住宅ローン・保険板「世帯年収4000万~8000万の生活感」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 世帯年収4000万~8000万の生活感
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-26 00:23:20
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】世帯年収別の生活感| 全画像 関連スレ RSS

世帯年収4000万~8000万の生活感

税込み世帯年収4000万円~8000万円の方の、実体験の生活感を差し支えない範囲でお聞かせ願えれば幸いです。
一馬力・二馬力は無関係、世帯年収上の生活感をお話し下さい。

書き込みの時にはまず下記をコピペして内容を書き込んでから生活感について書き込んでいただけるとわかりやすいです。

年齢  歳代
業種 不動産貸付業
世帯年収 6000万円
所有不動産 カ所
クルザー ヨット あり 28㌳
所有車 5台
趣味 サックス スキー
こだわりの居住空間 体積が広大なリビング空間
リゾート会員 あり
別荘必要? ない
所有クレジットカード ゴールドカード



    

[スレ作成日時]2012-10-09 20:27:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

世帯年収4000万~8000万の生活感

81: いつか買いたいさん 
[2013-02-27 10:17:11]
年収4000万なら、多くみて手取りは3000万いかないでしょう。それで、半分以上は貯金?
偉いですね。うちはついつい使ってしまう。
82: 匿名さん 
[2013-02-27 10:57:00]
年収4000万だと手取は2300万~400万ほどです。
83: 匿名さん 
[2013-02-27 14:19:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
84: 匿名さん 
[2013-02-27 14:22:35]
ちなみに、同居、援助などはありません。会社からの給料のみです。
85: いつか買いたいさん 
[2013-02-27 15:57:03]
会社からの給料で4000万って何系ですか?
自営業ならわかるけど。すごい羽振りのいい業界ですね。
証券かな?
86: 匿名さん 
[2013-02-27 16:35:51]
私もついつい金遣いが荒くなってしまいますがそれでも貯まるので良しとしています。
87: いつか買いたいさん 
[2013-02-27 17:38:29]
私も86さんと同じく荒くなってしまいます。あまり貯まりません。家賃40万くらいなんですが、使いすぎでしょうか?
都内、山手線内です。
88: 匿名さん 
[2013-02-27 17:41:17]
全然安いと思う。
89: いつか買いたいさん 
[2013-02-27 19:52:30]
87さん、ありがとう。
なんか他のスレみてると同じくらいの年収の方で家賃がもっと安かったので、きになりました。
90: 匿名さん 
[2013-02-27 21:05:55]
コンサルタントですよ。ちなみに、都内15万の家賃です。
91: いつか買いたいさん 
[2013-02-28 13:06:49]
90さん、会社員のコンサルでその年収ですか?すごいですね。
友達に数人コンサルいますが、その年収は聞いたことありません。その年収で15万の家賃とは!!
本当に稼いでる方は堅実なんですね。
私は、87でも書きましたが、40万くらいです。
どうしてもこのくらいになってしまいます。
92: 購入検討中さん 
[2013-03-03 00:06:32]
個人年収8000万(世帯年収2億くらい)

年齢23歳

職業、投資家、企業家

所有不動産なし

車・バイク なし

趣味 ゴルフ、クルージング、投資

ドイツ、ニュージーランド、に不動産購入検討中
93: 匿名さん 
[2013-03-03 12:15:06]
スレ立てた人って、クレジットはゴールドなんだ
年収400万の俺もゴールドだけど・・・
せめてプラチナにすれば良いのに

プラチナは年収800万くらいで持てるのでは?
庶民としてはプラチナの上がわからないんだけど、ブラックになるのかな?
94: 匿名さん 
[2013-03-03 12:20:57]
93です
追記・・・ゴールドはアメックスゴールド所持してます
持ってるだけで使ってないけど
庶民なので還元率の高い別のカード使用してます
95: いつか買いたいさん 
[2013-03-04 19:42:44]
うちもアメックスゴールドです。
プラチナもブラックも持てますが、もちません。
あまり必要ないので。
96: 774 
[2013-03-08 10:24:43]
年齢  40歳代
業種 開業医
世帯年収 5000万円
所有不動産 1カ所 セカンドハウスを購入予定
所有車 2台 BMW 3ツーリング、Z4
趣味 ゴルフ スキー
ゴルフ会員権 3 合計金額1,000万
別荘必要? ない
所有クレジットカード ANA AMEXゴールド

景観の良いマンションをセカンドハウスで購入予定
97: いつか買いたいさん 
[2013-03-08 18:36:07]
開業医さん、念の為
どの分野ですか?
私の友達の開業医でこのレンジはみんな皮膚科です。
美容系。
それ以外もこのレンジあるんでしょうか。
社会勉強の為教えてください。
98: 匿名さん 
[2013-03-08 19:07:25]
そもそもこの年収の人たちがここを見るわけないわな(笑)
何それって感じでしょ。
夢を見て頑張りましょ!
99: 匿名さん 
[2013-03-08 20:22:56]
>98

俺もそう思う。この年収の人
達がこんな掲示板見てるわけ
ないし、書き込まないでしょ。

脳内ですかね。私は700万です
が、4000万になってみたい夢は
ありますけど。
100: 匿名さん 
[2013-03-08 21:02:02]
見ている人もいると思いますよ。現に私は見ています。稼いでいるのは夫ですが。周りが平均年収の方が多く、なかなかこの年収の方と知り合えないので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる