さん 
[2013-06-05 23:24:12]
川を挟んだマンション居住者です。
風向きによって、臭いはしますよ。
油脂工場と、清掃工場の臭いです。
臭いのある日でも一日中ではありません。
80: ソリマチ 
[2013-06-08 12:39:41]
リバーかアーバンで真剣に悩んでます。
リバーは日当たりと虫が心配だし、アーバンは学校があって眺望も心配だし、部屋も狭めです。スカイツリーは見えるのでしょうか?
悩みすぎてノイローゼになりそうなのでアドバイス下さい
81: 匿名 
[2013-06-08 13:16:32]
リバーが良いです
川の流れはヒーリング効果があります、「川の流れ」「ヒーリング」で検索してみてください
82: ソリマチ 
[2013-06-08 18:50:26]
ありがとうございます。
参考になりました。
夜景も癒やされるので悩み所です。
83: 匿名さん 
[2013-06-09 21:55:18]
駅から少し遠い感じはしますが、バスが利用出来るなら良いかなと思います。
臭いは季節や時間もあって難しいところです。自分で確かめるしか無いんでしょうね。
ところで、駐車場は一部機械式でしょうか。
建物に囲まれてると音が響いたりするのかなと思ったんですが、どうでしょうか?
84: 匿名さん 
[2013-06-11 13:44:31]
ホームページの周辺おすすめショップというコンテンツを見ていますが、
マンション近くには雰囲気のよさげな店がたくさんありそうですね。
特に気になったのは「かめぱん」というパン屋さんと、古民家カフェ「こぐま」、
「爬虫類館 分館」です。爬虫類館は爬虫類を扱うペットショップではなく、
カフェ&イベントスペースというユニークな空間のようですねぇ。
85: 匿名さん 
[2013-06-11 19:09:53]
こぐまは鳩の街の中央付近なので全然マンション近くじゃないですけど・・・・

爬虫類館もキラキラ橘の入口近くなのでマンション近くというには無理があるかと。
86: 周辺住民さん 
[2013-06-11 20:43:03]
それを言ったらかめぱんも…
気になったんで見てきたらスパイスカフェとか、東向島のtomtomとかも載ってますね。

とりあえず二キロ圏内のニンキ店載っけてみました、なショップガイドですね。
普段使いでなく休日の周辺探索にはいいかも。
87: 匿名さん 
[2013-06-12 01:13:33]
あのガイドってさすがに許可とってるんですよね?

スマイルキッチンなんてここの住民押し寄せたら6席しかないからパンクしますよ。シュクレも席数少ないですし。
88: ソリマチ 
[2013-06-14 00:32:37]
昨日マンション周りを見に行ったら、ヤンキーというかチンピラみたいな人達が道路上で縄跳びやってたんですが、治安は大丈夫ですかね?
目の前を通過するのが怖かったです。
ご近所さんがあれでは。
89: 匿名さん 
[2013-06-14 00:46:10]
縄跳びで遊んでるなんて微笑ましいじゃないですか
90: 購入検討中さん 
[2013-06-14 10:13:23]
上品な街では無いですよね。
そのテの人も居るでしょう。
92: 匿名さん 
[2013-06-14 16:06:31]
スラックラインは張る場所が必要なので路上は厳しそうです。
93: 匿名さん 
[2013-06-18 12:13:35]
購入者限定板って、できるのかな…
94: 買い換え検討中 
[2013-06-24 07:58:21]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
95: 匿名さん 
[2013-06-25 10:45:37]
1階庭付きもけっこう人気ありそうだなあ。

だって川向きですよね、空も目の前も広いとなればバルコニーより広い庭に出てゆっくりしたくなるというものではないですか。

気になるのはその対象間取りが他より狭いこと、汗。
庭のぶんだけ仕方がないのかな、汗。
サイクルポートからすぐに庭から外に出れるのはいいなと思いました。
98: 匿名さん 
[2013-07-01 08:25:01]
この辺りってスーパー堤防になっているのでしょうか??
かなりきれいに整備はされているようですが・・・。

1階は庭が開放感ある感じですよね。
ファミリーに受けそうですが私も間取りがせまいかな?なんてちょっと思ってしまいました。
99: 匿名さん 
[2013-07-02 10:31:58]
>>98

スーパー堤防は主要河川、すなわち隅田川のほうではなかったでしょうか。
このソライエの傍の旧中川のカーブは普通に遊歩道ですよね。
堤防に関する情報は東京都建設局に詳細載っていますので、今後の計画など見ておかれると検討の参考になると思います。

ちなみに旧中川の堤防情報はこちらにありました
http://www.city.sumida.lg.jp/kuhou/backnum/110311/kuhou01.html
100: 匿名さん 
[2013-07-03 13:52:09]
南向きの部屋(サザンテラス)も多少ありますが、どの棟も日照はほとんど期待しない方が良いのかな?
川向きは気持ちが良さそうですけどね。
人気のある棟とない棟がはっきり分かれそうですが、棟によって価格が大きく異なったりするのでしょうか。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる