マックスリアルエステート株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 浦郷町
  6. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30
 削除依頼 投稿する

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

現在の物件
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
アクアテラス追浜ベイサイドパーク
 
所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩19分
総戸数: 86戸

アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2

956: 匿名さん 
[2013-08-16 19:08:00]
塩気を嫌がるのであれば、ココを選択しなければ良いと思います。
957: ご近所さん 
[2013-08-17 09:38:51]
クルマが大事なら、やめときなさい。
僕は大体2年ごとに新車に買い替えているから気になりませんが、
駐車場の隣に置いてあるクルマは、ドアの下あたりに錆による塗装のウキ?が発生しています。
周りのクルマには、ヘッドライトが曇っているのが多いですね。
乗り方にもよるのかもしれませんけど。
クルマを足としてだけ考えて、綺麗に乗ろうと思わない人なら大丈夫だと思います。
958: 匿名さん 
[2013-08-17 19:22:38]
お盆で、工場群が、お休みだから、京急ストア前の道も、空いていて、快適ですね。
月曜日からは、また、渋滞になるのかしらね。
出かけるのが、おっくうに、なってしまいます。
959: 周辺住民さん 
[2013-08-24 11:57:19]
今週は、朝晩の、渋滞始まりました。
工場が、多いから、しかたありませんね。
960: 周辺住民さん 
[2013-10-27 22:09:47]
営業の方でしょうか。今日は追浜駅近くのセブンイレブン前にこちらのマンションの広告を貼った車を駐車禁止区域に路駐してましたね。恐らくその車を運転していた方が歩道でマンション広告を配っていましたがマンションのイメージダウンだと思いますよ。有料駐車場にとめるか、宣伝をしたいならせめて駐車可の場所に置くべきです。
961: 匿名さん 
[2013-11-30 14:46:36]
住民板を見ると、マンション内はいろいろとゴタゴタがあるようですね。
ゴミ捨てのルールを守れない人達がいるとか、
共用部分に荷物を置きっぱなしの人達がいるとか、
住んでから気づくこともあるね。

ホームページを見ても、10月から9戸残りっぱなし(全85戸)で、
売れてないね。消費税も上がっちゃったし、大丈夫だろうか?
営業車の運転も荒くなるわな。
962: 匿名さん 
[2013-12-23 09:09:36]
チラシの写真を見て素敵なマンションだと思いました。
でも辺鄙な場所だったのでモデルルーム行くのに考えましたが、クオカードがもらえるならまあいいかと行ってみました。が、同じく郵送されません。
そしてリゾート風にされたCG・・・に騙されました。がっかり。
963: 物件比較中さん 
[2013-12-24 00:32:58]
見えるのは工場と半島と入江の湾だからリゾートと程遠い印象でも仕方ないかもですが、視点を変えると良い面もあったりして。自分は駅からの遠さがネックで躊躇中です
964: 匿名さん 
[2014-01-08 00:23:05]
リゾートマンションなので、これから値上がりは間違いない。ゴルフの会員権も値上がりし始めたよ!
キャンセル住戸が900万キャッシュバックで売りに出てる。最後のチャンスかも!!
965: 物件比較中さん 
[2014-01-08 13:10:56]
自転車利用なら京急田浦への道の方が空いてて楽かもね
966: 購入検討中さん 
[2014-02-23 18:45:14]
京急田浦からの帰りだと、思いっきりの登りが待っていますよね。
それにあのトンネルは歩道が狭いから車道を走ることになるけど、怖そうですね。
967: 物件比較中さん 
[2014-03-15 22:32:28]
登らないルートは歩道が狭くて登るルートは、なだらかな坂ですね。やっぱり、駅利用は追浜ですね。徒歩で20〜23分くらいかなぁ。25分まではかからないっすね。
このマンションは外観が綺麗でデザインが良くて気になる。
968: 匿名さん 
[2014-03-19 22:38:29]
いよいよ残り1部屋!!
という広告を見ました。
角のガラスって掃除できなくて困らないか気になりますが現在お住まいの方はどうされているのでしょうか。

駅利用は特急も停まる追浜の方が便利そうですね。
969: 匿名さん 
[2014-03-19 23:44:39]
リゾートマンションだから、通勤する家庭は少ないのでは?
970: 匿名さん 
[2014-03-26 19:40:03]
そういえばMRでは退職した方が多く買われてると聞きました。
若い方も、駅からも遠いし車通勤の方なんかが多いのかもしれませんね。

そういえば塩害も考慮してかバルコニーに水道口があるのはプラスな点だと思います。
角部屋のガラスは私もどうされているのか気になりました。
だいぶ値下がったし今年度中に完売できそうな予感ですね。
971: 匿名さん 
[2014-03-26 23:12:49]
これからの時期は、リゾートマンションとしての本領発揮ですね!
残り1戸しかないのも人気が伺えますね(@:@)
972: 物件比較中さん 
[2014-03-27 21:28:34]
なぜか残り4戸に増えてる。でもよく売れたよ。残ってるのは一階かも。公園から素通しで丸見えでカーテン閉めっぱなしになりそうだし。
973: 匿名さん 
[2015-02-28 09:14:17]
竣工からもうすぐ2年が経過しようとしてるけど、そんなに駄目なの?
974: ご近所さん [女性 60代] 
[2015-03-13 07:45:30]
ひがんでる人のレスは読んでて楽しい。
だって絶対買えないでしょ!!金がなくて、うらやましいやつが悪いことかくのは、いつの時代も同じだな。
975: 評判気になるさん 
[2019-07-03 04:05:31]
ここって元は何があった場所なの?。残りまだあと9戸あるみたいだけどさ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる