マンション雑談「嫌な住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 嫌な住人
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-03 11:54:24
 削除依頼 投稿する

嫌な住人

[スレ作成日時]2012-10-10 22:35:55

 
注文住宅のオンライン相談

嫌な住人

101: 匿名さん 
[2014-06-26 09:19:57]
ですよねー、そうなんですよ
あと、ウチのお隣さんはしょっちゅうトイレを
借りにくる。
よそのトイレじゃ落ち着かないでしょ?
102: 匿名さん 
[2014-06-26 10:37:12]
トイレ借りる?
アパートの話はスレチだよ
103: 匿名さん 
[2014-06-26 12:01:48]
マンションですが、何か
104: 匿名さん 
[2014-06-26 12:05:26]
そういうレスは控えてくださいな
最低限のマナーですから
105: 匿名 
[2014-07-09 06:19:00]
ニコチン中毒者でベランダ喫煙。タバコの臭いをマスキングするために臭いのキツイ柔軟剤を大量に使う
苦情を入れると認めない、謝らない、逆ギレという島特有のリアクション。
娘の目が細く釣り上がってるのに自分だけ整形する母親、父はデカイ顔。団地からゴ◯ちゃん引き連れての入居。


106: 匿名 
[2014-07-19 20:49:07]
最近おかっぱにイメチェンし元団地妻
苦情いれたら逆ギレ
高校生の娘くさい
107: 匿名 
[2014-08-07 12:22:36]
働かないダメ親父。暇してるからベランダで日光浴しながらタバコプカプカ
108: 匿名 
[2014-08-08 15:10:26]
クレームいれられても絶対に謝らない逆ギレする住人
109: 匿名さん 
[2014-08-09 17:50:12]
喫煙者は、切れるよね?
普段から大声で話す。
なんなのかな、性格上タバコやめられないのかな?
110: 匿名さん 
[2014-08-13 08:56:44]
犬のリードを3歳くらいの子供に持たせて(抱きかかえるのがルールになっているのに。)、
出勤時にエレベーターで犬が私のスーツにジャーンプ。
親は謝りもしない。アホすぎる親に呆れる。
111: 匿名さん 
[2014-08-13 15:21:54]
近隣が迷惑してるのを知っていて騒音を出し、喫煙して悪臭をベランダに垂れ流してしている人。。。
112: 匿名さん 
[2014-08-13 19:43:13]
嫌がらせを平気でしてる隣のおじさん
113: 匿名さん 
[2014-08-14 12:57:32]
何杯入れてんねんっていうくらい、柔軟剤臭いっぱいの洗濯物を干してる隣のババア。
114: 匿名 
[2014-08-14 20:41:02]
すぐ逆ギレするニコチン中毒者。
115: 匿名さん 
[2014-08-19 13:23:31]
朝から騒音だして生活してる隣の家族
奥さんが一番煩い
116: 匿名さん 
[2014-08-19 14:38:42]
常識のない奥さんだと近隣は困りますね。
子供まで常識ない行動をとるようになりますし注意です。
117: 匿名さん 
[2014-08-20 19:44:52]
食事中なのに、今日も踵落としでドンドンと部屋を歩き回るおじさん。煩いぞっ。
118: 匿名さん 
[2014-08-20 19:49:37]
挨拶できない方。
119: 匿名さん 
[2014-08-20 21:19:22]
うちのマンションはエレベーターで挨拶されたらしますと言う方が多いみたいです。
ロビーでは無視が多いですよ。
120: 匿名さん 
[2014-08-22 19:27:21]
カカト落としでドンドン歩き、ドアや窓をバンバン開け閉めする隣のオバハン。子供も真似してドンドンかい。煩い
121: 匿名さん 
[2014-08-28 06:26:30]
台風の日ぐらい風鈴しまってよ
122: 匿名さん 
[2014-09-04 11:11:10]
近隣さん、夜な夜なベランダ喫煙やめてほしい。換気できん。
123: 匿名さん 
[2015-01-09 23:16:09]
五月蝿くて臭く、引きこもりで気持ち悪い小梨ま〇だ
124: 匿名さん 
[2015-01-12 10:42:11]
朝からベランダで喫煙するニコチン中毒者
125: ご近所さん [男性 50代] 
[2015-01-16 19:17:36]
隣人。

一日中、子どもが育児放棄でなのか泣いている。

児童相談所に言いましたが、効果なし。
126: 匿名さん 
[2015-01-19 19:42:06]
避難ハッチをわざと踏む上階親子
127: 匿名さん 
[2015-01-20 10:55:51]
ベランダにゴミをおく人。鳥やゴキちゃんがくる。
128: 匿名さん 
[2015-02-01 08:34:19]
しつこく関わってくる眼鏡のノッポおばさん。
公園で長く入り浸り悪口や噂話をペラペラ。
土日になると夫婦で出没。
子供がいないからペットが生き甲斐みたいだけど皆迷惑してるのに空気読めないからつるみたがって困る
129: 匿名 
[2015-02-02 11:17:43]
ベランダで暮らしてる子持ちのニートおじさん。
130: 匿名 [男性] 
[2015-02-16 17:54:27]
中国人。
131: マンション住民さん 
[2015-03-01 20:50:59]
幼稚園ママ、、。ボスママで人の話も幼稚園からのお咎め絶対に聞かない。チクった保護者への嫌がらせは有名。家庭訪問すると2時間以上閉じ込めらる。先生怖がってた。人の悪口噂大好き。ママ友メンバーが逆らうならもうヤンキー語丸出し。美容室、レストランでは幼稚園ママの噂や悪口だらけ。店員は(早よ帰れ)合図。
マンションの最上階自慢、パパ自慢。だがガキはいじめっ子の問題児。ママ似の娘もいじめっ子。
132: ママ住民さん 
[2015-03-01 20:53:02]
どうしたの?メンタルやばそうだけど…
病院行ってる?
133: マンション住民さん 
[2015-03-03 13:07:25]
ベランダのインコが五月蝿い
134: ご近所の奥さま 
[2015-03-03 13:23:25]
となりのじいちゃんよりこわい
135: 匿名さん 
[2015-03-03 14:02:31]
隣の嫁がガサツで困る。ベランダに物おき放題で臭い。ドンドン、バンバン騒音出し放題で毎日煩い。
136: 匿名さん 
[2015-03-03 14:07:54]
メンタルやばいってなんだぁ?やばいって
137: 匿名さん 
[2015-03-03 14:51:12]
元ヤンキーなんじゃないの。
138: マンション投資家さん [男性 50代] 
[2015-03-03 17:10:56]
民度低いマンション
139: 匿名 
[2015-03-04 07:24:17]
別の階に住む子供の同級生の母親。以前、同じ中学受験塾に通っていて、子供達が塾からなかなか帰って来ないとうちに苦情を言って来た。向こうは共働きで、自分の子供に下の子を幼稚園まで迎えに行かせて結局、塾を辞めさせて高校受験に切り替えさせた。うちは、塾に最後まで通わせて私立中高一貫校へ。とにかく他の階の同級生にもライバル心向き出しで困った母親で有名。同じ階でなかったのが救いだけど、出来れば向こうに引越して貰いたい。
140: 匿名 
[2015-03-05 12:00:38]
ライバル心むきだしの人間にはあんたなんか気にされてないし、こっちは迷惑なんだって言ってやりたいわ。

141: OLさん 
[2015-03-05 17:40:07]
上階の4人家族。
イス・机は引き摺るし0時近くまで子供は走り回るし喚くし・・・。
騒音が酷いので一度ポストに苦情を入れたら直に謝ってきて良い人だと思ったのにその後も騒音。
今度はこちらが直に伺うと「イス・机にはフェルトを貼って、厚手のマットも敷いて対策はとっているのでこれ以上は無理」と開き直られた。あきらかに貼ってない音がする。
あの謝罪は謝罪ではなく先手だったのだな。
躾も出来ないくせに2人も子供作るな。

142: 匿名 
[2015-03-05 21:40:57]
住人の暮らしを赤裸々に語るオネエさん。相手してくれるのはじいさんばあさん
143: 匿名さん 
[2015-03-14 22:14:19]
上階の5人家族。
リビングでも寝室でも子供が1日中騒ぐし、母親は外に出ず引きこもり。
末の息子が24時前まで走ったり、おもちゃを床にガラガラと撒く。
特に夜23時過ぎに寝室で子供を騒がせる神経が理解不能。
ものすごい爆音で和室の引き戸を開閉しまくる。
「うちの子は絶対に走りません!お隣じゃないですか?」とあくまでも騒音を
認めない構えで、正式に謝罪があったことも一度もない。
公務員の方だから常識人と思っていたが、がっかり。
144: マンコミュファンさん 
[2015-03-15 09:00:58]
嫌煙ファシズムが酷いね
タバコは吸う権利があるっつーの!
近隣は我慢しなければならない義務がある

それより日本人の質も落ちたね
ワシが中国のマンションに住んでいた時は騒音問題なんて一切なかったのに、日本のマンションは騒音が酷い、今の子育て世代の民度も酷い
ただ中国は近隣住民がリフォーム始めると化学薬品臭が酷い
145: 匿名さん 
[2015-03-27 11:41:51]
ベランダで縄跳びする親子
146: ご近所の奥さま 
[2015-03-27 18:49:13]
学区内で超有名ないじめっ子。入塾してきた。転塾したら、誰に聞いたのかこちらに移ってきた。
呪われた我が子にかける言葉なし
147: 匿名さん 
[2015-03-27 18:59:42]
いじめっ子は何処にでもいます。大人でも!
146さんのお子様は鍛えられて強くなると良いですね。
148: 匿名さん 
[2015-03-28 09:02:48]
他の住戸で何をしているか伺っていて、ネットで個人情報さらすおばはん。
149: ご近所の奥さま 
[2015-03-28 20:27:58]
148さん。うちも被害にあってますよ。玄関開けてから帰宅まで。先日SNSで発見して驚いた。こわい
150: 匿名さん 
[2015-03-29 08:26:55]
>144
>嫌煙ファシズムが酷いね
>タバコは吸う権利があるっつーの!
>近隣は我慢しなければならない義務がある

タバコを吸う自殺志願者の医療費を非喫煙者が負担する義務はないし、吸殻を片付ける費用を負担する義務もなければ、火災リスクを負担する義務もない。

こういう頭の悪い勘違い住民が一番嫌な住人の一人だろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:嫌な住人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる