分譲一戸建て・建売住宅掲示板「埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-04 04:07:00
 

購入しようか迷っていますが
どうも高圧線が気になります。
どう思われますか?

[スレ作成日時]2006-04-08 22:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県「ボゥ ヴィラージュ美園」 ポラス

982: 匿名さん 
[2007-06-04 14:23:00]
>981
980ではありませんが、”まち”の漢字変化は町でなく、街になっていたことは特に気にせず出したことに突っ込みを入れる貴方は細かいす〜ぎ〜る。
983: 匿名さん 
[2007-06-04 14:38:00]
いやボゥ ヴィラージュをまちと表現する事自体に違和感を覚えるんだとおもうが。
984: 匿名さん 
[2007-06-04 19:45:00]
村ならいいの?
985: 匿名さん 
[2007-06-04 21:22:00]
うちは、1階のフローリングが全張替えほぼ決定です。
ふざけてます!
ロット不良らしく、シカモアの白いフローリングがピンク色に変色してます。
もちろん、全張替えなので、一時引越しです。
床の変色、気になる方、他に居ませんか?
居なければ、幸いです。
986: 匿名さん 
[2007-06-13 11:03:00]
街でいいよ。
1階のフローリング全て張替え?
これはすごいね。。
ロット不良って、メーカー側(フローリング)の責任だけど、
入居後の張替えはかなり煩わしいですよね。。
987: 匿名さん 
[2007-06-13 13:01:00]
2階もですか?
張替えって時間かかるんですかね。

うちも営業さんにクレームつけたけどなしのつぶてです。
988: 匿名さん 
[2007-06-13 14:14:00]
985さんも、987さんも、”イルドフランス”のシカモアの白いフローリングがピンク色に変色したのですか?うちは今のところはまだ特に気づくほどないのですが、心配ですね。
989: 内装に詳しい男 
[2007-06-13 17:10:00]
フローリングの張替えは入居後の場合かなり手間ですね。。
1、什器類を全てどかす。(どこにどかすの?)
2、既存のフローリングぞ全て剥がす。
  (既存の巾木、クロスも全てだめになるので、張替えです。しかし、手間を掛けたくないので
  端部のフローリングは張り替えないかも知れません。色が違う場合は注意)
3、既存のフローリングはフローリング下のベニアに接着をしているので、当然綺麗に剥がれま    せん。(フローリングを剥がし、ベニアに付いたフローリングのバリを全てとり、フローリング
  を張り戻す。
4、しかし、もっと言ってしまうとフローリングの上にキッチンが乗っているはずで、そのキッチン  は給排水の配管の都合上、移設は不可能なので完璧には修復は無理でしょう。
5、2階もだとしたら、これはもんだいですね。。一旦引越さないとだめかも。。
6、イルドフランスのシカモアですか?かなり白いから、物によっては染色不良や染色前の段階から
  外れの木板もあるかもしれませんね。。
7、また、見方によってはそれが味だったりするのですが、日本人を納得させるのは難しいでしょう  。
990: 985です 
[2007-06-20 18:09:00]
1階のフローリングすべてです。
2階は材質がことなるので、今のところ大丈夫です。
メーカーとポラス責任で全部面倒をみさせての引越しとなりそうです。
細かいところはまだまだ、これから詰めです。
989さんのおっしゃるところは、私も不安に思っているところなので、
今後の話し合いで、きちんと確認するつもりです。
まぁ、元通りにならなかったら、提起ですね。
991: 匿名さん 
[2007-06-20 19:15:00]
シカモア羨ましいなぁ〜と思ってましたがそれは大変ですね!!
面倒みてもらうの当たり前!

ところで営業に言っても逃げられてしまってるんですがその場合、
どこにクレームつけたら通じるんですかね?
992: 匿名さん 
[2007-06-21 16:42:00]
営業は売って役割は終わりなので、
アフターメンテナンス課に相談が良いかと思います。
993: 匿名さん 
[2007-06-21 17:14:00]
瑕疵と遅滞で責めてください。
契約書通りで問題ないはずです。
弁護士までは不要と思いますよ。
994: 匿名さん 
[2007-06-25 13:59:00]
ありがとうございます。
営業さんじゃやっぱりだめですね。
995: 匿名さん 
[2007-06-26 12:35:00]
996: 匿名さん 
[2007-06-26 17:06:00]
997: 匿名さん 
[2007-06-27 12:58:00]
998: 匿名さん 
[2007-06-27 21:11:00]
999: 匿名さん 
[2007-06-30 00:05:00]
1000: 匿名さん 
[2007-06-30 09:14:00]
1001: 匿名さん 
[2007-07-01 02:48:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる