分譲一戸建て・建売住宅掲示板「猪名川つつじヶ丘ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 猪名川つつじヶ丘ってどうですか?
 

広告を掲載

かおり [更新日時] 2008-07-25 12:34:00
 

猪名川つつじヶ丘で建売住宅を検討している者ですが、いろいろな業者が入っていていまいちよくわかりません。
どなたか情報お願いします

[スレ作成日時]2006-09-24 18:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

猪名川つつじヶ丘ってどうですか?

828: 入居済み住民さん 
[2008-01-23 18:43:00]
http://www.mbs.jp/voice/special/200801/16_11587.shtml

地震が心配な方は参考にどうぞ。
829: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 00:04:00]
地震の予兆の話し、自分も近所の人から聞きました。
なんか、噂になってるんですかね?
830: 入居予定さん 
[2008-01-25 16:41:00]
最近、寒いですけど、つつじはどうですか?雪とか大丈夫ですか?
831: 入居済み住民さん 
[2008-01-27 23:23:00]
今年は今のところ大丈夫ですが、
こればかりは解りませんね。
何年かに一度はすごいドカ雪で身動きできなくなるときもあるのは確かですが、
一応、車チェーンは必須ですね。
832: 入居予定さん 
[2008-02-09 10:26:00]
今、2月9日午前10:20 伊丹、尼崎方面でもかなり雪が降ってます。
つつじが丘はどうですか? こっちは積もるまではいってないですが、畑などは真っ白に
なってます。
833: 入居予定さん 
[2008-02-09 10:30:00]
832です
真っ白ではなかったです。 朝一番は積もってたけど今は解けてます。
雪もベタ雪です。
834: 入居済み住民さん 
[2008-02-09 12:47:00]
朝9:00頃まではそんなに積もって無く、道路も余裕でしたが、
それ以降、降る雪の量が多くなり、
久しぶり結構積もってきてますね。

今日は車で外に出れそうにないです。
土曜(会社休み)でよかった、、
835: 入居済み住民さん 
[2008-02-09 14:19:00]
いやほんとに休みでよかった。
今現在かなり積もっています。
車でお出かけはかなり厳しいです。
歩くのも注意が必要です。
まずまずのドカ雪です。
836: 入居予定さん 
[2008-02-29 10:06:00]
最近、ずっと止まってる状態ですね。 なんとなく暖かくなったような気がします。
つつじはどうですか?
837: 入居済み住民さん 
[2008-03-03 12:27:00]
ここで自治会の誹謗中傷やつつじ住民の恥をさらすような書き込みばかりをしていた
一部利用者は規制されているみたいですね。
同一人物かどうかはわかりませんが、つつじの話題をまちBBSに移動してカキコしている
ようです。
しかし、そちらでもあまりつつじの話題ばかりしていると攻撃対象になりかねませんので
気をつけた方がいいと思います。
過去にそういうことがありました。
838: 入居済み住民さん 
[2008-03-06 22:31:00]
つつじ住民の恥とはどういうことでしょうか?
839: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 21:47:00]
事実に対してほど,なんだかんだと大騒ぎする方たちのことでしょう。
840: 入居済み住民さん 
[2008-03-10 21:56:00]
>>822
自分で勝手にやってろとはおかしいですね。
勝手にされてると思いますが・・・。
色々情報交換されてるだけだと思いますが・・・。
苦情が出て抗議に行く  どこにでもある話しでつつじが丘だけの事ではないですし・・・。
喧嘩荒しでしょうかね?
841: 購入検討中さん 
[2008-03-16 22:39:00]
5丁目バス停の裏側、いっぱい建ってきましたね。土地切り売りのためいろんな家があっておもしろいです。スウェーデンハウス欲しい。。。
842: 入居済み住民さん 
[2008-03-16 23:24:00]
ツ○ヤのようなレンタルビデオ屋、近所にオープンしてくれないかなぁ。
843: 入居済み住民さん 
[2008-03-18 00:00:00]
TUTAYAいいですね!
大型書店も欲しいです!
844: 入居済み住民さん 
[2008-03-23 22:24:00]
またまた
845: 入居予定 
[2008-03-30 22:09:00]
はじめまして。入居予定の者ですがアイルスについてご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
アイルスはNTTの電話回線を使用するみたいなんですが、それって絶対NTTと契約しなきゃいけないってことなんでしょうか?今現在がヤフーのIP電話とネットを繋げてて、NTTとは契約してません。絶対NTTと契約しなきゃいけないならネットもNTTにしたほうがいいのかなぁと迷ってます。良かったらどなたか教えてください。よろしくお願いします。
846: 匿名はん 
[2008-03-30 22:30:00]
アイルスで利用できる通信回線です。

ttp://g-life.osakagas.co.jp/4-safety/1-airusu/5-kaisen.html
847: 入居済み住民さん 
[2008-03-31 08:19:00]
845さんへ
別に、NTTに加入しなくてもいいですよ。 LANケーブルと接続すれば良いですから。しかも、NTT回線を使用すると電話代が発生しますが、インターネット回線だと無料になります。
ただし、ルーターは必要です。 あと、私の地域はEO光とケーブルTVだけなのでヤフーは無理ではないでしょうか? ADSL方式で引き込むならNTTの基地局から離れすぎで速度はかなり低下すると思いますよ。 これは私自信の考なので。 参考までに。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる