野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド東京八丁堀」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 八丁堀
  6. プラウド東京八丁堀
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-17 22:33:05
 

<全体概要>
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:日比谷線 「八丁堀」駅  徒歩2分 、日比谷線東西線 「茅場町」駅  徒歩5分 、都営浅草線 「宝町」駅  徒歩6分
有楽町線 「新富町」駅  徒歩9分 、銀座線東西線・都営浅草線 「日本橋」駅  徒歩10分 、山手線 「東京」駅  徒歩12分
総戸数:105戸
間取り:1LDK~3LDK(40.13m2~78.78m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tokyoh/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-11-06 12:13:19

現在の物件
プラウド東京八丁堀
プラウド東京八丁堀
 
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目113-1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 八丁堀駅 徒歩2分
総戸数: 105戸

プラウド東京八丁堀

823: 匿名さん 
[2013-03-07 12:21:14]
このマンションを囲む通りは、車の通りは少なそうだし飲食店もなさそうだから、臭いはしないんじゃない?
824: 購入検討中さん 
[2013-03-07 12:29:49]
822さん、それ、外廊下、内廊下の問題ではないです。
内廊下の場合はキッチンの排気がベランダに
出るので、ベランダを介してにおいが隣の家にきますよ。
825: 匿名さん 
[2013-03-07 12:34:41]
ベランダが隣り合っていなければ問題はあまりない。
826: 匿名さん 
[2013-03-07 12:42:14]
共用施設、必要?
姉が住むマンションに、図書室・パーティールーム・多目的ルーム・小さなお子さんが遊べるプレイルームがありますが、
ほとんど使われていないそうです。
月に一度の管理組合の会議に多目的室が使われる位。

共用施設が充実しているのは良い事ですが、管理費に影響はないのでしょうか?
もし影響があるのなら、使わない人にはちょっと複雑です。
827: 匿名さん 
[2013-03-07 12:58:56]
ゲストルーム、フィットネス、キッズルーム等々、共用施設が、早々に管理費だけかかるムダな
施設になるなんてことは、もうこの業界では常識だと思うけど・・・世間知らずのデザイナーと
かが、何か提案したがるんだろうな。マンション内のコミュニティーの在り方とか・・・
そんなんだったら、駐輪場増やせよ、と言いたい。
828: 匿名さん 
[2013-03-07 13:04:12]
ラグジュアリースペースとかコワーキングルーム?とか、要らないかも。
だったら本当に駐車スペースとか増やしてほしいわ。
829: 匿名さん 
[2013-03-07 14:20:15]
>>823さん
この辺りは小さな飲食店だらけですよ。
外廊下側ではないので少し話題がずれますが、南側に中華・かつ・カレー店があります。
特にカレーの匂いはすごいです。洗濯物に影響があるかも、と思うほどです。
気になる方は、平日の昼間に行ってみることをお勧めします。
830: 匿名 
[2013-03-07 14:24:41]
南側の狭い道路隔てたところニオイですような飲食店ですか?通路側でなく、バルコニー側がそれではきついですね
831: 匿名さん 
[2013-03-07 15:32:15]
軽くネガしておいて大した問題ではないということで申し込みました、という書き込みするのが野村クオリティ。
832: 匿名さん 
[2013-03-07 15:59:29]
臭い、きつそうですね。
833: 匿名さん 
[2013-03-07 18:27:48]
野村さんだからここを買うというよりは、この場所がいいから買うという人が多いですよ。
三井さん、住友さんでも、この場所だったら買ってたでしょ。
834: 購入検討中さん 
[2013-03-07 18:37:48]
833さん、まさに同感です!
この辺りに分譲で60平米越えのができないか
探していて、地上げされはじめたときに分譲か賃貸か
気になり分譲とわかったときは嬉しかったです。
なのでディベロッパーはどこでもいいです。

においが心配なら気にならなそうな階をえらべば
いいと思います。
私はにおい、日照、前の建物問題がある程度クリアできる
ところを選びましたから。
835: 匿名さん 
[2013-03-07 19:01:18]
この物件の管理人滞在が8:30~17:00だそうです。
あまり意味がないので、せめて7:00~22:00くらいはいて欲しいですよね。
836: 匿名さん 
[2013-03-07 20:08:22]
でも警備会社が巡回してくれる。
837: 匿名さん 
[2013-03-07 20:14:28]
土日祝祭日も管理人がいますか?
838: 匿名さん 
[2013-03-07 20:17:14]
来客用・身障者用の駐車スペースは何台ですか?
平置きですよね?
839: 匿名さん 
[2013-03-07 20:53:06]
警備会社の巡回なんてありましたっけ?
セキュリティがついてて、何かあったら駆けつける、というものでは?
840: 匿名さん 
[2013-03-07 21:08:04]
>>836
ありません
841: 購入検討中さん 
[2013-03-07 22:30:58]
土日祝日も管理人いますよ。
コワーキングスタジオはたしかに無駄だと思いますが、
管理費、修繕費は妥当な価格だと思います。
近辺のマンション比較しましたが、何も施設なく、
ロビーもないのに三万円くらいでしたから。
842: 匿名 
[2013-03-08 01:45:28]
来客身障者用駐車場、普通は3台分くらいはあります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる