三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:20:05
 

早くもパート8です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250117/

[スレ作成日時]2012-11-07 09:20:18

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8

980: 匿名 
[2013-05-02 15:37:09]
979です。
上間違えた。977でなく978です。
981: 匿名さん 
[2013-05-02 15:45:25]
ずいぶん物騒なとこのようで不安…。
982: 匿名さん 
[2013-05-02 16:12:57]
地域が急速に発展する際、その恩恵に与れなかった人のやっかみはありがちな話。
更に今回の強制執行は政治的な売名に使われたりした。

ただここの面白いところは、強制執行を受けた当人は実は開発の恩恵を充分に受けているところ。
強制執行をネタにこのエリアをネガっている人は、結果としてこの当人の住む地域を貶めて資産価値棄損に動くことになっている。
結局、彼女のためとかではなくてただ騒ぎたいだけなんだよね。
983: 匿名さん 
[2013-05-02 17:17:54]
強制執行の言い出しっぺは誰なんだ?
強制執行自体が既にネガだと思うが、、、
987: 匿名さん 
[2013-05-02 21:17:30]
どうした?急に完売した物件にネガって…。
990: 周辺住民さん 
[2013-05-03 09:54:54]
奏の杜の都市伝説として、信じるか信じないかはアナタ次第ですが.......
かの豪邸の住人は、早い話、一時的な住まいの確保と引越しにかかる費用を節約したかった
だけだという個人的な問題で居座っていたという噂も聞きました。
その問題にタイミングよく支援者が現れて引っ越すに引っ越せなくなったというのが真相の
ようです。要は、引渡しの期限を前提に早く設計を完了させて着工していれば、今回の問題は
起きなかったということのようですよ。
991: 匿名さん 
[2013-05-03 10:26:05]
都市伝説かぁ、、、眉唾物だな。
992: 匿名さん 
[2013-05-03 11:10:08]
都市伝説といえば、シャーメゾン村の村長さんの話はわりと耳にするかな。
993: 匿名さん 
[2013-05-03 18:24:09]
キャンセル住戸の案内がメールで来ました。
値下げすればまだ売れそうなのに、値下げしないんですね。
994: 匿名さん 
[2013-05-03 20:56:59]
強制執行については、これからも知る人ぞ知る都市伝説として奏の杜で語り続けられることでしょう。
件の地は、どの辺りになるのでしょうか。見当としては、ガス灯の辺りになるのでしょうかね。
それとも、フォルテの裏の入口あたりかな。これだけ変わってしまうと、もう????ですね。
995: 匿名さん 
[2013-05-03 21:46:21]
>994が????だよ。
996: 匿名さん 
[2013-05-04 11:39:14]
フォルテの駐車場は、出し入れに時間がかからないだけではなく、1台当りのスペースも広いし
とても利用しやすいですよ。
997: 匿名 
[2013-05-04 12:59:49]
994
強制執行は現実の事だから、都市伝説では終わらないでしょう。
ここで、いくらデマを流そうと、強制執行の必要性は皆無だったのだから
被害者は、濡れ衣を着せられた汚名を晴らそうとするのではないかな?
998: 匿名さん 
[2013-05-04 13:21:11]
>997
まず日本語を勉強しましょう。
強制執行の濡れ衣?
罪を着せられたわけじゃないんだよ。

約束を無視して居座ったから、行政が法に則った処置をしただけだよ。
日本は法治国家だから。
周辺住民は道路が真っすぐになって安心したよ。
999: 匿名 
[2013-05-04 14:21:46]
あれあれ?
道路はその後も、長らく工事してたよ。
常に1車線しか通れない場所があったよ。
周辺住民なら、しってるはずだけどな?
1000: 匿名さん 
[2013-05-04 15:25:34]
>999
「あれあれ」で誤魔化すなよ

>998の最後の一行は付帯的なことだろ。
あのまま居座ったら道はまっすぐにならないのは事実。

それより、本質であるそこまでに書かれている事に対してはどうなんだ。

約束を守らなかったから強制執行に至った。
強制執行は合法的に行われた。
どこか違うか?

おまえみたいな社会のルールを守れない人間やそれを擁護する人間は、自分に都合の悪い事は常に無視だな。
1001: 物件比較中さん 
[2013-05-04 19:15:30]
新スレいらんな
1002: 匿名さん 
[2013-05-04 19:43:00]
>1000さん、あなたのおっしゃる通りなのですが、正論も興奮して言葉使いが悪くなると
皆に嫌悪感を与えて逆効果になってしまいますよ。Calm down.でお願いします。
1003: 匿名さん 
[2013-05-04 20:47:10]
ドン引き。
そこまでムキになるってかなり怪しい。
1004: 管理担当 
[2013-05-05 21:20:05]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/333755/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる