マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 嫌な住人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-03 11:54:24
 削除依頼 投稿する

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

 
注文住宅のオンライン相談

嫌な住人

No.151  
by 匿名さん 2015-03-31 13:26:43
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.152  
by 匿名 2015-04-26 15:15:19
頑張ってマンションの中層階購入したものの、ローンの支払いが大変で子供の同級生(上階)の部屋を妬んでる母親。
そういうのに限って学校の役員になり、悪口や噂をばら撒くよね。
巻き込まれないように距離を置いた方がいいですね。
No.153  
by 匿名 2015-04-27 18:14:58
>>9
解ります。最近引っ越してきた50前の夫婦は1~2週間後に挨拶にきました。その上初日から24時近くに床に物を落として「うるさいってか??」とか言って2階で笑ってました。又別の日にはおっさんがおばはんに「まぁだぁ~まぁだぁ~。」と喘いでました。なので関わるのはやめたく、依然お土産を貰ってたので御返しを早急にしました。とりあえずインターフォンを鳴らしましたが居留守を使われました。常識のないショートカットのおばはん家はいつまでいるのだろう。
No.154  
by 匿名さん 2015-05-03 01:05:47
そんな奴に居留守を使われるほど嫌われてるとか、、
No.155  
by 匿名 2015-05-10 12:50:23
毎日電話やメール、ラインで一日中話しかけてくる。
近所のスーパーや公園で毎日ターゲット探し。
行く先々で待ち伏せし、悪口と噂話。
こちらの事情御構い無しで、とにかくしつこい。
特徴は精神薬の影響で丸顔。眼鏡で吊り上がった目をカモフラージュ。
一見愛想がいいけど、知り合いだとか仲良しと思われたら利用されますので関わらないのが無難です。
No.157  
by 周辺住民さん [女性 30代] 2015-06-12 16:31:02
マンション上の住民宅から鳩時計の音
旦那は難聴、奥は眠剤
12時夜中は堪りませんよ。
早寝早起き、朝は5時から洗濯機ガタガタ、玄関ドアベルの音
年取って中古マンション購入したそうですが、一軒家の習慣そのまま‼︎
No.158  
by 匿名さん [女性 40代] 2015-06-12 16:44:56
後期高齢者夫婦、スナック経営され
暇なのか11時位に帰宅さてから朝方まで
ガタガタ騒音。掃除機、洗濯機、ドスドス歩き道徳心御座いません。
怒鳴り散らしたり、人様の悪口が趣味とも言える。有名な夫婦だそうで皆さん避けて通るし関わりたくないとの事。
ご主人は障害者、奥さんは心の病気?
朝から化粧せずに自転車で買い出し、夜は目の周り殴られたのか?これでもか‼︎狸の目です。

No.159  
by 匿名 2015-06-27 01:28:55
近所の人ではないけど、 2年半位前の事なるけど、音更高校、帯広の駅の近くにあるセイコーマート、帯広白樺通りにあるフクハラいっきゅうの近くのスイミング教室のスタッフの人が嫌で、この人がいる辺りを何回か行っただけでこいつだぞよくいる奴って言われたし
No.160  
by 匿名 2015-06-27 01:34:40
早くしろとか、文句言ったりしてないのに、うっとおしがられるようにされたし、他、何気なく立ち寄っただけで、睨み付けるようにされたし、音更高校、帯広駅、近くのセイコーマートの従業員、帯広ぜんりんスイミング教室のスタッフ、昔、猫、投げた時は、さすがに驚いた
No.161  
by 匿名 2015-06-27 01:40:04
更高、帯広駅の近くのセイコーマートの従業員、帯広ぜんりんスイミング教室のスタッフって、馬いた時で墓、行く方の所にいた頃の時か、すごい短パラで頑固じじいで、おばさんを2人か3人かで、気に入らないと叩いたりして、おばさんは、気に入らない事がある度におもいっきし、叩かれてたようで
No.162  
by 匿名 2015-06-27 01:45:44
更高や駅の近くのセイコーマートの人や帯広ぜんりんスイミング教室のスタッフの人って、肺炎なったのかまず、新得の病院に入院して、病院で看護婦さんに蹴り入れたり、点滴、全部、外してしまうから、手にグローブはめられたり、それでも病院で暴れるようで、ひとまず、退院したようで肺炎なって、帯広厚生に入院して
No.163  
by 匿名 2015-06-27 01:50:01
じいちゃんが、新得の病院で入院してて、その看護婦さんに蹴り入れたりしたの、厚生病院に情報入って、知り渡ったのか、じいちゃんの新得の病院にいた時のを知ってて、厚生病院でも問題、起こしたりしたのかそのうち、帯広の西病院に転院させられて
No.164  
by 匿名 2015-06-27 01:55:02
西病院でもじいちゃん、夕方から夜になったら、奇声上げて、大っきい声で叫んだり、点滴、射っても、全部、外してしまったり、 看護婦さんを怒鳴り付けたり、それとまた蹴り入れたり、したのかもで、介護ってか看護するにも手間、掛かったらしい
No.165  
by 購入経験者さん [女性 30代] 2015-06-28 22:09:10
独身で中古マンション購入したけど
リサーチが甘さ、隣人関係で失敗しちゃったな
でも調べてもこればかりは住むまで分からないよね…
もし、相方がいたらトラブルがあっても本当心強いのになと実感する。
あと本当に困っても 女性ひとりだと本当舐められる。
老害隣人が大嫌い
出来ることならば即座に引っ越したい
No.166  
by キチガイ愛誤 2015-07-06 15:08:29
飼い猫を放し飼いにする住民、野良猫に餌を与える住民
No.167  
by 匿名さん 2015-07-08 08:41:01
関わらず無視すればいい
相手も嫌ってるだろうしな
No.168  
by 匿名さん 2015-07-09 15:55:29
挨拶しただけで、友達気取りで厚かましく接してくる人。

会ったらげーっと思い、一刻も早く立ち去りたいけど

下らん立ち話で引き留める。

しかも避ければ避けるほどよく会うんだよなぁ。
No.169  
by 匿名さん 2015-07-10 09:58:42
40代以上の女性に多いね、寂しいのか空気読めないのか。
No.170  
by 匿名さん 2015-07-11 12:15:42
更年期時期の女性は情緒不安定だから避けるようにしてる。

気分のアップダウンが激しいし表情も態度もころころ変わり

面倒くさいことこの上ない、超怖いし面倒くさいわ。

常識ある若いファミリー世代、リタイヤした品のある老夫婦、シングルで変人じゃない人

この辺りとだけかかわるようにしてるわ。
No.171  
by 匿名さん 2015-07-16 14:31:53
男にも更年期あるよ。40歳すぎの男も注意だ。
No.172  
by 匿名 2015-08-09 15:19:17
不潔で臭い住居が近いと大変です
体臭と加齢臭をマスキングのため洗剤ドバドバ入れまくり、それが混じると更に気持ちが悪い臭いになる。
尋常ではない高濃度の臭いを毎日かもしだします。
当人は自覚ないから余計に困る
No.173  
by 匿名さん 2015-08-09 22:56:35
玄関前に自転車とサイクリングウェア展示してる奴がウザい。
そこ共用スペースなんですが。
あなたの展示場じゃないんですが。
No.174  
by 匿名 2015-09-04 13:31:05
確かに自転車とか置かれると邪魔ですね。

うちの隣は公衆トイレのような臭いですよ。
No.175  
by 匿名さん 2015-09-12 11:10:41
相手もそう思っているかも。
No.176  
by 匿名さん 2015-09-13 15:34:45
>>168
>>169
>>170
同意。
イライラするのは勝手だけど、
他人にまき散らさないでほしいですね。
No.177  
by 匿名さん 2015-09-15 11:12:04
うちの隣のおばさんも更年期なのかな〜!?
部屋の中をドタバタ走ったり、窓やドアを何回も開け閉めしたり壁叩いたり。
ベランダで大声で話したり、奇声みたいな声を聞いた事もあります。
昼間は寝ているらしく静かだけど。夕方になると行動おこす・・・恐いw
No.178  
by 匿名さん 2015-09-15 11:12:18
うちの隣のおばさんも更年期なのかな〜!?
部屋の中をドタバタ走ったり、窓やドアを何回も開け閉めしたり壁叩いたり。
ベランダで大声で話したり、奇声みたいな声を聞いた事もあります。
昼間は寝ているらしく静かだけど。夕方になると行動おこす・・・恐いw
No.179  
by 匿名さん 2015-09-15 11:33:15
それを1日中観察しているんですか?
No.180  
by 匿名さん 2015-09-15 16:35:00
ていうか、自分の習性を吐露してるだけでしょう。
No.181  
by 匿名さん 2015-09-15 17:16:05
自分の習性じゃありません。
ひどい時があり上下の住民さんと話したら、騒音主だと解りました。管理人さんにはますます騒音がひどくなるので無視するように言われましたけど。
近所付き合いもしてないみたいですし、更年期でイライラを物にぶつけるのはどうかと思います。
ましてや幼児のいる家族はバンバン音が響けば恐いですよ。
No.182  
by 匿名 2015-09-15 18:11:42
窓全開での生活やめて!変なくさい臭いする!
No.183  
by 匿名さん 2015-09-15 18:15:55
共同住宅だもの
我慢しなさい
いやなら戸建へ引っ越し
No.184  
by 匿名 2015-09-16 10:30:30
働き盛りなのに毎日ブラブラしている親父は嫁を紐のように働かせて三食昼寝付き。それで子供が居るんだから出来ちゃって仕方なく結婚したんだろうけど見てて痛々しいです
No.185  
by 匿名さん 2015-09-16 13:07:46
そんな人を監視する同じマンションに住む人も同列
No.186  
by 匿名さん 2015-09-17 15:14:43
ルールや最低のマナーを守れない人はマンションに住むなー。
No.187  
by 匿名さん 2015-09-17 15:33:13
独り言いっても誰も聞いてくれないし空しいですね?
No.188  
by 匿名 2015-09-19 22:59:07
成りすまし日本人。クサイオマル
No.189  
by 匿名さん 2015-09-19 23:09:30
エレベーターでいつも開延長して待ってるオバサン。
頼むから先に行ってください。
No.190  
by 匿名 2015-09-23 08:14:54
常にベランダ喫煙しているクサイさん一家
No.191  
by 匿名 2015-09-29 10:10:03
無職の似非育メン
No.192  
by 匿名 2015-10-05 14:14:00
不定期で変な時間帯に風呂に入り異臭を放っている住民が居るんだけど、その奥さん体臭が気になるのかデリヘル勤めか知らないけど臭すぎるくらい柔軟剤、芳香剤、フレグランスミスト使いまくりなんだ。マスキングしても混ざって気持ちが悪いだけなのに。
オマルの奥さんですかね?
No.193  
by 匿名さん 2015-10-05 14:52:49
どうやって確認しているんですか?
No.194  
by 匿名さん 2015-10-15 10:01:00
親子共々いつでもリュック姿。
アルバイトにしても年齢からして痛々しい
No.195  
by 匿名 2015-10-20 12:41:56
ベランダで飲食や喫煙する黒眼鏡
No.196  
by 匿名 2015-10-24 12:06:29
ベランダに出ただけで凄い加齢臭のクサイオマル
No.200  
by 俊太郎 2015-12-25 23:56:45
中古マンション(大きいマンション)は、高齢者や中高年が多く住んでおり、暇人ばかりで会いたくないな。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫌な住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる