マックスリアルエステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 浦郷町
  6. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30
 削除依頼 投稿する

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

現在の物件
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩19分
総戸数: 86戸

アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2

160: 匿名さん 
[2012-11-15 22:01:25]
スーパーが近いのは本当に便利。

スパークがなかったころはもっと暗くて静かで不便だったよね。
161: 匿名さん 
[2012-11-15 22:05:57]
でもさ、半額になったとたんに、一瞬で売り切れない?

誰がそんなに大量に買い込んでるんだろうと思う。
162: 匿名さん 
[2012-11-15 23:25:05]
便利だから即日完売してるんか
163: 匿名さん 
[2012-11-16 07:25:28]
値引き品は即日完売してる
164: 匿名さん 
[2012-11-17 13:44:00]
マンションギャラリーでアンケート書いて
QUOカードを自宅に送りますって担当から連絡がきて二週間...
まだ届かないねはナゼ?
165: 匿名さん 
[2012-11-17 13:56:25]
忘れられてるのかも。
166: 物件比較中さん 
[2012-11-17 14:52:10]
140の書き込みが消されたのはなぜ?
現地ルポを書いただけなのに、ガイドライン違反??
167: 匿名さん 
[2012-11-17 15:50:15]
140の投稿内容を覚えてないから、違反かわからないけど。

166さんが140を書いたなら、もう一度同じことを書いてみては??
168: 匿名さん 
[2012-11-17 16:13:02]
140へのレス書いた144です(^_^)
少し内容覚えてますけど、現地見てこう思った的なことでしたよね?
良いことは書いてなかった気がしますがガイドライン違反ではなさそうに思いましたけど。

クオカードは送りますって言ってうちもずっと来なくて、
忘れてるんだろうなと思ってあきらめてたらMR行った時に手渡されました。
いちおう覚えてたんだ(^^;)ってかんじでした。
171: 匿名さん 
[2012-11-18 10:09:36]
購入者ですが、QUOカードもらってないです。
だから、買えない人には渡さないってわけぢゃないと思います。
172: 匿名さん 
[2012-11-18 20:34:03]
購入しても貰えないんですか?
173: 匿名さん 
[2012-11-18 22:22:12]
QUOカードわもらえることすら知らなかったです(^-^;
174: 匿名さん 
[2012-11-18 23:37:27]
追浜でスーパーというと
駅前と天神にヨコ○ン
アクアの前にスパ○ク
ですね
どちらも元横須賀産業(株)→現:京急ストア子会社で
この地域に関しては独占しているので価格は自由につけられますね

だから(た○いから)売れ残るのか?
それを安売りするのを客が待っているのか?(適○価格になるまで待っているのかw)

といったところでしょうか
175: 匿名さん 
[2012-11-19 07:00:25]
クオカードはそんなに重要?
それ目的で行った人には重要か?

スーパーが京急ストア配下になったのは知らなかった。
ポイントカードが京急に変わった時からそうなったのかな?

たしかに高いよ。
売り出しの日でもエイビーの通常より高い。
だから、買い足し程度にしか利用しない。
176: 匿名さん 
[2012-11-19 09:45:41]
スーパーで働いてた時があるけど、半額にしたって利益はあるんだよね。
どんなモノも原価は安いんですから。商売ですからね。
177: 匿名さん 
[2012-11-19 10:34:45]
先日、営業さんからキッズルームがあるって聞いた。
キッズルームが欲しいという意見が多くて集会室に設置されたようだけど…
子育て世帯ってけっこう多いのかな?
178: 匿名さん 
[2012-11-19 10:36:39]
Lウィングが達つ前にエイヴ●ができる話があったんだけど
ヨコサ●が猛反対してその話はつぶれたという話だ
それだけ、独占は強くておいしいんだね
179: 匿名さん 
[2012-11-19 12:06:33]
そんな話もありましたね。エイヴ●ができるという話。

ヨコサ●が猛反対したんですね。で、Lウィン●になったわけですか。
180: 匿名さん 
[2012-11-19 12:08:24]
スパー●は、たまーに冷凍食品半額とかやってるけど、
正直、半額になった額がエイヴ●の通常より高いです。
だから、買い足し程度に利用するのが一番です♪
181: 匿名さん 
[2012-11-19 12:11:44]
アクアはスパーク近いからとりあえず買い足しには便利ですよね。

小さい子供がいるとあまり遠くまで歩けないし、とにかくスーパーが近いのは本当に便利なのです。

もうスーパーが遠い地には住めません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる