近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・山王タワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 山王
  6. 1丁目
  7. ザ・山王タワー
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-09-01 00:03:52
 削除依頼 投稿する

ホテルモントレ山王跡地の免震タワープロジェクトですが、三菱商事の持分が三菱地所レジデンスに移って再開となるようです。

公式URL:http://www.sannotower.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/sannotower/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sannotower/index.asp

<全体概要>
所在地:大田区山王1-2547-1
交通:京浜東北線大森駅から徒歩2分
総戸数:156戸
間取り:1LDK~3LDK(42.94~80.6m2)
入居:2014年2月中旬予定

売主:近鉄不動産、三菱地所レジデンス、長谷工コーポレーション
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2012-10-12 18:48:54

現在の物件
ザ・山王タワー
ザ・山王タワー  [【先着順】]
ザ・山王タワー
 
所在地:東京都大田区山王1丁目2547番1(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩2分
総戸数: 156戸

ザ・山王タワー

780: 匿名さん 
[2013-12-23 10:18:01]
あ!
どういうことか、ようやく分かりました!
完成予想図は線路側から見た絵なんですね。

池上通り側の正面から見ると目の前に立体駐車場ですか、そりゃ酷いわ。。。
781: 周辺住民さん 
[2013-12-23 11:15:19]
>>780
窓の外が駐車場タワーって部屋は無いよね。
782: 匿名さん 
[2013-12-24 00:19:42]
お客さんが来ると立体駐車場がドーン。
783: なにか迷惑をかけました? 
[2013-12-30 11:24:25]
角部屋は立体駐車場とNTTデータの外壁に覆われているので、終日真っ暗です。
道路側はビッグスクーターの爆音がうるさい。JR側は東海道線の爆音がうるさい(京浜東北線は静か)。
まあ商業地域だから仕方ないね。商業地域に居住しようとする発想に無理があるんだよね。
784: 匿名さん 
[2013-12-30 18:06:23]
投資用で買ってる人が多そう。
785: 井上 
[2014-01-04 14:08:57]
下層階は向きによっては陽が当たらないね。

上階はNTTデータのアンテナに近いから、固定電話等でノイズを拾うよ。

786: 匿名さん 
[2014-01-09 08:34:26]
固定電話にノイズが入るなんてことあるのですか?
アンテナ云々で固定電話にノイズはあり得るのかなぁと思いまして…。
専用回線持っているように思うのですけれど。

住環境としては正直どうなのかしら?というところ。
ただ交通の便は非常に良いです。
何より駅に近いので。
投資用に向いているというのは判ります。
787: 匿名さん 
[2014-01-09 09:39:56]
駅に近い、っていうより線路が近いって感じ。
788: 周辺住民さん 
[2014-01-09 12:24:03]
しかし、入口のバーキングタワーは酷いな。
景観を損ねる。
789: 坐・和民 
[2014-01-10 15:12:51]
>>786

まじで、山王アーバンライフの上階だと固定電話にノイズが入るよ。
電磁波はどうなのかわかりませんが、

旧山王住民との軋轢は必至だね。

790: 匿名さん 
[2014-01-17 11:29:57]
これまで先着順販売だったのに、ここえきて突如、第3期4次。
先日の火災で火元となった部屋かな?
もしそうであれば、そうとう叩けるハズ。
16階南側なら一応、隣の建物からは抜けてるからなぁ・・・
791: 匿名さん 
[2014-01-19 13:05:24]
東京マガジンで、大森の放置自転車問題やってる。
確かに放置自転車が多い街だ。
792: 匿名さん 
[2014-01-20 14:03:41]
うっかり見落としていましたが、週末に第3期4次が販売されていたのですね。
表面上には大幅値引きの話もないようですし、単に要望が出た部屋ではありませんか?

噂の東京マガジンのバックナンバーを読みました。
水神公園の地下に駐輪場を設置すれば改善する事はわかっていても資金不足で作れないみたいですね。
793: 匿名さん 
[2014-01-21 16:11:27]
大森の自転車問題はありますが
自転車放置問題や自転車事故撲滅の為に大田自転車対策研究会という
任意の区民活動団体が結成されています。
この大田自転車対策研究会の活動はオレンジの服を来て自転車パトロールや
定期的に放置自転車クリーン作戦他安全に自転車に乗る指導を学校に行き指導なども
しています。

この大田自転車対策研究会は今現在14人加入するには
年会費2000円を支払うことで参加できます。
地域の人や警察の人との連携もとれているので自転車問題が早期解決する日は
そう遠くはないのかもしれません。
794: ご近所さん 
[2014-01-21 21:26:17]
まあ、このマンション住人は関係ないんじゃないか?
自転車で東側に行くのは、超遠回りだし。
795: 匿名さん 
[2014-01-21 22:30:01]
自分が乗らなくても歩道の危険走行や違法駐輪は迷惑です。
西側の山王も自転車多いです。あの商店街の人ごみを自転車で突っ込んでくる人も多いですし放置自転車も邪魔です。早急に手を打ってほしいですね。
796: 匿名さん 
[2014-01-21 22:38:15]
確かに山王側も自転車が多いですね。
797: ワタミ 
[2014-01-27 19:02:01]
大森駅前で必死にティッシュを配っているよ。
商業地に住む神経がわからん。
798: 大森駅ララ 
[2014-02-02 14:40:38]
売れ行き好調で、「お急ぎください」じゃなかったの?

嘘をついたら舌を抜かれますよ。
799: 大森太郎 
[2014-02-05 10:30:30]
あの醜い駐車場稼働し始めたら、相当の混乱が予想されるのでは・・
歩道は塞がれ、交差点は酷い渋滞・・・土日とか軽く地獄絵。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・山王タワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる