住友不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー名古屋 久屋大通公園《住民板》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. シティタワー名古屋 久屋大通公園《住民板》
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2019-04-28 23:52:27
 削除依頼 投稿する

シティタワー名古屋 久屋大通公園の住民板を立てました。
入居予定の方はこちらから情報共有をお願いします。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142534/

所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番地他9筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄桜通線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄名城線 「久屋大通」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「栄」駅 徒歩10分
名古屋市営地下鉄名城線 「栄」駅 徒歩10分
名鉄瀬戸線 「栄町」駅 徒歩10分
間取:1LDK~3LDK
面積:44.01平米~85.25平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/tokai/nagoya_tower/index.html
施工会社:清水建設株式会社 
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2012-10-25 14:07:23

現在の物件
シティタワー名古屋 久屋大通公園
シティタワー名古屋 久屋大通公園
 
所在地:愛知県名古屋市東区泉1丁目1207番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 久屋大通駅 徒歩4分
総戸数: 231戸

シティタワー名古屋 久屋大通公園《住民板》

63: 入居済みさん 
[2014-05-25 15:29:11]
管理人にも管理会社にも伝えてあります。
管理会社にとってマンション住人は
お客様になるため強制力は全くなく強く言えないのでしょう。
一部のモラルのない住人自身が改める気がない限り
現状のままかと思います。
賃貸で住んでる人も多いのでいろんな人がいるのは仕方ありませんが
以前投稿されてた案の中で、通りからでないと入れない車(シティタワー、プラウド、
シティタワー横の駐車場、ドコモの駐車場に契約して停めている車)以外は通行禁止に
してもらうようにしてはどうでしょうか。



64: 匿名さん 
[2014-05-25 19:52:18]
私有地なら自由ですけど公道でしょ?
そんな権限があると真面目にお考えではないですよね?
65: 入居済みさん 
[2014-05-25 21:40:48]
他にもたくさん道路はありますから通行だけに利用する車は
こんな狭い道をわざわざ通らなくていいでしょう。
66: 匿名さん 
[2014-05-26 10:37:34]
泉1丁目西の赤信号を回避して、久屋大通に出たい車が抜け道に使うんじゃないでしょうか?
だからあんな狭い道で飛ばすんですよ。公園やシティタワー、プラウドタワーから子供がちょっと飛び出したら、
確実にはねますよ。そんな状況で道に停車してる車があれば、ますます見通しが悪くなって、事故は時間の問題ですね。
67: 匿名さん 
[2014-05-26 18:40:06]
通れないから飛ばせなくなっていいんじゃない?
68: 住民ママさん 
[2014-05-26 21:35:12]
信号回避しなければいけないほどぎりぎりでしか行動できないのですね。
狭い道、飛ばして事故を起こすのと遅刻どっちかがいいのでしょうか。
子供も歩いてますから、ものすごーく気を使って走行してください。
69: 匿名さん 
[2014-07-08 22:43:03]
階段のところですが、あまりにも安っぽい
どう見ても施工途中にしか見えないのですが
何とかならないのでしょうか。

一瞬通るだけなのに外部からの視線を気にする一部の人のために
入居直前に貼られたシート、あとから貼りましたが
まるわかりのダサい施工の上、そのうち角の部分が剥がれてきて
エレベーター前に行くたびにますます不快な気分になるのでしょうね。
70: 住民さんA 
[2015-07-20 10:24:37]
確かに。直してほしいですね
71: 住民 
[2015-08-09 10:49:53]
>>70
あとから張るくらいなら
初めっからスモークガラスに
すればいいんだよ
72: 入居中さん 
[2015-08-09 10:57:13]
契約時にシール貼るなんて聞いてなかったです
73: 住民 
[2015-08-09 11:34:04]
エレベーター降りた時に一瞬でも
夜景がみえると素敵ですよね。


74: 入居済みさん 
[2016-05-30 13:29:58]
エレベーターのボタンを押させないおばちゃん!
電気代無駄にかかるから
開ける、閉めるボタン押さないで!と言われた。
あれがどれだけの電気代なんだ?
みんなに言ってるのか?
つか管理費払ってんですけど!
あのおばちゃんとは2度と同じエレベーターで会いたくない。
自分に言ったところで今後もジャンジャン押すし!
みんなも押してるし!
76: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-12 07:45:18]
エネオスのあとは何ができるか
ご存知ですか?
77: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-27 23:49:41]
来月からこちらに住むのですが、ご挨拶は隣と上下の階の方にしたら良いでしょうか?
それともしないほうが良いのでしょうか?
初めてのマンションのためここにお邪魔しました。
78: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-27 08:03:24]
遅くなりましたが、
特に挨拶は必要ないかと思います。
私は同じフロアーの方に廊下でお会いした時に
挨拶したくらいです。
利便性いい立地で快適なマンションライフに
なることと思います。
79: マンション住民さん 
[2018-05-27 16:29:23]
子供がどんどんうるさい。親のしつけちゃんとしてほしい。エレベーターのボタンのおばさん確かにめんどくさいです。電気代が同と騒ぐなら階段で登れよ!と思う。
80: 住民板ユーザーさん8 
[2018-11-30 23:00:55]
スカイラウンジは、見学可能ですか?
81: 住民板ユーザーさん7 
[2018-12-04 12:47:39]
コンシェルジュの方に伝えたらラウンジの中を見せていただけます。
換気扇がなく料理はできないですが眺望はいいです。
82: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 23:34:11]
上階の方の騒音に困っています。
時間関係なくドシドシとされます。
どうすればよいですかね?
83: 通りがかりさん 
[2019-04-28 23:52:27]
子供は本当に大迷惑ですよね。
可愛いの思ってるのは親だけで犬猫と同じ。
ウチは管理会社に苦情入れさせて
外からコンクリの壁思いっきり蹴飛ばしまくりますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる