横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド宮崎台 ★入居予定者★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 宮崎
  7. プラウド宮崎台 ★入居予定者★
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-08-15 17:32:57
 削除依頼 投稿する

プラウド宮崎台入居予定のみなさん。入居予定者専用スレをたちあげました。住民板として検討板との並行運用を希望します。

公式HP:http://www.proud-web.jp/miyazakidai/
オーナーズクラブ:http://www.proud-owners.jp/

物件データ:
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他
交通:東急田園都市線「宮崎台」駅 徒歩4分
価格:4390万円-7980万円予定
間取:2LDK-4LDK
面積:63.72平米-90.45平米

【検討板より板を移行いたしました。(管理人) 2009.06.13】

[スレ作成日時]2009-06-07 02:40:00

現在の物件
プラウド宮崎台
プラウド宮崎台
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区宮崎3-13-4他(地番)
交通:東急田園都市線宮崎台駅 徒歩4分
間取:4LDK
専有面積:90.56m2
販売戸数/総戸数: / 91戸

プラウド宮崎台 ★入居予定者★

2: 入居予定さん 
[2009-06-09 23:54:00]
住民板として検討板との並行運用を希望して立ち上げましたが、住民板する方法がまだ分かっていません。

ともかく7日に久方ぶりに現地に行ってまいりましたので写真をアップします。(外見1枚目)
外見は総じて5月中と変わりありませんが、パークフロントの最北面115/216/317の足場がはずされ外壁が見えていました。(2枚目)
住民板として検討板との並行運用を希望して...
3: 入居予定さん 
[2009-06-10 00:01:00]
7日のパークフロントの最北面115/216/317あたりの様子。
作業日程には、「A棟西面外部足場解体」ともありましたが、北西面は足場越しにも結構外壁が見えていました。以上ご報告でした。
7日のパークフロントの最北面115/21...
4: 匿名さん 
[2009-06-10 15:40:00]
画面右上に「住民版」ってのがあるけど?
5: デベにお勤めさん 
[2009-06-10 20:26:00]
ここ、第一期即日完売だって!

さすが「プラウド」、さすが「野村不動産」だね。

見せ方、売り方、更には造り方が上手だね。ほんと関心する。

ヴィークコートは苦戦してるのに。

でも、ここは「購入者スレ」みたいだけど、皆さんは「高値掴みさん」なのですよ。
確かに立地・仕様・ブランド共に「◎」なのでしょうが、「ブランド」分の値が高すぎる。

所詮「宮崎台」だし…
川崎市側の田都なら「鷺沼」が一番だね。色んな意味で。

野村不動産(売主)の完勝!
買主の完敗!
とも言えるね。
6: 匿名さん 
[2009-06-10 20:29:00]

こんなコメントすると、買った輩から「ここは入居者専用だ」とスグに言われるな(笑)

ま、完敗の集まりだから、笑われて終わりじゃのぅ~
7: 匿名さん 
[2009-06-10 23:27:00]
>02、03さん

写真ありがとうございます。建物は結構高くまで工事が進んでいるんですね。
何となく思っていたより、建物は白くないなあとは思いますが、写真や光の加減でしょうか。
いずれにせよ完成が待ち遠しいですね。
8: 匿名はん 
[2009-06-11 07:22:00]
購入者のみなさん、ここは昔・・・
大丈夫なの?
9: 匿名さん 
[2009-06-11 09:19:00]
野村不動産って、スグにブランド名を変えるから、古い名称が陳腐化するのが早い。
コーポ、ステイツ、ヒルズ、プラウド・・・
「プラウド」も「あぁ、昔の野村不動産のマンションね」となる日は近いかも。
10: 匿名さん 
[2009-06-12 23:45:00]
宮崎台でこの価格は高すぎる・・・。

>No.08
昔・・・何があったの?
11: 匿名さん 
[2009-06-13 09:01:00]
東急が多摩田園都市開発を始めた初期に建てられたマンションがあっただけですよ。

但し、そのマンションは建ってすぐに建物としての欠陥が見つかったので、購入者には転居先を手当てし、東急建設が責任を取って引き取って管理していたと聞きました。
12: 匿名さん 
[2009-06-13 09:07:00]
だから住民版へ行けってば
13: 入居予定さん 
[2009-06-13 13:54:00]
>11
Google map に残ってますが、東急宮崎台ドエリングですね。
8さんは幽霊屋敷みたくなってたのを言ってるのでしょうかね?
単に古くなっただけと思ってましたが、経緯は知りませんでした。

なお、そのドエリングの北側の棟が割と高く(7階?)さらに北側の土地の日照は問題だったようです。だからこのプラウドの北面は比較的低層で段々になっている。
14: 契約済みさん 
[2009-06-13 16:38:00]
板を立ち上げた者です。
ようやく住民板移行依頼を出しました。削除依頼からなんですね・・・
>5&6さん
まだ手付け放棄なりできますので、有用な情報は歓迎です。(マジ)
野村不動産は確かにうまかったと思いますね。高め、少なくとも安くはないですね。でも、ここは宮崎台ですから、冷静な判断してる方が多いと思いますけど。あと、プラウドってそんなにブランドとして良いのですかね?大体都心のプレミアムのものとグレードが違うのは明らかですし、ここのコストダウンしてるのも簡単に理解できるでしょう?
さらに言うと、相場観的な点を除くと、買う側は完勝も完敗も難しいような・・・真剣に検討すると総合的に迷いますよね?並びで比較されるヴィークコートも値段下げてましたし正直迷いました。
15: 匿名さん 
[2009-06-15 19:13:00]
わたしびんぼうにんなんでかえません。
みなさんがうらやましい。
ぷらうどみやざきだいにすみたいな。
16: 匿名さん 
[2009-06-15 22:24:00]
>8
えっ!?あのこと・・・・・知っているの?
あなた、この地にいつから住んでいるのいですか?
17: 契約済みさん 
[2009-06-17 12:13:00]
14日の現況の写真を5枚アップします。
外から見える大きな変化は、グリーンコート北面の足場が外され外壁が見えた事。

>7さん
建物のなんと言うのでしょう躯体?は抽選会の辺りですでに立ち上がっていたと思います。
また、色ですが、実際はもう少し白いですが、昼過ぎ曇り勝ち逆行気味でありながら、「Shiroいプラウド」というほど白く輝いては見えませんでした・・・グレー気味?な印象。


(1/5)南東角はネット等で変化が分かりませんのでエアリーコート側から一枚。
14日の現況の写真を5枚アップします。外...
18: 契約済みさん 
[2009-06-17 12:16:00]
(2/5)グリーンコート北西側から。
(2/5)グリーンコート北西側から。
19: 契約済みさん 
[2009-06-17 12:25:00]
(3/5)グリーンコート端・正面(?)
なお、バルコニーの仕上げが見えてましたが、写真では分かりにくいものの、二子玉川駅前のプラウドのそれっぽい印象。いつも、高級感はないよなぁと思って見てたのですが・・・自分としては気にしてる訳ではないですがどうなんでしょうね?
(3/5)グリーンコート端・正面(?)な...
20: 契約済みさん 
[2009-06-17 12:30:00]
(4/5)中庭(コートヤード)側からグリーンコート。
外壁工事はこのあたりまで。
(4/5)中庭(コートヤード)側からグリ...
21: 契約済みさん 
[2009-06-17 12:35:00]
(5/5)グリーンコート西側。
工事状況が見えるのはここぐらいなので塀越しに一枚。

以上ご参考でした!
(5/5)グリーンコート西側。工事状況が...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる