横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 中丸子
  7. リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2020-11-06 23:57:31
 削除依頼 投稿する

リエトコート武蔵小杉 イーストタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線「武蔵小杉」駅徒歩6分
JR南武線「武蔵小杉」駅徒歩8分
JR横須賀線「武蔵小杉」新駅徒歩3分
間取:
面積:

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/musashikosugi/
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-10-09 11:38:39

現在の物件
リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
リエトコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地7(イーストタワー)(住居表示)
交通:東急東横線武蔵小杉駅徒歩6分

リエトコート武蔵小杉イーストタワー【5】

163: 匿名 
[2012-12-16 22:23:44]
深夜、警備員さんがホールのソファーの裏まで懐中電灯を照らして点検してくださっているのを見て感動しました。
また、廊下やゴミ置き場、もいつも清潔で塵一つないのがあたりまえで、すごいです。
各スタッフの方々に感謝したいですね。
ホールのクリスマス装飾も昨年より工夫されていて中々がんばってくれた感もあり、いいと思いますよ。
164: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 22:43:25]
最近入居しました。管理体制には大変満足しています。部屋の不具合で連絡したのですが、すぐに来ていただけました。ごみ置き場も廊下もいつ清掃しているのかわかりませんが、いつもとてもきれいです。クリスマスの飾りつけについて不満をおっしゃっている方がいらっしゃいましたが、そのようなことは管理のおまけ程度ではないですか? 入居してまだ日が浅いですが、ほんとに管理の行き届いたよいマンションだと思います。購入してよかったと思っています。
165: 住民 
[2012-12-17 22:38:22]
>161
また始まった…
購入者と賃貸者を分けようとするネガ…
166: 匿名 
[2012-12-18 00:06:27]
↑そういう書き込みがネガを煽るんです。
もしや、荒そうとしてます?
だーれも乗ってきませんよ。
167: 匿名 
[2012-12-18 00:27:09]
色んな種類の花が季節ごとに咲くのは確かに魅力的でしょう。

ただし私は当時を知らないためなんともわかりません。ぜひコンシェルジェに提案してみては?

私もエントランス流水は機械的に定時でやるのではなくお天気と相談してほしいと提案するつもりですよ。
168: 匿名さん 
[2012-12-18 02:47:12]
お天気を誰と相談するの?誰がチェックして決めるのか、あなたの一存で決められるならいいのでしょうが人それぞれ感覚が違うのだから現実的ではないですよね。だから定時でルール化する必要があるんですよ。コンシェルジュに提案しても解決しないしね。組合入って、勉強されては如何でしょう?コンシェルジュの役割も勘違いされてますよ。
169: 匿名さん 
[2012-12-18 15:06:24]
検討者の方はご存じなくで当たり前ですがここのコンシェルジェカウンターには提案ボックスがあるんですよ。

冷え切った大雨の日にザーザーと音を立てて水盤ていうんですかね?から水が流れ落ちていて決めた通りやっているからよし!なのか?

いやいやそんな寒い日は水量が減らしてあって自然な感じで流れ落ちてる方がほっとする、そんな管理人さんの心配りが暖かいと感じられるのか?正直いちいち話し合うことでもないとは思いますが。
今年の夏から主にクラッシー組合からの要望で再開した流水。
晴れた夏の日には打ち水に心地よいですが大雨の日には止めるような人の手を介しているからこそできる自然な心配りを否定する住民はいないと思いますがね。
170: 匿名さん 
[2012-12-18 21:43:32]
つまりコンシェルジェカウンター横の
提案ボックスに提案書を投函するのであって
コンシェルジェに提案する訳では無いんですね。

寒い暑い、雨にせよ小雨、大雨
人それぞれ受けとめ方が違うのだから
やはり基準が必要だと思うんですが。
雨の日は止めるという決め事をすると
管理人が雨に気付かなかった際には
クレームでも入れますか?
171: 匿名さん 
[2012-12-18 23:38:39]
なんだか面倒くさい人がいますね。水道の開閉の係に立候補すればいかがですか?(笑)
172: 入居済み住民さん 
[2012-12-18 23:47:41]
確かに面倒な人ですよね〜提案してないで自分で天気チェックして開閉する係に立候補したらいいんですよ(笑)
173: 匿名 
[2012-12-20 09:43:05]
小杉駅の6店舗嬉しいですね。
フツウのお店ですけど(笑)和みます。

アリオはネガる人もいるけど期待してます。
イーストは益々の立地天国になりますね〜。
174: 住民さん 
[2012-12-21 20:13:07]
リエトイーストは良いマンションです。そして自分の住むマンションを守るのは自分たちだとよく理解しています。


荒らしはスルー。

175: 匿名さん 
[2012-12-22 00:44:21]
ネガティブな意見の方がいらっしゃいますが、本当に住人の方ですかね?不満を持ちながら住んでるとしたらすごく不幸だと思います。決して安い額ではない買い物をして、もしかしたら何十年も住むかもしれないのに、すごくかわいそうです。自分は購入前に色々考えて購入して、すごくいいマンションだと思っているので、すごく幸せです!
176: 匿名 
[2012-12-22 08:10:11]
私も決断して本当に良かったと思います。最近は毎朝日の出を眺めるのが大好きな日課です。


先日ビューラウンジを少し行ってみましたが、寒くないですか?暖房かかってましたがとても寒かった気がします。
177: 匿名さん 
[2012-12-24 01:47:40]
ネガティブも貴重な意見だと思いますよ。
みんながポジティブだったら、北朝鮮みたいで気持ち悪いです。

提案ボックスに意見しても意味が無いことは住民なら御存知の通り。
コンシェルジュには何の権限も無いですから。
178: 匿名 
[2012-12-24 06:27:50]
匿名の掲示板ですから、顔が見えない分書き手の自由が保証されています。
だからこそ、意見と中傷の違いを心に留めたいと思っています。
たまに意見とは言い難い書き込みがありますが…読み手の自由として、耳を傾けるかスルーか選択するしかないですね。
荒らしはどこにもいますから。
179: 匿名さん 
[2012-12-24 21:51:56]
ビューラウンジの禁煙の掲示をやめて欲しい。貧乏くさいし、あんなとこで
パーティしたくない。
180: 匿名 
[2012-12-24 22:55:32]
喫煙したいの?
貧乏臭いとは思いませんが、あんなとこでパーティーしたくないと思ったのなら、しないでください。
181: 匿名さん 
[2012-12-25 01:06:30]
品のある掲示にすればいいんじゃないかな。
一階の注意事項も普通の人なら守るべきことが書かれていて恥ずかしい。住民の質が疑われる。賃貸住民の人?
182: 匿名さん 
[2012-12-25 03:05:43]
>180
何でこんなに喧嘩腰なのでしょう。したくないならするな、って他人の意見を聞く姿勢じゃないですよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる