東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:36:50
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

注目の人気エリアの豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280286/

[スレ作成日時]2012-10-21 03:05:41

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう71

261: 匿名さん 
[2012-10-22 22:31:29]
インフラ壊れたら直せないって心配してるのに。

マンションだけ突っ立ってても意味ないだろ。

262: 匿名さん 
[2012-10-22 22:34:30]
豊洲のインフラは完璧でしょ。共同溝に豊洲変電所。豊洲が停電するときは、都内全停電ですよ。電柱のあるところは、電柱倒れて、活線の場合、電線に触れると感電するから、注意した方が良いよ。
263: 匿名さん 
[2012-10-22 22:35:21]
>>260
>埋立地は東京で一番最低な土地

東京で一番最高の土地って埋め立て地でなかったっけ?

264: 匿名さん 
[2012-10-22 22:36:14]
>インフラ壊れたら直せないって心配してるのに。

火事でやけるは、電柱ゴロゴロ倒れたら、それこそ直せないのでは?
265: 匿名さん 
[2012-10-22 22:38:00]
震度7+3で震度10って書いた時点で、ネガはアウト。

何もわかっていなくてデマ流しているだけ。

266: 匿名さん 
[2012-10-22 22:38:23]
都心部は無電柱化が進みますよ。
267: 匿名さん 
[2012-10-22 22:43:14]
>266
良いことだと思います。
268: 匿名さん 
[2012-10-22 22:47:34]
>都心部は無電柱化が進みますよ。
幹線道路は進むだろうが、古い住宅街などはまだまだ先の話。
細い路地は電線共同管すら埋没するのは困難だから。

上下水道は埋没されているんだから、その気になればやれるんだろうが(笑
つか、上下水道管のほうが危機的状況なはず。
269: 匿名さん 
[2012-10-22 22:55:30]
要するに豊洲=東雲が江東区の2トップで
次に枝川=有明って図式なのは理解出来た。
そもそも江東区と足立区ってどっちが上なんだ?
270: 匿名さん 
[2012-10-22 22:58:32]
普通は北が上になるから
足立区は江東区の上にあるよ。
271: 匿名さん 
[2012-10-22 23:03:55]
269さんは、今一度「江東区」の地図みたほうがいいじゃないかな。
このスレのエリアは江東区のごく一部ですよ。
272: 匿名さん 
[2012-10-22 23:05:14]
>要するに豊洲=東雲が江東区の2トップで
>次に枝川=有明って図式なのは理解出来た。
理解か...ふむ。親にはなれんぞ、そのレベルでは。
273: 匿名さん 
[2012-10-22 23:08:43]
湾岸人ってなんか上から目線

ネットぐらいでは・・・って感じ?
275: 匿名さん 
[2012-10-22 23:20:41]
駆体・スプリンクラー・エレベーター

ここにあるマンションは全てアマアマの旧耐震規準。

軟弱地盤。


罰ゲームなんてレベルは通り越してる。
277: 匿名さん 
[2012-10-22 23:26:10]
ネガのが客観的に正しいような気がするのは気のせい?
ポジって客観データが出てこなくて、気合で営業しろ!って言ってる旧体型の会社っぽい
なんか懐かしくもあるけど
278: 匿名さん 
[2012-10-22 23:26:13]
263みたいなのは城東の低地で育った人の感覚なのかな?
台地の上に住んでると埋立地なんて考えられませんがね。
279: 匿名さん 
[2012-10-22 23:53:48]
売れなくても作る。
マンション業界って凄い経済循環だね。
280: 匿名さん 
[2012-10-23 01:00:38]
売れないって言うのは簡単。
気合いで売るんだよ。

気合いがないと売れないんだよ。
悔しかったら高値掴みする事だな。
悟れるよ!
281: 匿名さん 
[2012-10-23 04:25:29]
アワレーゼの本音だね。
282: 匿名さん 
[2012-10-23 05:31:19]
土地は買っちゃってるから建てるしかない。
あとは営業力で頑張るつもりなんでしょ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる