三交不動産株式会社 東京支店の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ヒルズ秦野レジデンス 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 秦野市
  5. 寿町
  6. ザ・ヒルズ秦野レジデンス 住民版
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-11-05 06:11:45
 削除依頼 投稿する

住民版立ち上げました!

公式HP
http://www.hadano164.com/

所在地:神奈川県秦野市寿町2251-1(地番)
交通:小田急小田原線「秦野」駅 徒歩9分

[スレ作成日時]2009-03-27 01:02:00

現在の物件
ザ・ヒルズ 秦野レジデンス
ザ・ヒルズ 秦野レジデンス
 
所在地:神奈川県秦野市寿町2251番1(地番)
交通:小田急小田原線 秦野駅 徒歩9分
総戸数: 164戸

ザ・ヒルズ秦野レジデンス 住民版

2: 発泡酒 
[2009-03-27 20:43:00]
ついに鍵受け取りましたね!
初めて駐車場に車停めて、家でゴロゴロしました。
娘は滑り台を初滑りしました!
うちは4月中旬引越しなので、もうしばらくお預けですが、皆様よろしくお願いします!
3: トマト 
[2009-03-27 22:11:00]
うちも混雑避けて4月中旬です。
早く引越ししたいですねー!

よろしくお願いします!!
4: くす 
[2009-03-27 22:50:00]
うちは来週引越しです。
今日は、鍵をもらった後、内部をぐるっと周ってみました。
外部との境にある門は全部部屋の鍵で開けられるんですね~。
ちょっとビックリしました。
まだあまり構造がよくわかっていないので、初めのうちは迷子になってしまいそうです…。

>発泡酒さん
うちの娘も、初滑りしてきましたよ。
滑り台もあまり見たことない形で、楽しそうでした。みなさま、これからどうぞよろしくお願いします。
5: mame 
[2009-03-27 23:40:00]
うちも鍵を頂いてきましたが、時間がなくて、部屋には立ち寄れませんでした。
来週引っ越しです。
明日行って、エコキュートだけスイッチ入れてこようと思っています。
大きな風呂になるのが楽しみです。
よろしくお願いいたします。
6: トマト 
[2009-03-28 01:32:00]
みなさんは引越す前に、フローリングに自分or業者でワックスやコーティングしますか??
うちはコーティングしたかったのですが予算オーバーで諦めました‥
なんだか傷がつきやすそうなフローリングだったのでワックスだけでも自分でかけたほうがいいのかなぁ‥と思ってます。
7: めー 
[2009-03-28 07:52:00]
皆様はじめまして。
検討版から拝見しておりました。
うちも4月中旬に引っ越します。
宜しくお願いいたします。

昨日、部屋に入りましたが、現在の住処より広いからか
子供(1歳)が走り回ったり、大声を出したりしてました・・。
ものが何もない状態なので声が響きますね。
お隣さんや下の方への音の響き方がどの程度なのか気になります。

滑り台、見てみたくなりました、今の家が近いので近々確認します。

ワックスは、色々調べたのですが、床との相性があるようですね。
私はキッチンに置いてあった説明書の中の「木質フローリング快適生活
マニュアル」のP5に記載されていたワックスにしようと思います。
8: トマト 
[2009-03-28 23:14:00]
めーさん

こちらこそよろしくお願いします!

>私はキッチンに置いてあった説明書の中の「木質フローリング快適生活
>マニュアル」のP5に記載されていたワックスにしようと思います。
マニュアルがあるんですね!早速明日行って確認してみます!

マンションは騒音トラブルが一番多いそうなので気になるとこですね。
でも一般的に良いと言われてる「二重床」より、案外「直床」のほうが
音が響かない‥と聞いたことがあるので期待したいですね。
まぁ、住人同士のマナーとお付合い次第なんだと思いますが^^;
9: めー 
[2009-03-29 08:53:00]
そうですね、住民同士のマナーとお付き合いが大切ですね。
気をつけたいと思います。

ところで、昨夜部屋に行ったら窓に結露が・・。
昼間に太陽光で部屋が暖まって夜に外が冷えたからでしょうか。
とりあえず24時間換気を付けてきました。
10: くす 
[2009-03-29 20:37:00]
かぎ引渡しから、毎日のように通っていますが、
続々と入居されているようですね。
我が家も早く新居に移りたいのですが、引越し日までは細々と荷物を運びます。

住民同士のマナーとお付き合い、本当に大切ですよね。
お互い気持ちよく過ごせるように、気をつけたいと思います。
ご迷惑をかけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
11: トマト 
[2009-03-29 23:03:00]
今日早速ホームセンターでワックス買ってきました!
今週晴れた日にでも掃除してワックス塗りたいと思います。

それにしても今はオプションの作業が行われていますが、フローリングがどんどん汚れていって悲しいです‥
今日行ったら鍵が開けっ放しで誰もいなかったし!

まだマイホームという感じがしないので、早く引越しして部屋のコーディネートしたいです♪
12: 発泡酒 
[2009-03-29 23:26:00]
今日秦野桜まつりに行ってきました。
まだ満開ではありませんでしたが、屋台の食べ歩きを楽しみました。
引越しはまだ先ですが、気分は秦野市民です!

ついでにカインズホームでワックス買って来ました!
マニュアルに載ってたやつです。
13: 入居前さん 
[2009-04-03 00:15:00]
ぞくぞくと入居が始まっていますが

すでに共有スペース(玄関前の廊下)に私物(傘など)を置いているお宅があります

団地や一軒家と勘違いされているのか知りませんが

ああいう意識の低い方がすでにいると知り がっかりです

しかも目立つ場所だし・・・
14: 匿名さん 
[2009-04-03 22:11:00]
これから色々、ありそうですね。
引越の影響で前の道、渋滞。。。

ジャスコ屋上から丸見え!!!
15: 引越前さん 
[2009-04-05 21:39:00]
はじめまして。

これから入居なのですが、ワックスがけをしようと部屋を掃除していたら次々フローリングの傷(かけてるものやヒビが入ってるもの)や浮きを発見してしまいました。
もちろん内覧会の際にもチェックして目立つ傷は直してもらっていたのですが・・・

まだ家具など搬入していないため、連絡するとすぐに修正をしてくれましたが、次々と傷を発見してしまい追いかけっこです。もちろん生活しててついてしまいそうな小傷は仕方ないと思い指摘していませんが。

あまりの作業の雑さに嫌気がさしています。フローリングメーカーの営業は汗ぐっしょりの靴下でフローリングを歩き回るし・・・帰ったあとのフローリングの足跡の多さ!!・・・かなり凹んでます。

皆さんのお部屋もフローリングの補修してもらいましたか?うちはあまりに指摘が多くてなかなか部屋の掃除や引越準備が出来ず、身も心も疲れ切っています。だんだん私が神経質すぎるのか?と思ってきたりして・・・

なんだか契約してから一年近く楽しみに待っていたのに、今は後悔する気持ちがうまれてきています。はぁ=3
16: 発泡酒 
[2009-04-12 00:01:00]
今日ワックスかけてきました!
来週引越しなので、いよいよって感じです!

クリエイトの前の公園も半分できてましたね。
行くところがたくさんあって大変です!
18: mame 
[2009-04-13 05:10:00]
大分部屋も落ち着いてきました。
と、同時にフローリングの床にも細かな傷ができてきました。
子供もいるし、時間の問題だと思って、見ないふりしていますが、
やっぱり気になってしまいます。
フロアコーティングしておけば違うのでしょうか。

 マンションでお会いするご近所の方は
みなさん挨拶してくださって、とても気持ちよい雰囲気です。
まだ、入居していらっしゃる方が少ないせいか、
マンションにしては寒いと思うので、
早くご近所さんが増えないかなと楽しみです。
20: 発泡酒 
[2009-04-15 22:42:00]
コーティングはいいみたいですね!
でも、「コーティングする金額があれば、床の貼り替えができる」っていう噂も・・
どっちが得なんでしょうか?
21: 住民さんA 
[2009-04-16 07:18:00]
みなさんオプションで食洗機つけましたか?
まだ1回しか使ってないのですがすごく臭いんです。
最初何のにおいかわからなかったのですが、キッチン中におうので気持ち悪いです。
22: mame 
[2009-04-17 12:50:00]
食洗機毎日使っていますがくさくなんかないですよ。
管理人さんから、長谷工に連絡してもらったらいかがでしょう。
23: 発泡酒 
[2009-05-02 14:58:00]
住み始めてから初めての投稿です。
引越し片付けやら街中探索やらで忙しく、更新できませんでした。。

とにかく、ここを選んで正解でした!
新しい部屋やジヤスコはもちろんですが、
ベランダからの景色・駅までの川原道・きれいな公園など、
子供を育てるにも、疲れを癒すにも最高の環境です!

最近は、ジャスコのエコ買いにもはまってます。
ついつい色々買いすぎて食べ過ぎてしまいますが。。

皆さんはどーですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる