住宅設備・建材・工法掲示板「エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
予算がね。。。 [更新日時] 2024-04-22 16:08:08
 削除依頼 投稿する

現在、一戸建てを建築中のものです。
HMから、カーポートは違法のものが多いので、ウチでは施工できません。
家が建ってから、ご自分で。。。と言われました。
(よくわからないのですが、カーポートの素材などが違法なのでしょうか。)
そこで、自分たちでカーポートをつけようかと思ったりもしたのですが、
今までそのような日曜大工の経験もなく出来上がりに不安があるので、
はやり業者さんに頼もうかなと考えています。
先日エクスショップと言うお店を見つけたのですが、
このお店で実際に施工された方いらっしゃいますか?
値段が安いので非常に魅力的なのですが、安かろう悪かろうでも困るので。。。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。


[スレ作成日時]2006-11-14 11:55:00

 
注文住宅のオンライン相談

エクスショップで施工された方いらっしゃいますか?

1100: 匿名さん 
[2019-04-03 18:36:32]
1097みたいなド素人は地元工務店に丸投げしないとダメだね。
そのかわり高いよw
1101: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-03 18:48:26]
>>1100 匿名さん

どんな所に依頼したら良いのでしょうか参考に教えて頂けませんでしょうか。
近く車庫をと考え中です。
1102: 通りがかりさん 
[2019-04-03 20:51:02]
同じ業者でも職人次第、、安ければ仕上がりが悪いとか高ければ良いとかは必ずしも言えない
仕事中の立ち合いが出来るとかそれなりの知識が無いとボラレル
1103: 匿名さん 
[2019-04-04 12:05:56]
>>1102 通りがかりさん
そうですね
安くていろんなとこ削られてるなら安い訳ではないし、安くて手抜きいい加減ならいらんしね。又、高くても雑なところあるし、だからいろんな情報調べて安くて良いところが理想で、安くても最低限手抜きやいい加減な工事なら願い下げ 結果高くつきますからね
1104: 匿名さん 
[2019-04-04 18:30:25]
安い業者を選んで目を光らせるんやで。
1105: マンション掲示板さん 
[2019-04-05 13:57:05]
新規に取り付ける時は、丁寧な対応で、地元の業者を手配して速攻でとりつけてくれました。が!保証をながくうたっているせいか、1年経って、不具合があり、連絡しても、対応してくれず、放置。直接頼むから施工業者教えてと行っても、うちを通すのでと。そして、いまだ放置。お金にならないことは、やってくれませんよ。もうネットでは買わないと心に決めた業者なひとつです
1106: 匿名さん 
[2019-04-05 19:27:22]
「1年けいかしてからの不具合」ってなんですかる
「いまだに」とは連絡してから何日経過したのですか?

とにかく、ここにクレーム書き込む人は具体物にかける。
「ライバル会社の書き込み」と疑われても仕方ない。
1107: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-08 08:48:11]
みんな殆ど同じ悪評に一つだけ取って具体的じゃないからライバル会社のせいにするとか、遡るとちょくちょく見ますが、見るに耐えないので書きました。
関連会社が他社のせいにする感半端ないですね


1108: 匿名さん 
[2019-04-08 22:32:45]
>>1105
「1年経ってからの不具合」って何があったのか書かないと。
他の方にもありますけどエクスショップの問題と購入者の問題が入り交じってませんか?
私にはここに書かれている問題はクレーマーにしか見えません。
1109: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-09 07:26:42]
>>1108 匿名さん

>>1108 匿名さん
すいませんエクスショップの問題と購入者の問題てなぜ切り分けされてるんでしょうか?
今のネット時代でいろんな情報や安いのアマゾンや色々探しますよね
アマゾンがクレーム少ない理由知ってますか?しっかり対応電話もつながるクレーム対応よいから製品悪いものあってもここまで酷く書かれないです。まず二度とアマゾンで買いませんなんて殆ど無いです
1最低限営業受付は連絡約束は守る
2工事予定も守る できないなら早めに連絡
3クレームもさかのぼると写真付きも結構あるのに素直に認めて行動する。明らかに素人見てもミスわかるものばかりです。
これまったく出来てないからこんなスレばかりになるんじゃないでかね
1番2番は一般常識です。素人も玄人もありません。
それに購入希望は素人です 業者目線で安かろ悪かろを当たり前みたいに言われる方いますが、ならホームページにいかにも満足出来てるレビューしかのせるのやめてもらいたい
素人はそれを見て判断材料してるんだから
安くて親切丁寧てわざと思わせてるじゃないですか
それで安かろ悪かろて筋通らないです。
どう思います?

1110: 匿名さん 
[2019-04-09 20:32:09]
引き渡しの時確認もしないでクレーム、呆れてものが言えないよ
1111: 匿名さん 
[2019-04-09 22:33:16]
>>1109
Amazonで嘘評価問題になってるの知ってますか?
Amazonがクレーム少ない?あなた何処見てるの?
1112: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-10 10:50:43]
あなたこそどこ見てるん?
アマゾンは評価 嘘評価もあるでしょう
ただ、ホントのユーザーも書いてるから悪評も良いのもあるから、ユーザーはまだ判断もつくってもんだ
 ここは嘘評価や良いものしか会社が直接載せない これではユーザー判断も出来ない
偉い違いじゃないかね?
さらにクレームの嵐 
同じと思うなら直接書ける評価する場所作ってからの話 まあ公正にそれやったら会社立ち直れないから無理だろうけど笑
1113: 匿名さん 
[2019-04-10 18:28:35]

アマゾンの嘘評価認めて自分の間違えに気付けないの?
だからここでも見抜けないんだよ
1114: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-10 19:26:45]
>>1113 匿名さん
↑何も間違えてないんですけど
アマゾンはしっかり買ってますけどなんもクレームすらありません

1115: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2019-04-11 09:53:04]
>>18 匿名さん
そんな基礎でその値段でできるかー
1116: 匿名さん 
[2019-04-11 10:07:28]
>>1114

1年前にエクスショップで10万円以上安くしてもらって何も不具合無い

[No.1113~本レスは、一部テキストを削除しました。管理担当]
1120: 通りがかりさん 
[2019-04-11 20:22:00]
まぁ落ち着きなさいよ。
エクスショップ愛用者の程度が知れるよ。
1148: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-15 07:48:52]
[No.1117~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1149: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-22 21:18:25]
>>1076
ほんとこれ
自分もそうなので。
どこが良い悪いより担当と担当施工店次第かと


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる