住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-23 11:26:46
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/

[スレ作成日時]2012-10-11 07:53:10

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20

794: 匿名 
[2012-12-05 23:39:15]
そもそも広尾や六本木と比較できる身分か?
豊洲何丁目とか区分けして議論できるほどのブランドでもないような。シンボル買わずに東雲買ってる流れが物語ってるでしょ。
795: 匿名さん 
[2012-12-05 23:50:21]
豊洲2,3丁目なら、広尾や六本木より、良いと思う。銀座まですぐだし。
796: 匿名さん 
[2012-12-06 00:01:51]
そう思ってるのは買っちゃった人だけだけどね(笑)
売り手ですら本気でそんなこと思ってないという
797: 匿名さん 
[2012-12-06 00:05:24]
ブランドになるには時間かかるよ。レクサスの方が性能よくてもメルセデスの方が高いでしょ。それと同じ。
798: 匿名さん 
[2012-12-06 00:11:01]
まあ、10年前には広尾より豊洲なんて人(住人でも)、ゼロだったと思う。でも、実際、再開発で区画整理された豊洲見ると、六本木より、良いって思う人がいても、おかしくない気がする。
799: 匿名さん 
[2012-12-06 00:37:07]
液状化する埋立地に市場価値は今後つかないだろ。買った連中は悲惨だね。
800: 匿名さん 
[2012-12-06 00:57:07]
>797
それ、どっちもブランドじゃん。
豊洲はレクサスでもメルセデスでもないでしょ。
801: 匿名さん 
[2012-12-06 01:01:07]
イメージ的には、中国製大量生産メーカーの豪華金箔付の派手なオープンカー、みたいな感じかな。
802: 匿名さん 
[2012-12-06 01:03:46]
豊洲でレクサスは恥ずかしいよ。
803: 匿名さん 
[2012-12-06 01:07:50]
ここは、特に外車率、高いからね。最低でもBM,アウディあたりでしょう。
804: 匿名さん 
[2012-12-06 07:25:46]
足立ナンバーの高級車(笑)
808: 匿名さん 
[2012-12-06 14:44:52]
>802、803
安いBMやアウディならレクサスの方が高いよ。
810: 匿名さん 
[2012-12-06 22:28:44]
>808
そういう問題じゃないのよ。トヨタでもレクサスより高い車あるでしょ。ブランドって大事だよね。
811: 匿名さん 
[2012-12-06 23:36:29]
外車多くても足立ナンバーってあまり見ないような
やっぱ住んでいながら住んでる土地にコンプレックスあるんじゃないかな?
813: 匿名さん 
[2012-12-07 01:51:48]
外車が普通ってだけでしょ。所得に応じて、車なんて決まるんだから。
814: 匿名さん 
[2012-12-07 01:53:39]
›811
住人さんでもないのにナンバーわかるの?
815: 匿名さん 
[2012-12-07 01:59:08]
811さん
足立区の人に失礼ですよ。
819: 匿名さん 
[2012-12-07 19:22:36]
都知事選の公約みました?

■前日弁連会長・宇都宮氏は、
「土壌汚染が著しい豊洲への築地市場への移転は、安全性が認められるまで凍結します」だって。

■同じく、駐上海総領事等を歴任した吉田氏も、
「不安、危険、不審に満ちた築地市場移転計画の見直し」をあげております。

ぜひ、これら以外の候補に投票しよう!

■あと、よく読むと、元神奈川県知事の松沢氏は、
「東京湾埋立地に緑地公園型の都営墓地整備」をあげています。
「埋立地」とか無神経に使う点や、湾岸に「都営墓地」を作るって、
これも、湾岸地区の敵ではないかな。
820: 匿名さん 
[2012-12-07 19:24:51]
でも市場が来なくて広大な公園にでもしてもらったほうがいいんじゃない?
823: 匿名さん 
[2012-12-07 19:54:54]
えっと、そのうちの誰かが当選するとでも思ってる?(笑)


おめでて〜〜な(嘲笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる