住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-23 11:26:46
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

湾岸マンション値上がり 共稼ぎ夫婦が都心回帰

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/267307/

[スレ作成日時]2012-10-11 07:53:10

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part20

661: 匿名さん 
[2012-11-24 09:25:34]
>656

だから、ここはもう値下げを開始しているんだよ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240863/res/856/

江東区の埋め立て地に資産価値があると思っているのが間違い。
662: 匿名さん 
[2012-11-24 10:44:14]
ご丁寧に有難うございます。各方角、それぞれ良さがありますね。

話変わりますが、ダイヤモンドの湾岸中古ランキングで四位でしたね。
663: 匿名さん 
[2012-11-24 11:20:05]
ここはリーマンショック、東日本大震災前の価格。
既に資産価値としては目減りしている。
それでも資産価値が維持できると勘違いしている住民がいるのには驚く。
まぁ、そういう人達が集まるマンションなんだろう。
664: 匿名さん 
[2012-11-24 14:54:23]
もう築3年以上となると、ゆっくり売ってるんじゃなくて売れ残ってる以外の何ものでもないんですよね。
その価額の価値がないと市場が判断してるから売れないんですよ。
購入者の気持ちも分かるがちゃんと現実を直視しないと、住み替えを考えたときに追い込まれて苦しくなるよ。
666: 匿名さん 
[2012-11-24 15:32:28]
これほど売れないのに、「資産価値のためにもゆっくり売ってもらいたい」って、あまりの惨状のせいで、自分を変に納得させるしかないんだね。ゆっくりもなにも、丸三年かけて、売り切ることができない。
手放したくても、中古と新古が競合する、悲惨な状況。
マンション買ったあとも、検討スレを巡回して、ネガつぶしのボランティアをするって、ここ買っちゃった人は、大変だよね。ご苦労様です。
668: 匿名さん 
[2012-11-24 16:34:45]
これだけネガがいるってことは、やっぱり注目されてる物件なんですね。
669: 匿名さん 
[2012-11-24 16:40:22]
購入者は被害者でもあるからあまりいじめないように
肝心なのは同じような被害者をこれ以上増やさないこと
670: 匿名さん 
[2012-11-24 16:41:11]
>667
半額でも買えないでしょ。
672: 匿名さん 
[2012-11-24 16:45:31]
お金なくて
674: 匿名さん 
[2012-11-24 16:56:31]
↑予算が低いと、こうやって、物件にケチつけたくなる。
675: 匿名さん 
[2012-11-24 17:02:00]
馬脚が露呈した豊洲を今更買いたい人の方がどうかしてます。
676: 匿名さん 
[2012-11-24 17:10:18]
>675
じゃあ、何でこのスレに来てるの?
677: 匿名さん 
[2012-11-24 19:39:52]
予算があるないの話じゃなくて、この価額を投じる価値がないということなんだよね。なんで豊洲の人ってそれが分からないんだろ。ファイナンスの基本のキなんだけど。それでエリートって言われても、、苦笑
679: 匿名さん 
[2012-11-24 20:25:18]
買えない物件のレスで妬むより、自分が気になる物件のレスで、情報交換したほうが良くない?
680: 匿名さん 
[2012-11-24 21:18:22]
だから、みなさんここが何時完売するか興味深々なんだってば
681: 匿名さん 
[2012-11-24 21:37:05]
まぁ、買えないというのはストレスなんでしょうね。

でも、買えない人をバカにして楽しいか?
そこはそっとしておいてあげたほうがいいと思うけど。
682: 匿名さん 
[2012-11-24 21:37:49]
買えない人は言い訳するんだよ。
 ・収入はあるけど買わない。
 ・ここは買うに値しない。



こんな掲示板で書き込んでおいて無理があるよね(笑)
683: 匿名 
[2012-11-24 22:10:46]
でも、買った人が検討板で自慢するってのも、かなり痛いよね。
684: 匿名さん 
[2012-11-24 22:18:12]
買えないって言うけど、中古なら激安で買えるよ。

安くても買う人がいないから激安なんだけどね(笑)
685: 匿名さん 
[2012-11-24 22:18:29]
買えない人には、自慢に聞こえちゃうのかなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる