なんでも雑談「嫌いなCMありますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 嫌いなCMありますか?
 

匿名 [更新日時] 2024-06-16 16:36:32
 削除依頼 投稿する

ドコモのCMの音楽が嫌いです。

[スレ作成日時]2012-10-13 09:47:45

 

嫌いなCMありますか?

45971: 通りがかりさん 
[2024-05-23 19:46:44]
ローソン、うるさいだけの不快なCM、ハピろうも歌もうるさい、CM酷くなってから本当にローソン行くことなくなった
45972: 戸建て検討中さん 
[2024-05-23 20:11:49]
さっき定食屋のTVで宮川大輔氏のビールの新CMを観て愕然とした。正気ですか?と訊ねたい。企業様はY興業に恩でもあるのだろうか?一度でいいから彼のした過去の行いや発言を検索してほしい。本当に吐き気を覚えるものが多数あり、私はどうしても受け付ける事ができない。
45973: 匿名さん 
[2024-05-23 20:32:06]
>>45964 通りがかりさん

ふざけて言ってるの可愛いって思うけどなぁ

人によっては受け取り方が違うんだなとここ読んでてしみじみ思うわ。
45974: 通りがかりさん 
[2024-05-23 20:35:14]
太田胃散、あの気持ち悪い歌声の方が胃もたれする
45975: 匿名さん 
[2024-05-23 21:00:56]
8×4MENのキャラ
二頭身なのに顔が大人で気持ち悪い
45976: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-23 21:06:54]
>>45970 マンコミュファンさん

藤岡竜也ww
45977: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-23 21:24:00]
ロイヤルマッチとかいうゲームCMが長げぇ
クソゲーの分際で欲張りすぎ
45978: マンコミュファンさん 
[2024-05-23 21:56:50]
横澤夏子、こんなブスの何が良くてコマーシャルに採用出しているのかが理解出来ない
45979: つみ 
[2024-05-23 23:23:00]
これどうやったら消せるのでしょう 困ってます
45980: 通りがかりさん 
[2024-05-23 23:45:04]
ラクラク精算とやらのCM。
経費処理の問題以前にこの二人の社員に問題がある気がする。
陰湿に自社の社員を恨むなら、会社を辞めればいい。
次はラクラク転職のコマーシャルに出演か?
45981: 評判気になるさん 
[2024-05-23 23:49:11]
>>45962 戸建て検討中さん
ニコルのことなら同意。
「吉野家バイトのニコルです」って嘘やん。
バイト役を演じるイメージ広告ならわかるが、
ストレートに嘘をつくのはアカンやろ。
45982: 評判気になるさん 
[2024-05-23 23:53:07]
ダバディが出てくる富士フィルムなんちゃら。
ウザいし説得力もない。
無理してグローバル感を出そうとしてるみたいでビンボーくさい。
45983: 通りがかりさん 
[2024-05-24 00:06:05]
45973: 匿名さん

ふざけて言ってるの可愛いって思うけどなぁ

人によっては受け取り方が違うんだなとここ読んでてしみじみ思うわ。


その通りですよ  45964 通りがかりです
45984: e戸建てファンさん 
[2024-05-24 00:15:26]
デリカミニの水川あさみ達が膝ちょこっと曲げて伸ばすの何の意味があるの?怒らせたいだけじゃん
45985: 戸建て検討中さん 
[2024-05-24 01:18:14]
12サンガリアの七光りのニヤケ顔のあとに「あんた、なんなのさ」のコンビネーション
45986: 戸建て検討中さん 
[2024-05-24 03:20:02]
松岡のパー
45987: 通りがかりさん 
[2024-05-24 07:46:06]
>>33987 マンション検討中さん

吉田沙保里と小栗旬のハミングのCM
吉田沙保里がブスでイラつく
45988: 評判気になるさん 
[2024-05-24 08:15:29]
>>45978 マンコミュファン
同感します!横澤夏子、下品でキモい!


45989: 評判気になるさん 
[2024-05-24 09:09:33]
やす子が出るCM全部大嫌い
ハイーハイーうるさくて耳障り
45990: 関西人 
[2024-05-24 09:14:39]
やす子はどこがおもしろいのか???
関西では絶対に誰も笑わない。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる