なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-05-23 21:24:00
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

45421: マンコミュファンさん 
[2024-05-11 20:28:21]
>>45146 通りがかりさん

分かる 不快
45422: 匿名さん 
[2024-05-11 20:47:57]
リンゴとハチミツとろり
と け て る
好きなんだもん!
45423: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-11 20:50:03]
辻希美流すなって言ってんだろ
めちゃくちゃ不快
45424: ID非公開さん 
[2024-05-11 20:54:01]
P&G ボールドのCM、どのシリーズも「説明せいっ!!」がイラッとする。
45425: 評判気になるさん 
[2024-05-11 21:54:55]
芸人が叫ぶやつ
45426: 匿名さん 
[2024-05-11 22:03:34]
サーモスのCM
餓鬼の奇声が不快極まりない。
早く打ち切ってほしい。
45427: 通りがかりさん 
[2024-05-11 22:15:42]
トヨタイムズCM
豊田章男出しゃばるんじゃねえよ裸の王様が
こういう独善主義者は大嫌いだよ
45428: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-11 22:26:00]
東京エレクトロンのCM
モンゴルの大地で3人の女の子たちが川に水くみに行くとイケメンのお兄さんが馬に乗ってやって来た。ひとりの女の子が「お兄さん今度ここ出ちゃうんだって」と日本語の字幕が出てくる。実際はモンゴル語で話しているのだが、こう聞こえる。「男いんですよね、奥さん」と聞こえるのは自分だけだろうか?
45429: 匿名さん 
[2024-05-11 22:31:40]
>>45424 ID非公開さん

そもそも
なんで「説明せい!」って怒ってるわけ?
頭イカれてる
制作もね
45430: デベにお勤めさん 
[2024-05-11 22:32:33]
絶叫系CM全部
・頭の悪そうな男が「売るのかい売らないのかい」と言ったあと叫ぶCM。うるさい上にCM回数が多すぎる。
・男と女がバスを追いかけながら叫ぶCM。うるさくて何言ってるか聞きたくもない。
・麦畑で叫ぶCM。
※CM作る側は声が大きければ印象に残ると思ってるのだろうが、上の3つは何のCMかさえ知ろうと思わんわ。


 
45431: 通りがかりさん 
[2024-05-11 23:18:59]
ウェルナのCM
子どものセリフに「待ちな!」って、、、
どこのバカが考えたんだろう?
せめて「待って」じゃないのか?
45432: 名無しさん 
[2024-05-11 23:21:49]
>>28533 マンション検討中さん

45433: 通りがかりさん 
[2024-05-11 23:22:19]
夜のニュース番組『WBC』で流れるCM
ほとんどが嫌い!
特に、「ビズリーチ」をしつこく流している
新バージョンになっても、まだキモイ内容、、、
担当者は、バカなの?
45434: 小泉ポエム進次郎 
[2024-05-11 23:25:47]
Amazonプライムって韓国推しだろ?反日ドラマとか観て喜んでる日本人とか向こうで暮らせばいいのに

45435: 通りがかりさん 
[2024-05-11 23:27:55]
怒鳴るCMって、いやだね~
出演者は、自分の印象が悪くなることがわからないんだろうか?
45436: 住宅検討中さん 
[2024-05-11 23:32:59]
>>45406 通りがかりさん
お漏らし逆ギレ遅刻に今回の飛行機での傍若無人な態度
CM使ってる企業は馬鹿って認識でいいのね?
45437: 匿名さん 
[2024-05-11 23:37:28]
ユーキャンの商事の髪が長くて気持ち悪い
45438: 匿名さん 
[2024-05-11 23:39:35]
アサヒ生ビールのお疲れ生ですってやつ気持ち悪い

 
45439: 匿名さん 
[2024-05-11 23:43:50]
ビールの晴れ風ってやつ
全員、何言ってるの?って感じ
特に今田
45440: 通りがかりさん 
[2024-05-11 23:50:49]
橋本が出てるスーパードライクリスタル不快
「飲んでごらん」うるせえんだよ
てめえ1人で勝手に飲んでろよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる