東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

239: 匿名さん 
[2012-10-22 20:53:39]
>>234
震度10の可能性があるから止めたっていう方が愚かでは?



240: 匿名さん 
[2012-10-22 20:53:41]
ポジ要素の方もお願いします。
241: 匿名さん 
[2012-10-22 20:54:45]
>>238

次のが抜けているのでは?

>>131
>TV詳しく解説してました。
>埋立地は震度プラス2です。
>内陸が震度7ならプラス3です。

>震度10では壊滅です。
>設計で想定されてません。


>>207
>TVでは震度5に対して埋立地はプラス1だったかな。

242: 匿名さん 
[2012-10-22 20:55:26]
>238
湾岸に対する妬みが相当ひどいね。不動産会社に門前払いされたとか・・・。
243: 匿名さん 
[2012-10-22 20:56:42]
また自宅警備ネガが真っ昼間からアホやってたのか。
244: 匿名さん 
[2012-10-22 21:00:39]
>実際、便利ですよ。234さんのお住まいは?

そんな事はどうでもいい

東京の内陸部で湾岸埋立地に劣る所はないからね
245: 匿名さん 
[2012-10-22 21:01:51]
なんかムラムラ
246: 匿名さん 
[2012-10-22 21:02:24]
すまん、俺根っからのアホやねん。

震度が7までって、今日までしらんかってん。

震度って、足し算や引き算できるもんやとばっかり思ってたんや。

すまんのう。

247: 匿名さん 
[2012-10-22 21:05:20]
煮るなり焼くなりなんでもしてけろ
249: 匿名さん 
[2012-10-22 21:19:55]
ほうちするなよw
251: 匿名さん 
[2012-10-22 21:31:44]
コウちゃんは湾岸にはもったいない。
252: 匿名さん 
[2012-10-22 21:47:08]
老けたよね。
253: 匿名さん 
[2012-10-22 21:48:36]
>東京の内陸部で湾岸埋立地に劣る所はないからね

その通りだ
頭の悪いポシ君
君たちは埋立地のハンディを常に背負ってることを
254: 匿名さん 
[2012-10-22 21:48:42]
湾岸の奥さんなら、もっときれいな人、けっこういるよ。
255: 匿名さん 
[2012-10-22 21:53:30]
>233
計測震度の算出の方法を簡単に解説してくれてるページがあるので、
ご覧下さい。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/kyoshin/kaisetsu/calc_sindo.htm
256: 匿名さん 
[2012-10-22 22:14:00]
それと・・・・震度震度しんど~っと拘る人いるけど、
建築基準・強度計算では「気象庁の言う震度」は一切出てこないのでしっかり復習しておいてください。

詳しくない私ですら、ここのネガポジ両方の低いレベルには苦笑するしかありません。
257: 匿名さん 
[2012-10-22 22:16:18]
埋め立て地でもマンション壊れなきゃ大丈夫

みたいな幼稚なポジが笑える。

258: 匿名さん 
[2012-10-22 22:17:55]
マンション壊れなきゃ大丈夫に決まってんじゃん。馬鹿ですか?
259: 匿名さん 
[2012-10-22 22:26:03]
>256
建築基準・強度計算で使う震度をご教示願います。
260: 匿名さん 
[2012-10-22 22:31:01]
>マンション壊れなきゃ大丈夫に決まってんじゃん。馬鹿ですか?

内陸部のマンションも一緒

結局一番大事なのは土地価値だよね

そこで埋立地は東京で一番最低な土地だから

分かるかな?

分からないからポジってるんだろうけどさ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる