三菱地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 習志野市
  5. 谷津
  6. 7丁目
  7. ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-05 21:20:05
 

早くもパート8です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/250117/

[スレ作成日時]2012-11-07 09:20:18

現在の物件
ザ・パークハウス 津田沼奏の杜
ザ・パークハウス
 
所在地:千葉県習志野市谷津7丁目925番の一部他(底地) 習志野都市計画事業JR津田沼駅南口特定土地区画整理事業地内31街区1画地(保留地)
交通:総武本線 津田沼駅 徒歩7分 (駅舎よりタウンゲートまで徒歩7分)
総戸数: 721戸

ザ・パークハウス津田沼奏の杜ってどうですか?パート8

770: 匿名さん 
[2013-03-23 03:25:55]
津田沼ですから、再検討ですね。
771: 匿名さん 
[2013-03-23 13:38:33]
外国人同士のレスなのか、意味不明のレスが続いている。
772: 匿名さん 
[2013-03-24 13:39:10]
津田沼は外国人がいっぱい居ますよね。特に夜は…
773: 匿名さん 
[2013-03-25 00:19:44]
津田沼駅北口より多いのは、船橋駅の南口ですよ。
お父さんなら、みんな知っていますよ。
774: 匿名さん 
[2013-03-25 00:55:58]
でも船橋駅南口徒歩10分以内の物件は、どれもあまり苦戦せず完売しているという事実。
776: 匿名さん 
[2013-03-25 20:49:49]
船橋駅南口って繁華街でしょ。スーパーは1店しかないし、道路は混んで渋滞しているし。
便利ではあるけれど、とてもファミリーが住む環境ではないと思いますよ。
777: 匿名さん 
[2013-03-25 21:58:55]
まあ、どこもすめば都ですよ。
778: ジモピ 
[2013-03-26 09:31:53]
かなり完成してきましたね。
地元の人達の購入が少ない理由は「津田沼に飽きてる」からです。

津田沼で治安が悪いのは北口の方だけですね。
南口は平和です。

土日はモリシアに買い物客で渋滞しますが、このマンション他住宅地の完成、
商業施設の完成でさらなる大渋滞が懸念されてますよ。
特に京成の踏切なんかは進まなくなるかも?
あの近辺の一戸建てはその影響で人気なくなるでしょうね。
779: ご近所さん 
[2013-03-26 11:07:49]
モリシア・フォルテ近辺は、土・日・祝辺り渋滞しそうですね。2丁目と3丁目の間の道が通る京成の
踏切は、ららぽへ行くときに利用すると想いますが、それ以外は、京成を跨ぐマロニエ橋を利用する
人が多いのではないでしょうか。
780: 匿名さん 
[2013-03-26 14:37:36]
>778

逆では?
地元がほとんどだと営業から聞きました。
習志野と北口の船橋からが大半らしいですよ。
781: いつか買いたいさん 
[2013-03-26 18:13:28]
混雑大したことないよ
782: 匿名さん 
[2013-03-27 08:06:22]
>778

地元に住んでますけど、飽きてませんよ。
誰が飽きてるって言ってるんでしょうか?
783: 匿名さん 
[2013-03-27 08:16:49]
>778
逆に知名度の問題で地元にしか評価されてないのではないでしょうか?
今後は地名変更などで盛り上がったらデベはウハウハだけど住民は税金が大変ですが。
784: 匿名さん 
[2013-03-27 08:21:14]
三菱地所レジデンスのプレスリリース読めば?ちゃんと地元購入が何パーセントか載ってるから。地元が狙っていて購入が多い。
785: 匿名さん 
[2013-03-29 10:01:24]
>778
最近ここへ来たのかな。
誰でも知っていることを間違えちゃったね。
786: 匿名さん 
[2013-03-29 20:18:47]
AB棟の募集は、あっという間に完売でしたね。皆が狙っていたのだと思います。
この物件に気付いて行った時には、希望する部屋はもうありませんでした。
ということで、隣のB棟狙いです。
787: 匿名さん 
[2013-03-29 23:11:19]
今日さっそく千葉マリンスタジアムの花火を見ましたよ。
788: 匿名さん 
[2013-03-30 00:51:04]
ロッテ勝ちましたね(*^^*)
789: 匿名さん 
[2013-03-30 03:34:32]
>787さん
D棟のベランダからもマリンスタジアムの花火って、見れそうですかね?
それともC棟の方でしょうか。
790: 匿名さん 
[2013-03-30 12:18:21]
789さん
私はC棟なので、D棟は分かりません。
ぎりぎり見えそうな気もしますが、正確なところはD棟の方に聞いてみてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる