野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?(Part16)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?(Part16)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-01 00:25:11
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番65(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総武本線 「船橋」駅 徒歩18分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩10分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩20分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.80平米~100.83平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

皆様どうしますか??
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林
管理会社:野村

[スレ作成日時]2012-10-14 21:00:03

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?(Part16)

830: 匿名 
[2012-10-29 21:44:01]
>822

街力は船橋が津田沼より上、最も近い駅で言うと奏での京成谷津より新船橋が上

>823

奏坊がしつこく書き込みに来るからだよ
わかっていて白々しく質問するいつものワンパターン
831: 匿名さん 
[2012-10-29 21:50:01]
高い金払って奏買う人達に失礼(笑)
832: 匿名 
[2012-10-29 21:51:15]
なんか奏の住民が押し寄せてきた!

余程ここが気になるんだね

やつらは人を見下す発言するからすぐに奏でと解る

津田沼スレで勝手に盛り上がってれば良いのに
833: 匿名さん 
[2012-10-29 21:51:42]
>827
奏方面はあまり学生さん居ないよ。
大学に通うには遠いから。
834: 匿名さん 
[2012-10-29 21:55:39]
>833
千葉工大まで徒歩五分くらいですけど?
よく調べて発言してね笑
あの辺りの安アパートは千葉工大生狙い。
835: 匿名さん 
[2012-10-29 21:57:55]
津田沼は駅前にパチンコ屋があるから好きです!
北口には楽しい店もたくさんありますし。
836: 匿名さん 
[2012-10-29 21:58:20]
>830
執拗な書き込みだからこそスルーだろ
相手すればエンドレス
837: 匿名さん 
[2012-10-29 21:58:31]
830、なぜ船橋と津田沼を比べるのか意味が分からないのですが。
ここは新船橋、東武野田線の新船橋駅が最寄りではないのですか?
ちがっていたらすみません。
838: 匿名さん 
[2012-10-29 22:01:34]
津田沼駅前にドンキホーテが出来てしまってガラ悪くなってしまいました。
ドンキホーテが出来るとどこもヤンキーがたまってしまうようになるので残念です…。
839: 匿名さん 
[2012-10-29 22:02:46]
習志野市は財政難
船橋市はギャンブル場のおかげで潤ってる
840: 匿名さん 
[2012-10-29 22:04:25]
>837
別に比べたがってる訳じゃないと思いますよ。
ただ奏房が船橋スレに遠征にくるもんでからかってるだけでしょ。
841: 匿名 
[2012-10-29 22:05:14]
>829

奏でが高いのは農家の方が安く売ってくれなかっただけ

三菱地所の営業から高い理由をそう聞きました

高掴みしたと思われたくないのと、自分でも認めなくないからプラウド船橋の掲示板で必死に書き込みする。

しかし、ここの検討者は津田沼なんて田舎は最初から興味ない。

そこへわざわざ興味ない津田沼のどうでもない事なんて書き込みするからそりや怒りますよ。

人参畑なんて高い訳がないのは誰でも考えれば解ることだしね

冷静に見れば解る
842: 匿名さん 
[2012-10-29 22:05:17]
津田沼駅から14号に抜ける道で、通り魔殺人がありましたね。5〜6年前でしょうか。
犯人はまだ見つかってないし怖いです
843: 匿名 
[2012-10-29 22:08:37]
>837

最も近い駅で論じるなら、奏では京成の谷津駅です。
844: 匿名さん 
[2012-10-29 22:09:09]
ちょ、ちょっと皆さん津田沼いじめ過ぎ!笑
845: 匿名 
[2012-10-29 22:12:13]
それよりプラウド船橋の検討板に奏の契約者がこんなにいるの?(笑)

それが不思議かな
846: 匿名さん 
[2012-10-29 22:13:33]
津田沼は風俗とナンパのヤンキー街です。
だから私は津田沼在住ですが新船橋を検討して脱出しようと思ってます。
奏が販売されたとき人気ぶりに唖然としました。
知らぬが仏ですね(^-^;
847: 匿名さん 
[2012-10-29 22:15:30]
パークハウスからなら単純に谷津と津田沼なら津田沼のが近くない?
谷津小からなら谷津かもしれないがさすがに嘘は良くない。
849: 匿名さん 
[2012-10-29 22:19:28]
奏をダミーにした単なるアンチでしょう、きっと。
逆の立場になれば分かると思うけど、契約者がわざわざ他のマンションのネガしないよ。
>846なんかは燃料投下以外の何物でもないし。
850: 匿名 
[2012-10-29 22:23:34]
ほらね、津田沼の話が出ると必死に津田沼をネガる。
他を貶すことでしか、自分達を高められないんですね。
津田沼のスレを見てきなさい。誰も新船橋なんて相手にしてないから。

それから、嘘はよくないですね。
京成谷津までは一番近いエントランスからでも公称13分です。
JR津田沼は7分、よく10分とこちらで書かれてますが公称7分です。

すぐバレるような嘘をつくほど、新船橋に自信がないのですか、そうですか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる