分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-23 16:42:00
 削除依頼 投稿する

「市が尾」駅徒歩16分、そして「あざみ野」駅も生活圏に。
 田園都市線に新しい邸宅街が誕生します。

 それは、微風(かぜ)とかたらいの旋律があり、
 “Social Living”という美しい機能を装った街。

 道ゆく人が楽しくなる潤いのグリーンベルトをはじめ、
 11家族に心地よいリビングのようなオープンスペース、
 交流のソーシャルリビングが創出されています。

親しみやすくかつ高品位につくりこまれた邸宅街。
 それが、「クオーレガーデン市が尾」です。
 ご期待ください。

 ホームページUP!まずは、その街並イメージと
 ソーシャルリビングについてご覧ください。
 ↓↓
 http://www.cuore-g.com

 ▼田園都市線「市が尾」駅徒歩16分。「あざみ野」駅生活圏。
 「クオーレガーデン市が尾」誕生・全11邸。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇
◇◇ 【クオーレガーデン市が尾】
◇◇ 土地面積/139.59平米〜152.66平米
◇◇ 建物面積/111.45平米〜121.15平米
◇◇ ■2007年新春販売開始予定[1月中旬モデルホームOPEN]
◇◇
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[スレ作成日時]2006-11-29 16:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2007-03-10 13:28:00]
そもそも青葉区全体が起伏に富んだ丘陵地帯に
谷戸が深く入り組んでいるのです。
せせらぎや湧き水を埋め立て造成しているのですから
切り土、盛り土が混在しています。
ですから、地盤に関しては大場町が弱いとは一概には言えません。
クオーレのあたりは元々、薬師寺があった所です。
神社仏閣は安全な土地に建てるのが世の常と思われます。
163: 匿名さん 
[2007-03-10 20:29:00]
以前ケーキの話題が出ましたが、和菓子派から・・・
丹波甘納豆本舗、美味しいですよ。お花見のお供にぜひ。
桜はカリタスから続く並木が有名ですが、小黒公園も素敵です。
164: 匿名さん 
[2007-03-10 20:42:00]
スポーツクラブも近くにあっていいですね
165: 匿名さん 
[2007-03-10 20:46:00]
158 まだ、完売していないのでしょうか
と心配なようですね。
まだ一度も見学には行かれていないのでしょうか? ぜひ行くことをお勧めします。
行かなければ、営業マンからお伺いの電話も金輪際ありませんよ。
166: 匿名さん 
[2007-03-11 10:12:00]
>164
スポ−ツクラブ、駅前駐車場の所に建設予定があるみたいですよ
市ヶ尾駅周辺は進学塾の数も多いし、ピアノ・バレエのお教室も
167: 匿名さん 
[2007-03-11 11:36:00]
セントラルはすでにあるよね
168: 匿名さん 
[2007-03-11 18:12:00]
>163
丹波甘納豆本舗は、どこにありますか?
169: 匿名さん 
[2007-03-12 00:10:00]
ググると出てきましたよ
170: 匿名さん 
[2007-03-12 09:43:00]
西友の並びですね・できたてのお団子が最高です
成城石井の和三盆のムースもお試しあれ
171: 匿名さん 
[2007-03-12 17:25:00]
168です。
169、170さん、ありがとうございます。
今度、買ってみます。
よくわからないので、江田の末広庵で買ってました。
末広庵も好きです。

ところで、木の苗を購入するのには、どこに行ったらよいでしょうか。
島忠に行ってみましたが、あまり気に入ったものがありませんでした。
172: 匿名さん 
[2007-03-13 00:06:00]
新しいスポーツクラブって ティップネスかなにかですか?
173: 匿名さん 
[2007-03-14 00:36:00]
木の苗はここがいいでしゅよ。
http://www.yoneyama-pt.co.jp/thegarden/shop/nt.html
174: 匿名さん 
[2007-03-14 00:45:00]
おお、よねやま!

ここは豊富ですね
175: 匿名さん 
[2007-03-14 17:25:00]
よねやまぷらんてーしょンまでいったついでに、OKストアだとかいろいろ港北の店にいけば、車で出たかいがあるから、便利に買い物できるさ
176: 匿名さん 
[2007-03-14 23:18:00]
“ららぽーと”のプレオープン行ってきました
広くてとても1度では回りきれません
最初は土日混むでしょうから、平日のんびりと・・
177: 匿名さん 
[2007-03-14 23:40:00]
 東急ハンズが入っているらしいので楽しみにしております
178: 匿名さん 
[2007-03-15 22:44:00]
http://yokohama.lalaport.jp/

 ららぽーと ここですね
179: 匿名さん 
[2007-03-20 23:42:00]
↑ まだ混んでいるでしょ
180: 匿名さん 
[2007-03-22 22:07:00]
181: 匿名さん 
[2007-03-23 00:05:00]


ららぽーとにDIESELが入っているなんて知りませんでしたよ。。

 楽しみ!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる