近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 蒲田
  6. 3丁目
  7. ローレルコート蒲田ってどうですか?
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2018-04-23 12:43:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.lc-kamata.com/

売主:近鉄不動産株式会社

所在地:東京都大田区蒲田3丁目17番7、17番48(地番)
交通:JR京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線「蒲田」駅徒歩8分、
   京浜急行線「京急蒲田」駅徒歩4分
施工会社:大日本土木株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.14 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-01 21:50:06

現在の物件
ローレルコート蒲田
ローレルコート蒲田
 
所在地:東京都大田区蒲田3丁目17番7、17番48(地番)
交通:京浜東北線 蒲田駅 徒歩8分
総戸数: 50戸

ローレルコート蒲田ってどうですか?

393: 入居予定さん 
[2014-07-10 15:30:20]
関係者以外の方も見る
このサイトから、
対面で意見交換しましょう。
どこか場所を用意して。

知人がこのサイトを見て、
「大変だね」って言われました。

色々な方が見る、このサイトを
使うのは止めてください。
お願いします。
394: 入居予定さん 
[2014-07-10 18:24:51]
393さんのおっしゃることもわかります。

この掲示板で書き込みをするだけでは、解決できませんし
実際に動くなら、具体的なはなしをしませんか?
395: 契約済みさん 
[2014-07-10 19:10:39]
393さんのおっしゃることもごもっともですが、
この件は、まだ入居する人の一部しか知らないだろうし、
横のつながりもないので連絡の取りようもありません。
それに時間がほとんどないことだし、この掲示板を使うしか方法がないのでは?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
396: 入居予定さん 
[2014-07-10 19:53:19]
393さんの仰る事もよく分かりますが、引き渡しまで時間がない
395さんに賛同します!

兎に角、近鉄さんには誠意を見せて頂きたいものです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
397: 匿名さん 
[2014-07-10 19:54:04]
1階でキャンセルがでてるみたいですね。
違う階数でキャンセルでてないですか?
いろいろありそうてすが、ここは安かったので。情報お願いします。
398: 入居予定さん 
[2014-07-10 20:39:54]
変なこと聞きますけど、今回の外壁の件で契約解除を考えている方はいませんよね?
うちはタイルの件がどのような結果になったとしても、入居します。
だからといって、外壁がこのままでいいということではないです。
近鉄不動産さんも誠意ある対応をしてほしいです。
399: 匿名さん 
[2014-07-10 21:35:17]
通りすがりのものです。

外壁に問題があるとのことですが、
拡大すると確かに歪んでますね、右側が。

この外壁は素人がしたのかな?
小学生の工作かな?
大日本土木さんの力量がうかがえますね。

皆さん、がんばってください。
応援しています。
400: 匿名さん 
[2014-07-10 21:59:43]
タイルの張り方、
角度何パーセントから不具合なんでしょうか?
絶対にやり直しはないです。
裁判したらどーなるか
わかるでしょ

逆に、そうやって大騒ぎすると
興味津々不幸探しの人が大勢やってきます。
結果何が残るかというと
実力以下な物件の評価。
法律に問題ない限り
私たちは何にもしませんよ。
402: 入居予定さん 
[2014-07-11 10:04:32]
外壁問題周知から1日経ちましたが、皆さんどうされますか?
引き渡しまで、あと2週間です。
何か行動するなら、早めに動かないと間に合わなくなります。
403: 匿名さん 
[2014-07-11 12:06:01]
402さんに賛同です。
405: 入居予定さん 
[2014-07-11 13:42:14]
もう部外者が入り込んでる。
何故、通りすがりまで巻き込むのでしょうか?
資産価値が落ちるし、あなたを我儘とは言わないが、
他の入居者の気持ちも考えてくれ。
頼む!

別の場所で話し合おう。
406: 契約済みさん 
[2014-07-11 13:49:35]
405さん

そうですね。どこがいいでしょう?
407: 匿名さん 
[2014-07-11 14:26:25]
>>406
大田区産業プラザのような貸し会議室が良いと思います。
408: 入居予定さん 
[2014-07-11 15:22:38]
対面で話し合うとして、自分が契約者だと証明するものが必要ですよね。
契約者を持ち合うとか。
409: 入居予定さん 
[2014-07-11 15:23:34]
408です。

間違えました。

契約書を持ち合う、でした。
410: 入居予定さん 
[2014-07-11 15:41:00]
提案ですが、
集まるのなら、近鉄不動産の方にも同席してもらうのがいいのではないでしょうか。

それに、仕上がりの問題もありますが、
万が一、施工不良とかだと将来的な剥離、落下という心配もあります。
不安を解消してもらうためにも、どのような状態になっているのか
説明を聞きたいです。

時間も20日の再内覧会の日がいいのでは?
多くのみなさんもいらっしゃるでしょうし、
日曜日なので都合のつく方が多いのでは。
411: 入居予定さん 
[2014-07-11 16:20:41]
掲示板見ておられない契約者もいるでしょうから、
ここは近鉄不動産さんにお願いして、
各契約者に説明会の日時と場所の連絡をいれてもらうのが
いいのではないでしょうか?
(場所も近鉄さんに決めてもらうのが話が早いですよね)

みなさん、説明会を開いてもらうよう電話でお願いしてみませんか?
数が多いほうがいいと思います。

東証1部上場企業を親会社にもつ大きな会社だと思って
その信頼で購入した方も多いと思いますので、
誠実な対応を期待したいです。
412: 入居予定さん 
[2014-07-11 16:28:26]
私は正直、近鉄不動産さんが対応してくれるとは思えません。
413: 入居予定さん 
[2014-07-11 17:29:41]
説明会の前に、第三者のプロの方に見て頂いた方がよいのではないでしょうか?
>>387さんもおっしゃってるように。

その結果が問題なしであれば、近鉄不動産さんのおっしゃるように一部手直しで終了。
問題ありであれば、もちろん再施工で。
414: 入居予定さん 
[2014-07-11 17:30:05]
405さんは、タイルの件については話し合うことはない。と言う事でしょうか。
すみません、ちょっと意図が分かりにくい文面だったもので。

近鉄不動産同席のもと話し合うのが一番いいと思いますし、話し合いの場所と時間等は近鉄不動産から連絡してもらうのがいいと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる