三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 追浜東町
  6. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59
 

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

現在の物件
ザ・パークハウス 追浜
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 追浜駅 徒歩10分
総戸数: 709戸

ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4

941: 匿名さん 
[2013-02-05 18:15:55]
ここは盛土ですか?

詳しい方教えてください。
943: 匿名さん 
[2013-02-05 23:07:51]
また明日雪で車登れなくなるね。
944: 土地勘無しさん 
[2013-02-06 00:01:22]
どのくらいの雪が積もるんですかねー、坂道大変ですよねー
945: 匿名さん 
[2013-02-06 00:19:53]
スーモのここの広告の写真、お姉さんの左手が無いように見えて不気味。何であんな写真選んじゃうんだろう。
946: 土地勘無しさん 
[2013-02-06 13:51:53]
広告写真、あまりじっくり見たことないから、今度見てみよう。

モデルのSHIHOちゃんかな。

修正しまくりで手まで間違えて消しちゃったかな

浜崎あゆみも修正しまくりで、腕のないジャケット写真ありましたよね~

現地見に行ってみたけど、富士山は ほんのちょこっとしか見えないですね~。
949: 入居済み住民さん 
[2013-02-07 10:10:00]
>934 さん、
 ここを買ったときに、
 『この条件でこの値段は安過ぎ。どこか手抜きがありませんか?』と聞いたところ、

 「この土地は元々藤和が、破綻したデベの土地を二束三文で買ったものなので、
 三菱地所的には原価はゼロに等しい」と、地所の営業さんが説明してくれました。

 ご参考まで
950: 匿名さん 
[2013-02-07 21:22:59]
通行権とかどうだったのか気になる
951: 申込予定さん 
[2013-02-08 00:55:00]
こんなの知らねえでブーブーな奴らの民度もどうかと。対策とは本質をつかんで行うんもんだ。展開によっては楽しみだ。ここは民度で対象外。
952: 匿名さん 
[2013-02-08 00:56:55]
↑またいつもの痛い奴

来なくて良いよ
953: サラリーマンさん 
[2013-02-08 01:06:48]
対象外に確信した
あんたが来なくて良いから!
重要な問題さ
分かっちゃいない方多いみたいだけで
954: 匿名さん 
[2013-02-08 01:08:56]
>953
あなたが変な人と確信した。
955: 匿名さん 
[2013-02-08 01:30:57]
エレベーターの件は三菱の説明不足だな。最初においしいとこだけ示して、臭いものに蓋するから住民から不満が出るのでは? また時間を決めて解放というのが中途半端。住民を説得して24時間解放にするか、周辺住民を無視して住民専用にするか、どちらかにしたら良かったのに。その方がスッキリしたはずだが、一度決めた事は簡単には変えられないわな。
956: 匿名さん 
[2013-02-08 07:09:37]
951~954
名前を変えているけど二人でやりあっているのが丸分かり。
特にここのマンション大好き側の人、まだこんなことしていたのだね・・・
957: 匿名さん 
[2013-02-08 08:14:15]
破綻したデベの土地を二束三文で買った

周辺住民にはテキトーな約束して建設反対運動を封じる

検討者には最初においしいとこだけ説明


一流といわれてる三菱地所がこんなことやってるの?
959: 匿名さん 
[2013-02-08 09:34:26]
昔から開発の話があった土地だけど、破綻したデベじゃないよ。昔の資料があるけど、ここの工事にも関わってた建設会社が持ってた土地。
960: 匿名さん 
[2013-02-08 09:52:56]
三菱でも三井でも掲示板は、悪口書かれてるね。同業者の妬みなんだろうけど、実際財閥の信頼感は売れ行きに影響大なんでしょう。
961: 匿名さん 
[2013-02-08 10:01:41]
>949 入居済み住民さん
>「この土地は元々藤和が、破綻したデベの土地を二束三文で買ったものなので、
 三菱地所的には原価はゼロに等しい」と、地所の営業さんが説明してくれました。

これだと、地所の営業さんは嘘ついたの?
いわくつきの土地は所有者が転々とすることがあるので、いつの所有者かで嘘とはいえないのかな。

この話は脇に置くとしても
エレーベーターのほうはどう解決するのでしょうね?
近隣住民には使わせたくない!なんて息巻いてる住民さんもいるし。
962: 匿名さん 
[2013-02-08 10:41:20]
検討者としては、それを前提に検討します。個人的には駅前でもないし、商業地でもないので、敷地内を多少人が通ろうがそんな抵抗はありませんが。
963: 匿名さん 
[2013-02-08 11:03:16]
周辺住民に説明したと言ってもどの範囲に説明したの?ってことになるよね。
追浜住民全部にしたわけじゃないなら知らない人もいるから通っちゃうよね。
パークは通り道にあるから知らない人は普通に使っちゃうよね。
使用時間の張り紙してあるならマナーの問題だけどそうじゃないならパーク側の問題じゃない?
というか出来たばかりなのにもうこんなゴミゴミした問題だなんてめんどくさい。
964: 匿名さん 
[2013-02-08 11:04:58]
完成前からエレベーター利用については話が出ていたし想像がつくことだったけどね。
エレベーターの台数が少ないのはコストを抑えたってことでそれが良いところだったんじゃないの?
わかってて購入したのなら今さらエレベーターの台数が少ないっていうのはおかしいんじゃないかな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる