東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

501: 匿名さん 
[2012-10-25 14:16:29]
湾岸戦争初期物件を購入しましたが、購入価格をかなり上回った価格で売れそうなので、今度は豊洲近辺を検討しています。このあたり、もう既にかなり上がって来ていますが、まだまだ上昇の余地はありそうですね。
505: 匿名 
[2012-10-25 14:45:26]
買ってしまった人は、損益出して残念。。
でも、「豊洲は人気!」みたいなムードが確かにあったから
それに乗ってしまった人は仕方がないですよ。
いつの時代も、扇動される人はいるものです。
本質を見極める力がなかった、それだけです。
506: 匿名さん 
[2012-10-25 14:52:04]
損益を出すってw
結局どっちやねんw
507: 匿名さん 
[2012-10-25 15:14:43]
それがネガの知的水準ですw
508: 匿名さん 
[2012-10-25 15:48:30]
何せ、平気で震度10と書くくらいですから。

509: 匿名 
[2012-10-25 16:19:46]
学園祭の季節ですね
学園祭の季節ですね
510: 匿名 
[2012-10-25 16:30:53]
子供たちが元気にはしゃいでます
子供たちが元気にはしゃいでます
511: 匿名 
[2012-10-25 16:33:20]
ハロウィンも近いようです。
ハロウィンも近いようです。
512: 匿名 
[2012-10-25 16:36:04]
明らかに日本人顔なのに子供同士英語で会話してるわ
明らかに日本人顔なのに子供同士英語で会話...
513: 匿名 
[2012-10-25 16:46:19]
三丁目の公園も地元っ子達で賑わってるね
三丁目の公園も地元っ子達で賑わってるね
514: 匿名さん 
[2012-10-25 16:57:47]
>>509~513
ひさしぶりにオリジナルの近況画像、ありがとうございます。
それがどこの写真だろうと新鮮な情報です(笑

携帯で撮られたようですが、携帯からこの掲示板にアップできるのでしょうか?
515: 匿名 
[2012-10-25 17:53:23]
言葉尻拾って低能。
wとかきも。
516: 匿名 
[2012-10-25 17:56:37]
何か人工的に作られた街って感じで、私は好きじゃないですね。
しかも、団地っぽい。
518: 匿名さん 
[2012-10-25 18:42:52]
個人が特定できる写真載せては駄目でしょ。

ってか、これ、撮られたひとがみたら、誰が投稿したか、わかるのでは?

大丈夫?
519: 匿名さん 
[2012-10-25 19:10:32]
>512

外国人というだけで、写真を撮られ、掲示板にアップされてしまうのですね。
さすが湾岸です。
520: 匿名さん 
[2012-10-25 19:12:34]
写真に土がない、あるはずの土が、、

まずいんじゃないの、これは。
521: 匿名さん 
[2012-10-25 19:14:43]
ひたすらマンションしかねーな
522: 匿名さん 
[2012-10-25 19:26:33]
まさに平成団地
523: 匿名さん 
[2012-10-25 19:42:35]
>人工的に作られた街

どことは言わないけれど、分譲住宅地なんていうのは、削ったり埋めたり、ほとんど同じでしょう。

そんなに、土が恋しければ、高尾山か多摩川の河原にでも住めば良いと思うよ。

524: 匿名さん 
[2012-10-25 19:45:38]
土を探している人は、緑色の芝は見えない人なのかしら。
525: 匿名さん 
[2012-10-25 19:46:39]

なにが楽しくて液状化するような場所を選ぶのよ?


半魚人じゃあるまいし。


527: 匿名さん 
[2012-10-25 19:50:53]
>半魚人じゃあるまいし。
ふむ!
なんだろ...「半魚人」という言葉がでてくる思考方法。
そんな映画でも見た後なのか? 
非常に興味深々な発言だぞ。
528: 匿名さん 
[2012-10-25 19:57:31]
民族差別はするは、地震の震度が最大7なのもしらずにネガするなんて、教養の無さを暴露し過ぎだね。

まあ、教養がなければ、このあたりの良さや、将来性は当然理解できないだろうね。

せいぜい重箱の隅でもつついてなさい。


530: 匿名さん 
[2012-10-25 20:23:04]
子供の喧嘩以下ですな。

531: 匿名さん 
[2012-10-25 20:32:20]
>523
あなたはいつも極論しか言わないね
533: 匿名さん 
[2012-10-25 20:52:32]
>あなたはいつも極論しか言わないね

って、誰に言っておられるのかな?

内陸が震度7だと湾岸は震度10っていう方が、極論と言うか、無知そのものだと思いますよ。


536: 匿名さん 
[2012-10-25 21:11:26]
ネガの差別と嘘は許せません。

悪しからず。


537: 匿名さん 
[2012-10-25 21:13:03]
>内陸を買えない連中

ちょっと前に、内陸と同じ値段で、内陸も安いっていうような投稿なかったっけ?

538: 匿名さん 
[2012-10-25 21:20:56]
内陸を買えない連中が辿り着く埋立地

とか言う奴に限ってロクなところに住んでいない件。
540: 匿名さん 
[2012-10-25 21:32:25]
地震って忘れた頃に来るよね。







宮城県沖でM5・6地震、石巻市で震度5弱

読売新聞 10月25日(木)19時44分配信



 25日午後7時32分頃、宮城県沖を震源とする地震があり、同県石巻市で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは約50キロ、マグニチュードは5・6と推定される。

 その他の主な震度は次の通り。

 ▽震度4 仙台市、宮城県名取市、岩手県一関市、福島県南相馬市、新地町
.
最終更新:10月25日(木)19時44分
541: 匿名 
[2012-10-25 21:33:36]
514さん
携帯からアップ出来ますよ

人がいないと言ったり、いちいちネガコメント面白いですね。
542: 匿名さん 
[2012-10-25 21:34:05]
日本人は忘れやすいから
543: 匿名さん 
[2012-10-25 21:35:26]
「豊洲新市場は、鉛・六価クロム・水銀・ベンゼンなどの埋め立て地の上に建設する予定だ。」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121025-00000313-agora-soci
544: 匿名さん 
[2012-10-25 21:42:36]
もうあんなに大きな地震なんて来るわけないだろwww
545: 匿名 
[2012-10-25 21:43:54]
人工的がいやって、人が嫌いなのかな?計画的な街並みは好き嫌いあるかもしれないが、パリやニューヨークなど合わないんだろうね。
546: 匿名 
[2012-10-25 21:45:23]
京都や奈良は計画的で人工的だよ。
547: 匿名 
[2012-10-25 21:47:06]
世田谷の良いと言われるエリアや田園調布などはことごとく計画的で人工的に作られた街だよ。
548: 匿名さん 
[2012-10-25 21:51:41]
パリの建物は歴史があるが、豊洲の高層ビルには歴史のカケラもない。
無機質な高層ビルばかりのゴミ埋立地。
とても住めないだろ。
549: 匿名さん 
[2012-10-25 21:56:59]
家康公が好んだ鷹狩場    それが豊洲
550: 匿名さん 
[2012-10-25 22:06:50]
しかし豊洲は独り勝ち過ぎて面白くないな。
東雲は少し頑張りだしたが所詮は東雲。
有明は売れ残りだらけで論外だし。
豊洲は江東区では敵なしだな。
551: 匿名さん 
[2012-10-25 22:08:53]
江東区ではそうだな。
”埋立地”の首都が豊洲であることは認めよう。
552: 匿名さん 
[2012-10-25 22:32:46]
だ、か、ら、埋立地だろうが内陸だろうが外陸だろうが
地面の下なんか誰も気にしてないの。
誰も地面の下なんか掘り起こさないし
素人は勝手に地面を掘り起こせないの。
モグラじゃあるまいし、時代遅れだよ。

ネガを全否定しないが
もう少し、レベルの高いネガしてくれ。
553: 匿名さん 
[2012-10-25 22:35:02]
>家康公が好んだ鷹狩場    それが豊洲
いいですねぇ..教養があるような発言。
でも、家康公の好んだ鷹狩場は平塚市付近が正解です。
間違えを恥ずかしがることないですよ。
知ったかぶりは恥ずかしいけど。
555: 匿名さん 
[2012-10-25 22:48:39]
モグラよりも外陸って何?
かなり意味不明
557: 匿名さん 
[2012-10-25 22:53:06]
地面の下がどうなってるか気にしない人なんかいるの? 
買うときは普通気にするよ。
瓦礫に土を被せて出来た土地だってことがバレるとまずいんだろうが、ごまかすのはよくないな。 
558: 匿名さん 
[2012-10-25 22:59:18]
>>557
地下って、ちょっとした超高層だと駐車場とかで、結構掘り返すんじゃあないの?

基礎さえしっかりしておれば、関東ローム層にのっかているだけの低層よりは、よほど安全だと誰でも思うのでは?

559: 匿名さん 
[2012-10-25 23:08:24]
すいません。そんなに豊洲がいいなら、
何で住不の物件は、永遠の「売り出し中」なのですか?
560: 匿名さん 
[2012-10-25 23:14:07]
だ、か、ら、液状化の説明も出来ない素人が
偉そうに液状化だの埋立地だの使うなって事。

ちなみに液状化してもマンションは関係無いよ。
561: 匿名さん 
[2012-10-25 23:23:12]
スミフは竣工売り、かつ、震災後の販売自粛があったことを考えれば順調だと思うよ。
562: 匿名さん 
[2012-10-25 23:34:11]
豊洲、暮らしやすい街ですよ。家はタワマンDWなので、今日も夜景をリビングのソファから楽しんでます。
563: 匿名さん 
[2012-10-26 00:17:29]
>>559
>何で住不の物件は、永遠の「売り出し中」なのですか?

港南の日本最大級の物件もそう言われながら完売したようだよ。

ポートフォリオという考え方だと思うな。

子供にはわからないだろうが。



564: 匿名さん 
[2012-10-26 01:04:21]
>ポートフォリオという考え方だと思うな。
いやあの...新築分譲で5年も8年も在庫でもつのがポートフォリオというわけではないかと。
第一、「ポートフォリオ」って投資家の資産リストみたいなもんですよ。
565: 匿名さん 
[2012-10-26 04:16:45]
実際に軟弱地盤に高層建築建ててるなんて、世界でも例がないからね。

街ごとグチャグチャに破壊されても、埋立人の正常性バイアスでどれほど耐性が向上してるものか・・・。


遠くから見学します。

レポートよろしく。


566: 匿名さん 
[2012-10-26 04:20:41]
震災後、地盤を気にしない脳天気な人しか湾岸には興味を示さなくなったから、マンション営業は大変ですよ。
567: 匿名さん 
[2012-10-26 06:13:22]
>実際に軟弱地盤に高層建築建ててるなんて、世界でも例がないからね。
本当????根拠示せる????((((((((((((((((^^;
仮に本当だとしたら、日本国内のアチコチには多数の例がありますね。
568: 匿名さん 
[2012-10-26 08:02:51]
どうだろう。震災後は「安全な埋立地」という印象に変わったと思いますよ。

結局23区どこでも危険なのはバレちゃったわけですし。
569: 匿名さん 
[2012-10-26 08:07:53]
プチセレブが住む街というのは、それだけで価値があるからねぇ。

医者や弁護士・一級建築士が同じマンション内にいるのは心強いよ。

有明なんかは、医者と医療関係者だけの防災チームができたし。
570: 匿名さん 
[2012-10-26 08:09:07]
>>564
>新築分譲で5年も8年

在庫って、タマなんだよね。資金力があり十分儲かっているから、タマ切れにならない程度に売れば良いだけ。中小の様にアウトレットに出したり、大幅値引きをする必要が全然ないの。優良得意の多彩なニーズに対応するノウハウなんだな。


571: 匿名さん 
[2012-10-26 08:11:32]
まぁ財閥系ですしねぇ。(笑)

それもメリットの一つですよ。
572: 匿名さん 
[2012-10-26 08:15:32]
50000戸以上もタマ持って凄いね。笑
573: 匿名さん 
[2012-10-26 08:18:31]
↑悔しいからって、そんなに無いものを在る事にしたいのですか?(笑)



みっともね~~~。
574: 匿名さん 
[2012-10-26 08:23:10]

朝っぱらから掲示板厳戒態勢ですな、埋め立て地。笑
575: 匿名さん 
[2012-10-26 08:31:49]
ご、五万戸!?
街ごと神隠しにあった規模だな(笑)
576: 匿名さん 
[2012-10-26 08:32:59]
湾岸全部でもっとありそう。
577: 匿名さん 
[2012-10-26 08:38:37]
すみませんが、頭悪そうな投稿は控えていただけませんか?
579: 匿名さん 
[2012-10-26 08:47:18]
どんな会社なんだよw
582: 匿名さん 
[2012-10-26 09:09:43]
完成在庫が多くあるような不人気物件は激安でしかリセールできない。
転勤などなく100%永住確定でよほど気に入ったなら止めないけどそうでないなら
そういう物件はやめたほうがいい。
少なくとも大幅値引きがない限りは。
583: 匿名さん 
[2012-10-26 09:11:19]
ネガさんは、差別はするは、震度が7までないことは知らないは、教養の無さに加えて、虚言癖まであるようですね。そんな人間に、ここの良さや、将来性は当然理解できないでしょうね。


お気の毒な方だ。


584: 匿名さん 
[2012-10-26 09:12:43]
>>582
完成もしていないマンションを青田買いすること自体が異常だと思う。

585: 匿名さん 
[2012-10-26 09:21:16]
>583
>震度が7までないことは知らないは、教養の無さ
by トヨネーゼ主婦さん
586: 匿名さん 
[2012-10-26 09:23:33]
ネガ妄言集
>>131
>TV詳しく解説してました。
>埋立地は震度プラス2です。
>内陸が震度7ならプラス3です。

>震度10では壊滅です。
>設計で想定されてません。

「震度10」などと報道するのは、どこの放送局?脳内放送局?


588: 匿名さん 
[2012-10-26 09:27:11]
>>131
>設計で想定されてません。

震度10まで想定されて設計されたマンションって、どんなマンション?

おそらく核戦争にでも耐えられるんだろうね。

ネガさんは、そういうマンションにお住まいのようね。

夢を見る自由は誰にでもある。

589: 匿名さん 
[2012-10-26 09:40:39]
豊洲ネガさんって、iPS細胞の森某氏みたいだね。

デマを流したり、嘘つき過ぎてしまいに自分で信じ込んでしまう性格なのかも。

でも5万戸の在庫なんて、どこから出てきたのだろうか?

やっぱり某TV放送局?


590: 匿名さん 
[2012-10-26 10:24:08]
ポジのデマ度合が100%になりそう(笑)
591: 匿名さん 
[2012-10-26 10:26:58]
内陸が震度7は想定できる。って言うことは埋立地は震度10で間違いないね。小学レベルの物理で理解できるよね?
592: 匿名さん 
[2012-10-26 10:30:08]
どこまで加速度が加わるかによるけど、
大きな揺れになるぼど、差が開く。
593: 匿名さん 
[2012-10-26 10:32:26]
震源が真下の船上のようなもの、
震度10以上は想定すべきでは?
594: 匿名さん 
[2012-10-26 10:36:04]

このあたりは違者や弁誤師が多く住まう街らしいですから。


吹き飛ばされないように、どこかに掴まってお話し伺いましょう!

595: 匿名さん 
[2012-10-26 10:40:25]
>震度10以上は想定すべきでは?

おいおい、本気かよ?

10段階の最高が震度7なんだけれど。

http://www.jma.go.jp/jma/kishou/know/shindo/shindokai.html

596: 匿名さん 
[2012-10-26 10:41:28]
>ポジのデマ度合が100%になりそう(笑)

あーあ。

597: 匿名さん 
[2012-10-26 11:05:13]
>>591
>内陸が震度7は想定できる。って言うことは埋立地は震度10で間違いないね。小学レベルの物理で理解できるよね?

理解できる人いますか?



理解できる人いますか?
598: 匿名さん 
[2012-10-26 11:27:17]
埋立地はその震度にプラスしてください。
何度言ったら理解できるの?

今回の地震データで内陸震度にプラス1以上
という結果が出てます。

経験を生かしてください。
599: 匿名さん 
[2012-10-26 12:03:18]
>>598
震度は足し算できません。

あほか?

600: 匿名さん 
[2012-10-26 12:06:04]
ネガ妄言集
>>131
>TV詳しく解説してました。
>埋立地は震度プラス2です。
>内陸が震度7ならプラス3です。

>震度10では壊滅です。
>設計で想定されてません。

>>598
>内陸震度にプラス1

プラス2と言ったり、プラス3と言ったり、今回はプラス1ですか?

脳内が激震で揺れているのでは?



by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる