分譲一戸建て・建売住宅掲示板「【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-23 16:42:00
 削除依頼 投稿する

「市が尾」駅徒歩16分、そして「あざみ野」駅も生活圏に。
 田園都市線に新しい邸宅街が誕生します。

 それは、微風(かぜ)とかたらいの旋律があり、
 “Social Living”という美しい機能を装った街。

 道ゆく人が楽しくなる潤いのグリーンベルトをはじめ、
 11家族に心地よいリビングのようなオープンスペース、
 交流のソーシャルリビングが創出されています。

親しみやすくかつ高品位につくりこまれた邸宅街。
 それが、「クオーレガーデン市が尾」です。
 ご期待ください。

 ホームページUP!まずは、その街並イメージと
 ソーシャルリビングについてご覧ください。
 ↓↓
 http://www.cuore-g.com

 ▼田園都市線「市が尾」駅徒歩16分。「あざみ野」駅生活圏。
 「クオーレガーデン市が尾」誕生・全11邸。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◇◇
◇◇ 【クオーレガーデン市が尾】
◇◇ 土地面積/139.59平米〜152.66平米
◇◇ 建物面積/111.45平米〜121.15平米
◇◇ ■2007年新春販売開始予定[1月中旬モデルホームOPEN]
◇◇
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[スレ作成日時]2006-11-29 16:57:00

 
注文住宅のオンライン相談

【東急】クオーレガーデン市が尾ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2007-02-06 12:39:00]
17です。
すみません。ファインコート市ヶ尾ですね。
あそこは見ました。駅からのアクセスもいいし、コンビ二も近し、近くのケーキ屋さんのアップル
パイうまいし・・・で検討してました。でも正直、隣が畑ということで、風の強い日とかに砂埃など
で汚れるかな・・・と私の主観ですが辞めました。でもあと数年したら畑もたぶん宅地になると思います。
どちらか選択ですと私的にはファインコートですかね。あと2棟残ってますよね。
23: 匿名さん 
[2007-02-06 12:59:00]
17です。
残り5棟ですね。スミマセン。
24: 匿名さん 
[2007-02-06 16:46:00]
>17
スレ違いなのにお答えいただき、ありがとうございます。
私も畑は気になるのですが。学校が近いのは魅力です。
クオーレガーデンは中学校が遠いようですね。
25: 匿名さん 
[2007-02-06 17:01:00]
17です。
たしかに比べれば断然遠いです。
また中学校があまり評判が・・・・?。
とわたしの地元仲間情報です。
26: 匿名さん 
[2007-02-06 17:22:00]
それなら私立を考えておかないといけませんね。
地図で見ると桐蔭は近いようですが。
家のローン+学費・・・無理かも。
27: 匿名さん 
[2007-02-07 00:11:00]
たしか中学校は複数から選択できたはず。

悪評判→私立選択→高い→買うな、といいたいのでしょう
28: 匿名さん 
[2007-02-07 00:12:00]
中学校までは約2.2キロ、徒歩25−30分とのことでした。評判より距離の方が少々、気になりますね。
29: 匿名さん 
[2007-02-07 00:13:00]
選択できるとは知りませんでした。もえぎ野中と、あとはどちらなのでしょうか?検討中なので、ぜひ、教えていただきたく・・。
30: 匿名さん 
[2007-02-07 00:36:00]
みたけ台中では?
31: 匿名さん 
[2007-02-07 00:41:00]
青葉は全体的に悪くないので、多少の差はあっても底が高いと思われ。これ以上言うと
へんな話になるのでおいておきたい。横浜市教育委員会のHPを参考に
徒歩2キロが遠い? 中学生の脚だからね、なんといえず。
32: 匿名さん 
[2007-02-07 09:01:00]
昨年、市ヶ尾で中学生が刺された事件がありました。
軽症だったようですが。
その後、蛍光グリーンのジャンパーを着たパトロールの方をお見かけします。
大場町でもそのようなパトロールはあるのでしょうか?
33: 匿名さん 
[2007-02-08 01:38:00]
モデルホーム見たけど、1Fのビューバスは道路から丸見えだね。
34: 匿名さん 
[2007-02-08 09:59:00]
昨日ライフィアから再来場希望のDM来たけど申込み数どうなんでしょ?
今週11日日曜日に抽選会!
35: 匿名さん 
[2007-02-08 17:19:00]
ここの近くに、すでに分譲されたエマージュがありますが、
同じような敷地面積、建坪ですが、エマージュのほうが高かったです。
南道路の物件は、7000万以上でした。
36: 匿名さん 
[2007-02-08 19:32:00]
>35
すごい東急マニアですね。
エマージュ購入者の方でしたら住み心地を教えてください。
37: 匿名さん 
[2007-02-08 22:37:00]
>36
35です。
東急マニアではありませんが、駅徒歩圏の物件を探していまして、
エマージュには、かなり、悩みました。
東急の建売で徒歩圏なのは、市ヶ尾あたりにしかありません。
結局、キッチンのパネルの色がどうしても気に入らないので、
エマージュはやめました。
38: 匿名さん 
[2007-02-08 23:00:00]
エマージュの北側の山も、オリックスが造成し分譲するようです。
39: 匿名さん 
[2007-02-08 23:27:00]
東急マニアなんて言い方失礼では? ファンといいましょう
40: 匿名さん 
[2007-02-08 23:38:00]
34
それはわからん。でも申し込みだけならしてみる価値あり。だめもと。キャンセルも可能だから。
41: 匿名さん 
[2007-02-09 10:33:00]
34です。
いろいろ考え今回は見送ります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる